2月タイ・・・・・その4

久々の~MPナタリーを出て・・・

かなり満足な子に当たり・・・・近くのMPまで歩いて・・・・w
向かったのはポセイドンw

何時も~来てるホイクワンの前を通りすぎ・・・到着w

階段を上がり・・・中を見ると・・・ナタリーよりは女の子が少ない・・・
何人か~可愛い子が居るけど上の階も気になり・・・居なかったら~あの子
かなって子を決めて上にw

モデルクラスの子を見て・・・オススメの子を見て・・・・
可愛いってより・・・美人な子が多いかも。。。

自分的には・・・美人って感じより可愛い子の方がなので・・・
探してると・・・あれれっ!!
団体??w
明らかに~中国人系の団体が・・・来て・・・席に着いたと思ったら・・・店の人が女の子を集めて・・
その団体の所に行ってしまい・・・・w
(10人ぐらいの中国人が・・・)
その中に・・・ちょっと可愛い子を発見w

俺)あの赤い服の子は??
店の人)あの子ね・・・待ってて^^
(女の店員だったw)
さっと走って行き・・・中国人の団体の前に立ってる所で話しかけて・・・・
女の子を連れて来たw

店の人)連れて来た^^
俺)ありがとう^^
近くで見たら可愛いかもなので・・・金額を聞かずに決めてしまったw

んで・・・女の子と・・・・・w
金額を聞くのが微妙に不安だったけど・・・4500Bぐらいだった様なw
(記憶が・・・・w)
DSC06743.jpg
DSC06755.jpg

んで~部屋で・・・・
俺)可愛いね・・^^
俺)名前は??
女の子)ありがとう・・・P^^
女の子)あなたは??
俺)ぷーいんw
んで~ここから長話・・・・になりw

中国人に選ばれそうになった時に・・・呼ばれて・・・ビックリしたけど・・・貴方で良かった
みたいな事を言われ・・・ちょっと嬉しくなったりw
以前~ちょっと雑誌のモデルをやってて・・・・だから金額が高いんだよらしくw
(4500Bだと確かに高いかもねw)

P)タイに住んで何年??
俺)住んで無いよw
P)えっ!!なんで・・・そんなにタイ語話せるの??
俺)以前~仕事で来てて・・勉強したからw
P)ふ~~~んw タイに女の子居るでしょ!!w
俺)なんで??w
P)分かるよ・・・w
俺)なんで??
P)やっぱ~彼女居るでしょ!!w
みたいな話で・・・・1時間近く話してて・・・・
P)ねっ!!アオカンしないでイイの??w
P)もう~時間が無いよw
俺)あっ!!w 話してたら面白くて忘れてたw
P)私もw

P)早く早く!!w
俺)うん・・・w

んで~風呂に入りながら・・・・抱き合い・・・洗い合い・・・
ベットへ・・・・

話を~長くしてただけにエッチもイイ感じで盛り上がり・・・・

↓下に続く↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


かなり~長いキス・・・・

お約束の~69から・・・・・・・
顔面騎乗に・・・w

途中から~濡れまくり・・・・顔がビショビショw
P)気持ちイイ・・・
俺)うん・・・
んで・・・・思わず・・・そのままPを寝かせて・・・・

P)入れるの??
俺)うん・・・・
ゴムって言われないので・・・・そのまま~入れてしまったw

時間が無いって言われたので・・・・微妙に急いで・・・w
グシャグシャだったので超~~気持ちイイw

ゆっくり奥まで突いて・・・・・
P)気持ちイイ・・・早く!

出そうなのに・・・早く突けって事で・・・早く突いたら早く出てしまったw
P)あうっ!! 出たのw
俺)うん・・気持ち良くて・・・我慢がw
P)もう1回・・・出来る??
俺)うん・・
P)・・・時間が5分しかないw
俺)5分!! OKw

んで~素早く・・・・2回目・・・・・
2回目なので・・・思い切り行けるw

んで~Pが逝ったのを確認して・・・お腹にw

終わった後・・・ちょっと抱き合い・・・・・
P)時間・・・オーバーしてる・・・
俺)うん・・・ゴメンw
P)シャワー浴びて・・・早くw
んで~シャワー後・・・・・

俺)時間が無かったから・・・もっとしたかったw
P)私も・・・時間が短い・・・・
P)仕事が終わったら・・・行ってもイイ??
俺)来る??w
(この子なら・・・今夜~イイかなって思いw)
P)うん・・・ここ~来たら高いから・・・私が~行った方がイイでしょ??w
俺)うんw

んで~電話番号を教え合い・・・・店を出て・・・・・

時間的に・・・イイかもな時間w

これからが~本番??かなってか深夜に~Pが来るけど・・・それまでw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2月タイ・・・・・そ】

久々の〜MPナタリーを出て・・・かなり満足な子に当たり・・・・近くのMPまで歩いて・・・・w向かったのは

コメントの投稿

非公開コメント

ぷーいんさん。

おはようございます。
お店に行って夜の相手をゲットするとは流石ですね。

この後はナナは危ないのでソイカー?
でも知り合いが多いので大変ですね(^_^;)
女の子の繋がりが一番怖いので・・・・・(>_<)


私はお店を多く行かないのでbaccaraとrainbow1だけ気を付ければ良いので助かります。
rainbowは一人だけなので・・・・たまにSingaporeに行っているみたいなのでナナは完全に安全地帯です。

最後は【S】に行ってしまいますが・・・・(´・_・`)

プーインさん


Jちゃんから始まり~ デリして....
MPで恋人作ってから~ 新たなMPへ移動して...

中国人に取られる前に~ Pちゃん捕まえて....
今晩の本命をキープ...

今回は、ここまでで6回かな?...
以前の様なペースで~ いい感じ....
しかも~ ほぼ『生』.... 凄いですna!

この店でも恋人作ったら~ 移動しないと....

ならば~ 次は何処かな.... 楽しみです^^

プーインさん

その手がありましたねw
一人の子に三発もしないで、アムス→ナタリー→ポセイドンと一発づつ分散すれば・・・w
盛上がると難しいかもですが・・・w
でも相手が変わればまた逝けるしwww
次回はそれやってみます!

4,500Bって言っても日本のデリやソープより全然安いですしねwしかもその値段だとビヤ樽みたいのばっかだしw

しかしモデル系はいいですね!
自分も密かにアムスの子と連絡取ってますが、フロの子はどうも・・・2-3回だけで先が続かないですwやっぱ。

ぷーいんさん

さすがやなー  モデル級の子と

夜はホテルで・・・・・

アスは 大分前モデル級の子に

電話番号教えてもらいましたが

テクニックだけが良かったですね・・・とほほ

空港まで 行きたいって言われたけど

ぎりぎりまでゴーゴー遊びの為断りました

この間のポセイドンは ダメダメでした・・・

プーインさん
MPのお姉さんの金額はお姉さん自身が決めると聞いたことがあります。
4500は高いっすw

僕はポセイドンが初MPでしたww
もう何年前だろw

プーインさん

珍しくMP話が続きましたね。ポセイドンの3階モデルフロアに行くときは、わざと女の子が座っているソファの横の席に陣取り、飯を食いながら女の子としゃべっています。女の子を選ばないので、コンチアから嫌がられますが(笑)。でもポセイドンのタイ飯って結構いけますよ。おススメはカオパットです。

雷蔵さん

こんばんは^^
夜の相手をゲットって・・・そーゆーつもりは無かった
んですが・・・だから面白いですよねタイw

この後は・・・普段ならナナですが・・・どうですかねw
確かに~繋がりが怖いですね。。。
誰に見られてるか分からないですからw

でも~歩いてるだけで・・お店の子の誰かに見られたら
終わりですから難しいですよw

最後は~1番の子と逢ってしまいますよねw

hideさん

遊びまくる行動なので解放された鳥状態ですw
どこまでも飛んで行ける感じがw

最初の頃は・・・こんな感じでアカスリ行ったりMP行ったり
ナナで遊んだりエデンクラブに行ったりw

生率高いのは・・相変わらずですがw
まだまだ・・勢いは~止まらないですよw

つくつくさん

何件も周るのって楽しいですw
女の子が変われば何回でもOKですね^^

アムスはモデル級の子が多いらしいですねw
次回~と思ってるんですが・・・逢わないとな子が多いと
難しいですw

モデルの子って・・・確かに可愛いしスタイルがヤバかった
ですw
タイでは高い方かもですが4500B高くないかもですw
この子ならですが・・・w

次回~早めにタイに戻ってくださいw
そして~面白い所・・・教えてくださいw

アスさん

モデルクラスの子・・・女の子によりますねw
今回の子は良かったですw
実物見て・・・逝けますからw

ってか~色々~逝ってますねアスさんw
遊びの幅が広いですね・・楽しそうなら何処でも
行っちゃうんじゃないですか!!

ポセ・・ダメダメでしたか・・・
次回~リベお願いしますw

ノークチャイさん

オネーちゃんが決めるんですかw
自信が有る子は高く付けるのかもですねw

初はポセですか!!
あれっ・・・自分は何処かな・・・w
多分~コージーかナタリーだった様なw
チャオパヤーとか言う所も行ったようなw
(良く~分かりませんがw)

tomさん

そ〜言えば・・メシ食ってる人居ましたw
もしや・・・・w
女の子が大勢目の前に居てメシですかw
恥ずかしいかも・・・w

でも美味しいなら・・・行ってみようかなぁ・・・
MPも時々はイイですねw

プーインさん。
生は・・・・・子供・・・・・出来ますよ( ̄ー ̄)

それと【S】の替りが見つからないと面倒なので( ̄▽ ̄)

【S、9】は確実にキープします。
前はP一人だけで1年経ちましたが卒業したので【エロマ、E店です】
【9】は挨拶のSMSですが毎日しております(^-^)
真面目に挨拶の返信はしてくれます。

問題は【S】のみ・・・・タイ語のみ・・・・私は読み書きが出来ないので(>_<)
何時も勉強て・・・・・アオカンで終わってます( ̄ー ̄)
チャントしないと・・・・勉強します。

雷蔵さん

子供が出来たら・・遊びは終了ですね^^

タイ語のメールが出来る様になると・・面白いですよ^^
とは言っても毎回~同じ様な会話ですがw

色々な子と出会って・・・遊ぶのも楽しいですよw
でも・・・多すぎると・・・後で大変ですが。。。
電話も~何台も持ってないとですしw
勉強・・・なかなかできないですよね・・・・
ついついエッチして終わりみたいなw

おぉ~~~更新してるw
ポセイドンでしたか・・・MP and MP とは・・・・
エロ大魔王のプーインさんを侮りました^^;

ボクも昔はポセイドンよく行ったんですが、ナタリーを見てからそっちばかりになってしまいました^^
ポセイドンのモデルクラス・・・微妙~~~な美人系が多いですよねw
でもやっぱスタイルがイイ子はHがいいですよねw

さて~次は・・・・・ソイカかな??w

とーたさん

更新~してますよw
ポセ・・久々でしたが・・楽しかったですw
大魔王って・・・そんな偉くないですw
使い魔ぐらいですよw

ナタリーのが若くて可愛い子が多いですよね^^
ポセは・・・美人系が多い様な感じですが・・この時は
可愛い系の子を選びましたw
スタイルはヤバかったです^^

プーインさん。

こんばんはm(_ _)m

子供・・・・・お嬢様方に報告したくなりますネ。
多分、欲しい子は多いかも知れませんから。
特に・・・・・・

話は変わりますが(^_^;)
私は今週の土曜日・・・・・ローカルのカラオケから【S】へ行たいと思います。
カラオケの終了時間が読めないので大変です。
VIP・・・・・3時間がセットのはずなので(´・_・`)途中退出は無理なので・・・・・
今回はショートで部屋は別に取ります。
朝、同室の子が寝に戻って来るのでゆっくり出来ないので・・・・・。
次の日はエロマに行くので体力温存をするつもりですm(_ _)m
果たして許してくれるかは微妙ですが・・・・・多分、朝まで帰らないと思います(´・_・`)

本日、相談します(^_^;)
仕事終わったら電話してと言いましたので・・・・・

28日は何処かに逃げる事も言わないとなので・・・・
逃げる先は彼女の実家方面に行きます(^_^;)
29日はラオスに日帰りなので(´・_・`)
そこも聞かないとなので・・・・やはり朝までなのかなぁ?

雷蔵 さん

こんばんは^^

子供ですか!!
いよいよ~ですか^^
自分は作る行為が好きです(爆)

ローカルカラオケ・・・行きたいですw
安いですよねw
ってか・・・ラオスですか・・・日帰りで!!
時間~そんなに掛からないんですか??
近いなら~行ってみたいかもw

色々な~子と遊んでても・・・最後は本命が
ですよねw

プーインさん。
こんばんは。
結果・・・・・土曜日が日曜日に変更。
【9】に行きマン喫、baccara・・・・・・ロング(´・_・`)
18時~26時30分まで(^_^;)
PB・・・2回【S】のみ・・・・出勤、帰宅。
ドリンク女の子【S、A、C】ウエイトレス3人、ママ、パパさん?、チェッカー、給仕3人。
お店は混んでたけどPB率は良くないでした。
【M】お怒りモード【S】やめると言って戻ってます(^_^;)
前回無断で休むから・・・・・・3回連続ロングなのに。
【S】が優しく対応してくれたので【3回捨てたので】少し変わった?気のせいですが・・・・・・たまに早く帰りたい。
帰る時に、次の日程を言うので(^_^;)
ここで憶えてるかの差が出てます・・・・電話くれないから・・・【S】は前日、当日連絡をくれる様になりました。
変わったのは少し寝れる様になりました。
20分で1日分の気分です(^O^)
今日・・・・3日間・・・・2時間の睡眠・・・・最強強度・・・・エロなしなので(^_^;)

雷蔵さん

18時から26時30分って長いですね・・・・w
バッカラは何時も~混んでますよね。。。

確かに~混んでる割に・・・女の子がメッチャ居ない
って事は無い様なですね・・・
PB率が良くないんですかね・・・

ってか寝る時間・・短すぎですw

プーインさん。
こんばんは(^O^)

PB率は悪いかも(^_^;)知れません。
良く女の子に聞くとお客さんはロングで・・・・・。
OKな子が少ないと思います(´・_・`)

27時に帰りたいと言う子は多いですね。

後、女の子が断る事も有りますので・・・・・・・。
24時を境に帰る子が多いです(^_^;)

この前はPBされない、ドリンクもない子もおりましたから・・・・。
面食いなのと、PBされないと解って居るので中々、女の子は来ません。
運が良いとPBですが・・・・隣に【S】が居ないと無理だけど・・・・。
*9番が最近、来ます(^_^;)ドリンク、チップが効いているのかも・・・・。
【S】と良く話して居るので展開が楽しみです・・・・。
相性合えば切り替えも有る事は知って居るので中々行けと言わないでしょう。



雷蔵さん

やっぱ~PB率・・・低いんですねw
客数の割に・・・女の子が減らないので連れて帰らない
のか一緒に行きたがらないのかw

自分も連れて帰った事は・・余り~無いです。。
ってかソイカで遊ぶ事も少ないので・・・w
でも~ナナは・・・危ないのでソイカで遊んだ方がと
思うんですが馴染めませんw

最近は~パタヤに良く~行く様になりましたw
(更に~危険がなくw)

新たな子が寄ってくるなんて楽しみですねw
でも・・・本命が居るとですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: