2月タイ・・・・・その2

Jが帰った後・・・・

カーテン全開でPCで・・・日本から持って来た仕事を・・・・w
開放的で気持ちが良くて・・・仕事が1時間もしないで終了w
(この部屋~超~~~気持ちいいw)

仕事が終わると・・・・性欲が湧いて来て・・・・w
知ってる子を呼ぼうか・・・デリるか・・・・
迷って・・・・ネットを見ながら・・・・デリにw
(新しい子を呼ぶかみたいなw)

可愛い子を発見!!
即~電話・・・・・w

俺)OOOO居ますか??
ママ)今日は休み・・・・^^
ママ)他にも可愛い子が居るから^^
俺)・・・・・・・
(次に良いかなって思った子をw)
俺)んじゃ~OOOO居ますか??
ママ)もう辞めて居ない・・・・
ママ)OOOOとOOOが可愛いよ^^
んで~ネットで見ると・・・・微妙。。。
俺)また~電話します^^
ママ)待ってるね^^

みたいなw
(もう~居ないって事も多いw)
そして~次々に電話をしたけど・・・微妙w

最後は・・・写真は無いけど・・・ママがオススメな子にしてしまったw
(このパターン・・・多かったりかもw)
P1040972.jpg
んで~待ってると・・・フロントから電話が有り・・・w
(この~福袋的なのが楽しかったりw)

まだ~1発なので・・・・・女の子が来る前に・・・超~~~硬くなってたりw
(ヤル前からだしw)
そして・・・女の子が来て・・・・

ドアを開けると・・・・・・
(この瞬間が微妙に楽しいかもw)
スタイルは良いけど・・・・顔は微妙かもw
(170センチぐらい身長が有って・・・細いけどw)

取り敢えず・・・・ベットで話してると・・・・・

女の子)マッサージするから服脱いで^^
俺)えっ!!オイルマッサージ??
(マッサージの交渉してなかったw 普通は聞かれるのにw)
女の子)うん・・・・^^
俺)オイル無しで出来る??
女の子)上手くないけど・・・・w
俺)うん・・・オイル無しがイイ^^

最近~肩こりがなので・・・首から肩をメインにw
(仕事で疲れてるかもw)
 
取り敢えず~10分ぐらい揉んでもらって・・・・
女の子を抱き寄せて・・・・・

女の子)えっ!!
俺)・・・・・・・
何も言わずに・・・キス・・・
そのまま~シャツの中に手を入れて・・・ブラを取り・・・・

女の子)ねっ!!シャワー浴びたい・・・
俺)なんで・・・
女の子)ちょっと汗かいたから・・・
俺)ちょっとならイイよw
女の子)ダメダメw

となので・・・・シャワーを浴びに行かせて・・・・・・w
んで・・・タオルを巻いて出てきて・・・

女の子)ね・・・明るいから恥ずかしい。。。
俺)恥ずかしい??
女の子)恥ずかしいよ!!w
(この部屋明るいからねw)
サッと閉めて・・・・タオルを取り・・・・さっきの続きw

キスから・・・・んで~オッパイを揉み・・・・
(背が高く細いので多分~AかBカップぐらいw)
徐々に~息が荒くなってきて・・・・自分から俺のパンツの中に手を入れて来て・・・

女の子)硬い・・・・凄い!!
俺)硬い!!はははっw
んで~女の子にパンツを脱がされ・・・・・

女の子)ね・・・・コレ美味しい??w
(この子・・・エロすぎw)
俺)わからない・・・食べてイイよw
と言うと・・・・パクっと咥え始めて・・・・・・

俺は・・・足を開かせて手マンで・・・・w
(この子・・・恐ろしく足が長い・・・・)
すると・・・恐ろしく喘ぎ声が大きいw
(これはイイ事だけどw)

女の子)これ欲しい・・・・イイ??
俺)まだ・・・早いよw
女の子)意地悪!!
余りに~エロい子なので・・・焦らして・・・・・w
(ちょっと病気も怖くなり・・・・・w)
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


002だったかのゴムを出して・・・・

しか~し・・・どっちが上か下かわからなくなり・・・・
(薄すぎw)
着けつと・・・・あれれっw
途中で奥まで入らなくなり・・・ってか逆じゃんw

んで~着け直して・・・・・突くw
(これって何回か・・・やってしまったw)
薄いからって・・・思い切り~気持ちがイイとも言えず・・・・
(素材感ってか・・・何かw やっぱ~生がイイなぁw)

正常位で突きまくり・・・w
(足が長くて・・・バックは無理と判断w 中腰は辛いw)
思ったより・・・ってかユルい??かもw
(凄い~喘ぎ声だったけど・・緩さとのギャップが・・萌えなかったw)

なので~これは次のために・・・早めに終わらせる事にw

こーゆー時は・・・・
俺)上に乗ってw
(これのが早く逝く子が多い様ななのでw)
女の子)うん・・・
案の定・・・・喘ぎながら・・・逝きそうになってたので・・・・・
そのまま~逝かせて・・・・正常位で・・・俺もフィニッシュw

2回目なので・・・・まだ~量が多いw
女の子)気持ちよかったw
俺)俺もw

んで~しばらく・・・2人で抱き合いながらゴロゴロw
すると・・・女の子が・・・ゴムを取ってティッシュで拭いてくれて・・・
(良い子かもだけど・・・次は要らないかなってw)

その後~時間いっぱいまで・・・帰らず・・・話して来て・・・・
女の子)また・・・逢いたい^^
俺)うんw
女の子)電話持ってる??
俺)う・うんw
って感じなので・・・掛けないけど交換w

んで~女の子を見送って・・・直ぐに!!w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2月タイ・・・・・そ】

Jが帰った後・・・・カーテン全開でPCで・・・日本から持って来た仕事を・・・・w開放的で気持ちが良くて

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

更新待ってました~^^

新規のデリ嬢を検索して... 電話!
でも、目当ての嬢は居ない... 休み・辞めた...
よくあるパターンですけどね....

店のお勧め呼んで娘は、背が高いけどお顔が微妙... 乙....
スケベで喘ぎ声が大きいのは良いけど... 緩い......

なので~ 上に乗せて...
確かに上で好きにさせた方が逝きやすい娘多いかも...

で、終了させて~ 次は取り敢えず... 締まりの良い娘ね^^

プーインさん。
こんにちは。
デリですか・・・・・。
日本では呼んでましたがタイでは有りません。
ホテルに泊まらないから・・・・無理ですが。
確かに女の子が上になる方が逝きやすいですね。
最近、お嬢【S】は自分が逝くまで変わらなくなりました。
私が逝かないので(^_^;)
エロマの子【9】はお店に中々行きませんがSMSを送ると返事をくれます。
他の子達は誰もくれなくなりましたが(^_^;)
仕方ないですが・・・・【S】以外は切り捨てします。
【S】も今月28日まで放置して連絡が無ければナナに変更します。
最近、PCの画面はお嬢【S】と【P】にしてます。
エロマ【9】はまだ正面はNGなので・・・・がんばります。

日本でも若い子は足が長くて…バックがツラいです(汗)
昔の日本人でサーセンw

タイの子の騎乗位の動きって、かなり激しいですよねー。

プーインさん

おっと~

デリ祭りが始まりそうな予感w

やはり…。口直しは必要ですかね?^^


間にアイスな写真キターwww

hideさん

良くある~パターンですw
居ない子の写真を・・・ずーっと貼ってる所もですw

ママに聞けば・・・カワイイって言うに決まってます
よね・・・w
可愛くないって言ったら・・・ですしw

そなんですよね・・・上で勝手に逝ってしまう子
多いですよねw
自分の好きな様にヤレますからw
次は~ってか・・・気分を変えないとですしw

雷蔵 さん

日本では呼んだ事ないんですが・・・w
タイでは呼んでしまったりですw
ホテルに泊まらないなら無理ですねw
女の子の家に呼ぶのは・・・無理ですしw

自分は~逝くのが早いので・・・先に逝かせてから
自分が逝く感じですw
エロマの子・・・キープが良いかもですね^^
メインの子は大切にですが・・・ナナに新規を探すのも
面白いかもですよ^^

ノークチャイさん

基本~男より女の子のが足が長いかもですね^^
同じ~身長だと・・・厳しいかもですねw

タイの子と日本の子・・・エロイ子はヤバいですw
激しすぎて・・・抜けて・・・折れそうになった事・・・
ありますw
その後・・・怖くて正常位にですw

sunshineさん

祭りになるかは・・・w
ですがエロにはなりますw
気分を変えないとですねw

アイスモンスター・・・好きですw
美味しいですよねw

おぉ~~~ice Monster!! って違う所に反応してしまったりw
エロマの子・・・・ダメでしたかw
背が高くて細い子・・・いいですよね^^
エロい子は~大歓迎ですw

で、またまた~~~すぐに次!!ですかw
さすが~~~プーインさんですねw

いや~やっぱりエロい子は最高ですねww
先日のアムスの子もヤバイヤバイとか言って洪水になりながら擦り付けてきましたからw
自分は理性を失いそのままGOしちゃいましたwww
しかし日本語が少ししゃべれるってことはブラザー多数かもしれませんねw
やはりこの子も足が長くて、バックの時に腿が吊って危うく自分も中折れするとこでしたwww

とーたさん

ここ~美味いっすよね^^
暑い~タイには最高に合いますねw
練乳が好きなだけかもですがw
あと~フルーツもw

エロい子はイイですよねw
こっちも~萌えてきますw
さすがってか・・・まだ~2回目ですよw


つくつくさん

アムス行った事ないです・・・
でも~日本語を話せるって事は・・・ヤバいぐらいに
兄弟が居ますねw
でも~その場が楽しければOKですw

バックは足の長さが・・・関係しますねw
同じ~身長なら負けますねw
腰振ってる途中で痙ったら中折れしますねw
また~直ぐにBKKにGO~してくださいw

プーインさん

 自分も昔からアムスは高いだけだろ?と思い敬遠してたんですが、去年初めて行ってから当たり続きですwタマタマかもしれませんが・・・w
SPとかSMとかいうバッチつけてる4-5千Bt以上の子はホントかわいい子ばっかりですよ!
見るだけタダ~だし、場所もラマ9交差点だから覗いてみて下さい。夕方以降がおすすめですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくつくさん

アムス・・・確かに~高いってイメージですね。。 
4000Bなら1万ぐらいですから可愛ければ全然~OK
ですね^^
夕方以降ですね^^
覗くだけならってか・・・可愛い子が居たら逝きますw

雷蔵さん

確認しました^^
羨ましい・・・・・・

プーインさん

大変ご無沙汰しております・・・・・
お邪魔はしておりませんでしたが・・・拝見はさせて頂いておりました!
久々に・・・先週訪タイし、今日の朝、戻って参りました・・
フリーになって・・・・充実?!した滞在となりました・・・・

やはり・・・デリは・・・・・ギャンブルのようですね・・・・

ナ~ナ~さん

ご無沙汰です^^
行ってたんですかタイ^^
最近~更新が無くて・・心配でした^^

フリーっとなると・・・遊びまくれますねw
タイは・・・遊ばないとですねw

デリ・・ギャンブル感は高いですねw
その要素が・・・ワクワクなのかもですがw

プーインさん。
こんばんは(^O^)

そうなのかなぁ?
みなさんのお気に入りは知らないので・・・・(^_^;)

デリは大阪で鬼畜しておりました・・・・貸切して良く飲みに行っておりました(出勤表にも載せないようにして貰ってました)。
なんせ見えチャットで女の子を見れましたので・・・・少しは地雷が少なくなりますが・・・・・5回地雷を踏んでおります。
ただ、病んでる子が多いので少し大変でしたが・・・・。
相談(愚痴)・・・・エッチは当然してましたが・・・・。

タイは写真と違う場合が有るので・・・・お店でも地雷を良く踏んでおりました。

その為、エロマで気になる子を何人か見せて貰ってます。
今はお気に入りが要るので・・・・他に行っておりません。
デリバリーの交渉は毎回しております・・・・・(´・_・`)

雷蔵さん

イイ感じの子じゃないですか^^
同じ店の子と遊べるのはメッチャ良いです^^

確かに~タイは~修正写真が多いですよねw
(日本は知りませんがw)
でも・・・数回・・・写真より可愛い子に逢いましたw
(少ないですがw)

顔確認できたら地雷率・・・下がりますねw
でも・・・時々~地雷を踏みたいのかもですw
おおおっ~~~みたいなw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: