2月タイ・・・・・1

2月タイの前に・・・・・

Mの誕生日前に・・・何度か電話で・・・・
話したりしてる時に・・・微妙に行き違いが有り・・・・
出発の5日前ぐらいにMから何度か電話が有ったけど・・・取らなかった・・・

んで~出発日まで電話なし・・・・・

なので~今回は・・・・Mと逢わずに遊びまくろうと・・・・・・・決めて飛行機にw
色々~予定を決めて・・・エロマもイイなぁ~~MPにも行こうかな・・ソイカにも久々にw

んで・・・・・Mとの携帯の電源を切って日本の携帯も切ってBKK入りw
サブのタイ携帯の電源のみ入れて・・・・w

今回も~お約束の・・・・Jとは連絡入れてたw
すると・・・BKKの空港で入国待ちしてる時に・・・Jから電話w

J)ぷーいん・・・着いたの??w
俺)うん・・・空港に着いたばかりw
J)ホテルはどこ??
俺)ターミナル21・・・w
J)OK・・・ホテルに着いたら電話してw
俺)うんw

BKKに着いて・・・直ぐにエッチ出来るのはメッチャイイかもw
しかも~Jの体は・・・思い切りヤバイしw

んで~タクシーに乗り・・・ホテルに向かう・・・・
この~瞬間がたまらんかもw

早朝なので・・・渋滞も無く・・・スムーズにホテル到着w
しか~しってかやっぱり・・・直ぐにはホテルに入れないw
センターポイントターミナル21
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/grande_centre_point_sukhumvit_terminal_21.html?asq=K6u3PM57cnhUEInlew7CtC2guqg3Y%2fEdM%2fnV5%2b9W7Zqx6lblrO8dviusHxtyghlpKgjBp%2fWUz06AX5OB3X8HQAy5ygnaLwTlsYuSa%2fTP7rmIVehP6m6t6I7BlI5jSodkN48xZF43oYQTsJ3JyVt%2beLxMKUxW0zOWFxN%2fW1bgDZg%3d
DSC_0003_20121005222204.jpg
DSC_0012_20121005222232.jpg

ホテルに到着後・・・・・・・・Jに
俺)J・・・ホテルに着いたけど・・・部屋に入れないw
J)はははっw また??w
(前回同様・・・待たされるしw)
J)入れたら・・・電話してw
俺)うん・・・

なので~フロントのソファーで・・・・・
(ココ・・・フカフカで良いねw)
取り敢えず・・・Wi-FiのPAS貰って・・・携帯を繋いで・・・・・
すると・・・15分ぐらいイジってたら・・・・・呼ばれ部屋にw
(かなり~早く入れてくれたw)

ここの~部屋・・・何か~落ち着くw
んで~速攻~~~~Jを呼ぶw

早朝着なので・・・・Jが来るまでちょい横になりウトウト・・・・
携帯のバイブで・・・起こされw

J)ぷーいん・・・ホテルの下に着いたから来てw
俺)OK~~w
んで~迎えに・・・・・・

毎回~~~このパターンが良いかもw
(時間が~有効に使える・・・・)
J)ぷーいん・・・元気??w
俺)うん・・・Jは・・・??
J)元気w

んで~エレベーターに乗り・・・・思い切りJを抱きながら・・・Dキス
Jも・・・思い切りり舌を入れて来て・・・思わずオッパイまで揉んでるしw
(ってか~エレベーター・・・カメラ有るよね・・・・見られた??w)

その流れで・・・・部屋に入ると・・・・始まってるしw
ドアを閉めたと同時に・・・Jの服を脱がせて・・・と思ったら・・・
J)カーテン閉めて・・・明るい!!
俺)・・・・・・・
あの~激しい・・・・激しい・・・流れが止まったw

なので~カーテンを閉めて・・・・
J)シャワー浴びる・・・w
俺)もうイイよ・・・我慢できないからw
J)バー・・・w 待って直ぐだからw
って感じで・・・・シャワーなJ

んで~タオルを巻いて出てきて・・・俺も全部脱いで・・・ベットにw
タオルを取り・・・キスしながらオッパイをモミモミ・・・w
余り~オッパイは感じないので直ぐにモモあたりに手を持って行き・・・

すると・・思い切り反応が帰ってくるw
そのまま~手マンすると・・・・・グッチャグチャ・・・
(最近の~Jは濡れまくるから・・・超~~イイw)
しかも~思い切り喘ぎ声が・・・デカイw
(昔に比べると・・・感じまくるし・・・濡れるし・・・仕事を辞めると変わるねw)
んで~お約束の69になると・・・そのまま~咥えまくりで・・・止めようとしないしw
(思わず・・・これからは毎回~Jしか有り得ないなって思ったw)
思い切り・・・口の周りは・・・Jの汁で・・・ヤバい事に・・・w
(J・・・天然のパイパン系なのもヤバイw)
69なのに思い切り~腰を振ってくるので鼻・アゴにまで・・・汁がw

んで・・・・舐めてるだけで・・・Jが逝ってしまったw
J)ぷーいん・・・逝ったw
俺)うん・・・・
J)ぷーいん・・・w
そう言いながら・・・タオルで俺の顔を拭きながら・・・
J)逝くと・・・濡れるからw
J)ぷーいん・・・・入れてw
そう言いながら・・・・首に手を回して来て・・・・正常位の体制に・・・

入れると・・・ニュルとした感じがヤバイw
余りに~気持ちよくて・・・
心の声)これは長くはもたないなw

なので~Jは逝ってるし・・・・・俺もで激しく突くw
すると・・・Jがまた~復活したみたいで更に喘ぎが凄い事にw
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


感じて来た・・・Jの為に・・・もう1回逝かせて・・・・w
最後は・・・お腹に・・・フィニッシュw

と思ったら・・・余りに量が多く・・・勢いもで・・・Mの顔とベットのボードまで飛んで
しまった・・・w
(何処かの部屋のボードには・・まだ残ってる??訳ないかw)

J)キャー・・・ぷーいん・・飛んだw
俺)はははっw

と着いて即・・・満足の1発w
(もともとJとは体の相性が俺だけ良かったのが最近はお互いなのでw)
2回~逝ったJが・・・疲れたらしくグタっとしてるのでティッシュで拭いてあげてw

15分ぐらいしたら・・・・Jが・・・・・
J)ぷーいん・・今日~仕事だから行かないと・・・疲れたから行きたくないけど・・
俺)うん・・・・w
(Jは・・・プラトゥーナムで洋服の販売してるので今はw)

んで~シャワーを浴びて・・・・Jは仕事に・・・・・w

俺は・・・・・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2月タイ・・・・・1】

2月タイの前に・・・・・Mの誕生日前に・・・何度か電話で・・・・話したりしてる時に・・・微妙に行き違

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

Mちゃんと取敢えず連絡断って...
Jちゃん召喚して~ 朝から 『1発』.... えっ?...

1発のみですか?... こんなに濃いHで、初日・1人目なのに...
怒涛の5連発ぐらい期待してたのに....

まぁ、久々の良いスタートを切った感じですね^^
たった1発のみですので~ 次は即『エロ出張マッサージ』...

GOGOが開くまで、部屋に篭って~ 当たり姫が来るまで繰り返し~

そして~ GOGOに行ったら~Mちゃんにアッサリ会って終了~
それは、避けて欲しいですけど..

久々にMちゃんを 小突き倒しまくりも良い鴨....

更新が楽しみです!!

プーインさん。
こんにちは。
朝からイイですね。
羨ましです。
携帯・・・・台数多いと少し大変ですね。
間違えて電源入れたりしませんか?

私はタイの携帯2台しかないので・・・・・お嬢とお嬢の同室の子と1×1番とエロマッサージの4人だけは仕事の携帯番号を教えてます。

そうそう台風【ケーミー】が来そうです。
月曜日・・・・・大変な事になりそうです。
結局・・・・出張はなしで工場でお仕事・・・・夜は大人しくして日曜日、BKKでエロマとbaccaraかナナへ行こうと思っております。
雨次第ですが・・・・・。

お嬢のphotoは撮りましたがbaccaraのホムペで出ておりました。
裸は後ろ姿だけですが・・・・。

なぜか同室、姉妹の写真は掲載されていませんでした。
No1も何故か写真は掲載されてません・・・・。
1×1も・・・・良く解りませんが有りません。
10人PBしてるのに何故かお嬢だけ掲載されております。
興味が有りましたら探して見てください。

プーインさん

新章 スタートですね


Jちゃんとはかなり昔からの付き合いですよね?^^

余程、具合の方が良さそうで……www

ホテル ターミナル21

気になってます^^
コスパいい感じですか?

ぷーいんさん

アスは歳のせいか こんな濃い一発したら

その日は夕方まで何もできないなー

まあ 50過ぎているので当然ですが・・・・

さー 今回は 久しぶりに 走り回って・・・・

遊び幕って  が見れるかな???

プーインさん

いいですね~w
だんだん以前の調子に戻ってきましたか?w

さて自分もいよいよ明日から16ヶ月ぶりの訪タイです!
久しぶりなので、フロ、タニヤ、ナナ、ソイカと全部突撃しようか、などと考えたりしてとても仕事になりませんwww

プーインさん。
こんばんは。
台風の影響はバンコクには有りませんでした。

私の方は18時からbaccaraにおりました。
PBは3人【M、P、お嬢】 写真はPとお嬢 ゲットしました。
裸はNGですが(>_<)
M、P、はショートで・・・・・・
お嬢はいつものお泊りで(^_^;)お嬢の部屋へ
別件・・・・(/ _ ; )
誕生日はお母さんが一緒・・・・・聞いて無い(>_<)
紹介は?・・・・・・・・彼氏に昇格しました。
まぁ、鬼畜なので2年が先か(´・_・`)先かで決まるかなぁ。
そろそろ(´・_・`)欲しいので・・・・・5%の戦いに勝てば・・・いいので頑張ります【クォーターになるのかな】
半年・・・・・連敗中・・・・・飲まなければ・・・・楽勝なのにネ

hideさん

Jを呼ぶのが・・最近もですw
最初の~1発は・・・早朝でも来てくれるJかなですw

Jは~濃いので・・・J自体が無理みたいですw
自分的にはOKですが・・・w
Jは~逝くと無理みたいですw

この後は~当然・・・続きますが・・・行った目的が
なので・・・・・w

雷蔵さん

携帯・・・確かに間違って電源を入れた事・・ありますw
何台も有るので・・・AISだったかDtacだったかw
1番最初に買ったSIMは・・今は~Mだけですw

お嬢とは・・・続いてるんですねw
バッカラのホムペ・・・見ましたが大勢出てて・・・
ってか女の子多いですね^^
何度か~行きましたが客も多くてすごいですよねw
席が無いぐらいですよねw

同じ店で・・・何人もPB出来て羨ましいですw

sunshineさん

Jとは長いです・・・・w
スタイルが良くて・・・可愛いので続いてますw
それと・・・エッチが終わったら即~帰ってくれるのも良いかもですw
(朝までって言えば居てくれますが・・・居ない方がですw)

以前は~殆ど濡れなかったんですが・・・・最近はヤバイ
ぐらい濡れるので・・・更に~続きそうですw

ターミナル21・・・以前は~コスパ良かったんですが・・・
最近は~人気も高く・・・微妙かもですw
最初に予約した時は5000円ぐらいでしたが・・・最近は
1万円ぐらいですからw

アスさん

タイに居るのに・・・夕方まで何もしなかったら
勿体無いですよw
今回は~遊びまくる予定に変更になりましたからw
Mの誕生日気分から一転~エロエロにですw

つくつくさん

いよいよ~ですか!!
1年以上も行ってなかったら・・・楽しみですねw
MPに行って・・・タニヤで連れて帰って・・・ナナ・ソイカと
4連続ってのも良さそうですねw
行く前に~何処行こうかなって考えるのも楽しいですねw

雷蔵さん

台風が来なくて良かったですね^^
18時からですか!!
メッチャ早いですね!!
それから~閉店まで居たりですか??!!!!

2人ショートで・・・本命は朝まで・・・イイですね^^
彼女と2人だけだと・・・毎回~同じパターンで微妙に
面白くなかったりですねw
公認で・・・他の子と遊べるなんて超~羨ましいです^^

余り~お酒は飲まずに・・・作ちゃってください^^
可愛い子が生まれますよ^^

プーインさん

エロエロプーインさん復活!
嬉しいです!

天然パイパン+すぐ帰ってくれるなんて…最高の組合せっすねw
剛毛系って苦手なんだよなぁ~(汗)

プーインさん

 行ってきました!初日は遅かったので閉店ギリギリに懐かしのエンジェルマッサへ。その後ソイカ何軒かとオカマの露天バーで終了です。
 次の日はアムステルダムで。いつものイサーン系w日本人好みの顔なのに、超ドスケベな子を引いて3発も発射してしまい全日程終了。翌日からチェンマイに行きましたが、田舎すぎてバービヤみたいな店しかわからずでした。。。。
今回ウエスティンに泊まったんですが、向かいのCPターミナル21が見えました!ウエスティンなんかより全然いいですね~!プールもよさげな雰囲気でwww
次回は自分もCPにしますwソイカからも若干近いしw

プーインさん

更新が.... 滞ってます!

この回の訪タイは、久々にエロな感じでスタートで~
非常に嬉しいですが....

更新が無いのが~... 非常に悲しいです!

大量の更新を頼みますね^^

ノークチャイ さん

復活かは・・・微妙かもですがw
エロりますw

自分も・・・陰毛びっしりは無理ですw
薄い子が好きですってか無い方が好きですw

Jは~終わったら帰ってくれるので昼間に逢うのが
お約束になりましたw

つくつくさん

行きましたかw
久々のタイは~最高じゃないですかw
エンジェル・・最近~行ってないですw

MPで3発はすごいですねw
ってか~その日・・・終了ですか!!
勿体無い。。。w

チェンマイとかも良さそうですが・・遊び場所が分からない
ですよね・・・・

CPイイですよw
次回~泊まったら・・・リピ間違い無しですw
ウエスティンより絶対イイですw
ソイカまでの距離・・・確かにですが微妙w

hideさん

すいません・・・・風邪ひいてしまいましたw
ちょっと元気になったので更新完了ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: