2月タイ・・・・・その3

女の子を見送って直ぐに・・・

下に買い物w
ここの~ホテルの良さは・・・下にショッピングセンターが有ることもだしw
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・・・ヨーグルト4個入りパックw
それと・・・シリアル系クッキーw
(これドライフルーツ・ナッツが入ってて美味かったw)

んで~部屋に買ったものを置いて・・・・・
久々に~行こうかなで・・・・ラチャダー

当然~向かったのはMP・・・w
ナタリー
店に入ると・・・日本語で話しかけて来て・・・・

ひな壇を見てると・・・・サイドラインをススメて来て・・・・
店の人)こっちの方が・・・可愛いよ^^
俺)ん!!!
んで~サイドを見ると・・・・

確かに・・・可愛い子は居るけど・・・一斉に見られると・・恥ずかしいかもw
何人か・・思い切りアピって来て・・・選びにくいw

P1040774.jpg

余り~目が良くないので・・・よ~~く見ないと分からないけど見れないw

店の人)こっちは2300Bで・・・こっちが2600B・・・あの奥の子は3500B・・
(金額は間違ってるかも・・・w)
俺)奥の子は3500B??なんで??
(特別可愛いって感じでもなかったので・・・・)
店の人)まだ~働いて間も無く・・・先月まで処女だったから・・・
(なんか~怪しいけどチョット惹かれる感はあるけど・・・w)
まったく関係なく・・・テンションの高そうな明るい感じの子を選んだw
(2300B・・・だったかな)

んで~お金を払ってると・・・いきなり~腕を組んで来て・・・・
女の子)嬉しい・・・・^^
店の人)タイプなの??
女の子)うん・・・可愛いw
店の人)日本人は・・可愛いのが多いかな
女の子)日本人が好きw
とタイ語で・・・話してる会話・・・・を聞きながら・・・

エレベーターに乗ると・・・・・・女の子が・・・・
女の子)なまえはなんですか??
(慣れない日本語でw)
俺)ぷーいん・・・・
毎回~この感じはお約束だし・・・・・・w
なので・・・ここからタイ語のが良いかなで・・・

俺)タイ語話せるから・・タイ語でイイよ^^
女の子)あう・・・タイ語上手いね!!!!!
俺)名前は??
女の子)S
俺)S・・可愛いね^^
(これ言うと・・・雰囲気良くなるしw)
S)ぷーいんの方が可愛いw
俺)えっ!! 男だから・・可愛いって・・・・w
S)ふふふっw

んで~エレベーターを降りて・・・部屋に・・・・・
行く途中・・・掃除のオバさんとかと・・・女の子が話してて・・・

S)この人・・・恋人!!w 可愛いでしょw
掃除のオバさん)本当!!恋人なの??
俺)今日~初めて逢ったのに・・・・恋人w
掃除のオバさん)おおっ!!タイ語上手いね・・・w

そんな感じで・・・メッチャ明るい感じの子で・・・期待大w

部屋に~入ると・・・相変わらずの・・・部屋だけど・・・・w
(最近~パタヤのラスプーチン行ったら部屋が綺麗かもって思ったw)
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


P1050108.jpg
↑これは~ラスプーチンw

んで~いきなり・・・・Sが首に腕を廻して来て・・・・キスしてきた・・・・w
思い切り~イイ感じで始まった。。

シャワーも浴びずに・・・・w
直ぐに・・・手が股間に伸びて来て・・・・・・

S)ぷーいん・・・硬くなってるw
俺)うん・・触られたら硬くなるよw
S)ぷーいん・・・タルンw

んで~服を脱がされ&脱がし・・・・
(服と言うか・・・みたいなw)
そのまま~ベットに・・・・w

明るそうな感じだったのが正解で・・・・キスも激しく・・・
エッチも超~~~激しく。。。

凄い勢いで・・・咥えてくるし・・・思わずってかお約束の69・・・
舐めてると・・・

S)気持ちイイ・・・
とか言いながら・・・腰を振って来て・・・・口・・鼻とビショビショにw
俺)S・・・濡れてるよw
S)うん・・・普段は全然・・濡れないのに・・・・
S)気持イイ・・・・・
俺)俺も・・・

んで~更に激しく・・・なり・・・・・
S)ぷーいん・・・入れて・・・・
俺)うん・・・
と言いながら・・・入れる体制でゴムは??って顔してると・・・
S)恋人になってくれるなら・・・コンドーム着けないでイイよw
俺)うんじゃ・・・コンドーム着けて・・・w
俺)恋人にはなれないから・・・w
S)ぷーいん・・・意地悪!!

とか言いながら・・・Sが俺の腰に足を廻して・・・・・
入れようと・・してるしw

俺)お~~~~いw
S)入れたら恋人だよ!!w

ってか・・・・入れたら恋人だよって言いながら入ってるしw
ヤバい・・・気持ちイイw
(生はヤバい気持ちイイ・・・・・臭くなかったしOKかもみたいなw)

今更~抜いて・・・って訳にもいかず・・・・激しく突きまくって・・・・

S)クスリ飲んで無いから・・中で出さないで!!
俺)うん・・・
んで~Sが逝く前に・・・・逝ってしまったw

んで~終わった後・・・・
S)まだ~逝ってない・・・・
俺)もう1回・・・・そう言って・・・
2回目突入・・・w

Sが逝った後・・・・俺も2回目終了w

その後・・・でかいバスタブでシャワーを浴びながら・・・・
S)ぷーいん・・・コンドーム無しでSEXしたから恋人だよw
俺)Sが自分で入れたんだよw
S)コンドーム無し・・・恋人としかしたこと無いから!!
俺)えっ!! 俺だけじゃないでしょ!!w

バシッと背中を強めに叩かれ・・・・・
S)バカじゃないの!! お客と着けないでしないよ!!
(俺は・・客じゃないの・・・・)
その後は・・・余り~ツッコむと・・・楽しく遊べそうも無いので・・・

取り敢えず~イチャイチャしながら・・・時間までw
帰る時に・・・俺の携帯を・・・取り上げ・・自分の番号に電話して・・・・

仕事が終わったら電話!!と言われ・・・・楽しく??店を出たw

そして・・・・店を出て・・・・次に向かったのは・・・・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2月タイ・・・・・そ】

女の子を見送って直ぐに・・・下に買い物wここの〜ホテルの良さは・・・下にショッピングセンターが有るこ

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん。
おはようございま。
速攻・・・恋人ですか・・・・イイですね(^O^)
既に4回・・・・・流石です。
体力勝負の世界ですね。

私は28日、10日・・・・BKKです(^_^;)
【S】か新規にナナか迷ってます。

ぷーいんさん

さすが 恋人ですか・・・・

アスはこの間 ボスの薦める 入って3日の6000B

行っちゃいました・・・・ははは!

同じような展開なのに(日本人でよかったって)

エレベータおりて おばちゃんに 

私のポー!って言われた・・・・

とほほ・・・・ まあ 実の娘より年下なんですが・・・・

まだ毛の処理もせず ボーボーで・・・笑っちゃいましたが・・・

プーインさん

 全く同じ展開w自分は後を考えずにシャワーのあともう一発やっちゃいましたw
一瞬同じ子かな?と思いましたが店が違ったwww

でもこういう明るいエロの子は本当楽しいですね!
しかし0.??ミリで恋人かそうでないかと言われても・・・ですねw

プーインさん

久しぶりのMPですね~^^

最近のプーインさんは部屋にデリを呼んだら...
特定の娘と一緒で時間が無い状態...

モテルってのも拘束されて~ 自由に遊び難いですna...

しかも~ ナタリーで新たな恋人...
出会って直ぐに恋人で...『生』で2連発...

で、ナタリーを出て更に~ 北上してポセイドン or コパカバーナ? ...
南下して、エマニュエル or コロンゼ2?...
或いは足を伸ばして~ 久々の コージー?

この日は、10回逝けたのかな~?^^

このブログ楽しみ見てますが。。初めての投稿です。
パターンがあって、Mの家族が来たとかになると。。。
私的にはつまらなくなって、1週間は見ないな。
さらにMの妹がという言葉が出たら、即刻、サヨウナラって感じです。
ごめんね。

名前が同じのホアヒンMはどうなりました?
最近、聞かないんで。。。。

また、楽しみにしてますよ。

雷蔵さん

こんばんは^^
良いのか悪いのかです・・・・・w
エッチが激しいのは良いですが・・・恋人は
無理です・・これ以上w
4回なら~まだまだですよw

ナナもイイですよ^^
でも~電話とか有ると・・・・行けなくなりますねw

アスさん

ボスの薦める入って3日って・・・凄いですねw
徐々に~安くなってくみたいですねw

同じ様な展開になるんですね・・・
日本人・・・良いイメージで良かったですw

私のポーは・・・・w
お父さんと・・・エッチするか!!ってツッコミ入れて
欲しかったですw
毛の処理して無いって・・・辛いですねw

つくつくさん

こーゆー展開・・・多いんですねw
同じ子だったら・・・超~~笑えますw
エッチが良ければ・・・それで良いですw

0.??ってw
でも~着けるか着けないかは大きいのかもですw
気持ち良さが違いますしw

hide さん

ターミナル21は移動が楽ですねw
BTS・地下鉄と・・・w

思わず~MPに行っちゃいましたw
そなんですよ・・・直ぐに特定の子になるので最近w
なので~ブログの更新も気合が入らないのかもですw

ナタリーを出て・・・向かうのは・・・ですねw
流れ的に・・・w
まだまだ~1日は・・・続きますw

ぷんぷいさん

最近~自分的にも・・・Mとマッタリ過ぎて・・・更新が
微妙に進みませんw

最近~落ち着き過ぎてますね・・・
妹・・・・確かに萎えますねw

ホアヒンM・・・・最近~逢って無いです・・・・
Mとばかり逢ってて・・・・電話が掛かって来ても・・・
出れないですし・・・終わってます。。。
(正月に電話がありましたが・・・・)

そろそろ~原点にですかねw

プーインさん

ナタリーのお姉さんの並びかた、なんとかならないですかねw

こちらが品定めされてるとしか思えないでーすw

プーインさん  

ナタリー、暇なときに覗きに行く程度ですが、ロリ系の娘が圧倒的に多いですよね。店に入った時の視線の集中砲火は、逆金魚鉢状態でつらいですね。

ノークチャイさん

そですよね・・・・・
サイドなんか・・・正面から見れないですよねw
超~~~視線がですw

tom さん

ロリ系居ますねw
なにげに~可愛い子多いですしw
ナタリーは・・・ハズレないですw

女の子を選び難いですよねw
アピも凄いですしw

おぉ~~~相変わらず鬼畜ってますねw 鬼ですねw
会って1分で恋人ですか^^

ナタリーの子・・・ノリがよい子多いですよね。
あのアピ・・・ボクは結構好きだったりしますw
ボクは前に友達が選んでる間、テーブルに来て一緒にしゃべるだけしゃべったりしてましたw
ボクは付き添いだけだから・・・って言ってるのに・・・良い子多いですね^^

次は~~~とりあえずアカスリかな?w

とーたさん

鬼畜じゃないですよw
そんなノリの子だっただけですw

ナタリーは良い子が多いですよねw
話だけでって・・・楽しそうw
女の子多いから・・・凄そうですw

アカスリ・・・遠いですね・・歩きで・・・ですw

プーインさん

出会って3分?で恋人…
タイならではですよねw

いや~、それにしても…
強いですwww

やはり、ヨーグルト効果ですか!?^^

sunshine さん

出会って・・・直ぐですから信じられないですよねw
タイは~こーゆーの多いですねw

強いですかね・・・・・
まだ~1ケタですからw

ヨーグルト・・・毎日食べてるので強くなってるかは
不明ですが・・・食べる前から~このぐらいは
出来てたと思いますw

プーインさん。

28日はやはり【S】の所へ行きました。
当然の事なのですが27時まで待機との事でした。

考えたらエロい子を探すが本当に大変なので・・・・(^_^;)
【S】【9】はキープして・・・・・新規・・・・・。

コヨーテ・・・・・持ち帰りたいです(´・_・`)
タイプの子は居るのですが・・・・(^_^;)通うのは疲れるので向こうから来なければ記憶から消します。

雷蔵さん

やっぱ・・・メインの子の所に行きましたかw
そうなりますよねw

体の相性が良い子は・・・貴重ですからw
コヨーテ・・・可愛い子も居ますが・・・GOGOの子でも
可愛い子大勢居ますからw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: