2月タイ・・・・・その5

タクシーだと渋滞がなので・・・

地下鉄で・・駅に到着・・・
ホテルと反対側にはソイカが在るので・・・思わずw

ソイカを歩いてると・・・人が多いかもw
すると・・・店の名前は忘れてしまったけど・・・呼び込みに超~~可愛い子発見!!
(余り~ソイカに行かないので・・・確かデジャブかシャークかティーラックだった様な)ん
しかも~いきなり~手を掴まれ店に引っ張られ・・・たので抵抗無しで店にすんなりw

俺)カワイイね^^
女の子)ありがとう^^ 名前は??
俺)ぷーいん^^
女の子)ぷーいんもカッコイイ^^
俺)ありがとう・・・名前は??
女の子)C^^
C)一緒に座ってもイイ??
俺)一緒に座ってくれないなら帰るよw
C)タイ語上手いね^^ なんで??
俺)ちょっと勉強したからw
C)女の子・・・いっぱいでしょ!!普通そんなに話せないよw
俺)う~~ん・・以前はタイ人の恋人が居たけど・・・
(最近は~このパターンが多いかもw)
C)なんで・・・別れたの??浮気したんでしょw
俺)浮気されたの!!タイの女の子は浮気者が多いから・・・
C)しないよ!!日本人の方が浮気者だよ!!
俺)人によるケド・・・俺は浮気は嫌いだから・・・
C)イイネ・・・浮気はよくないよ!!
俺)うん^^
と話が・・・盛り上がり・・・・
俺)ね!!一緒に出れる・・・??
C)うん^^ 行けるよ!!PBしてくれる??
俺)うん^^PBしたい^^
(この子・・ちょっと背が高くて・・細くて・・・イイ感じ)
んで~PB代を払って・・・w
C)どこか遊びに行く??
俺)ん・・・・・・・何処か面白い所・・・有る??
C)まだ・・・早いけど後で~ハリウッドに行く??
俺)ははははっw
(これじゃ可愛いのは可愛いけど・・・他と遊べないし・・・)
俺)んじゃ・・・ホテル行く!!w
C)何するの??ホテルで??w
俺)知ってるでしょ!!w
C)知らない・・・・・
そんな会話で・・・・・当然~ホテルに向かうw


この曲かかりまくりだね・・・日本では余りだけどw
C)ホテル何処??
俺)ターミナル21^^
C)あのホテル好き・・・綺麗だよね^^
俺)うん・・・俺も好き^^
んで~エレベーターに乗り・・・・お約束のベーター内でイチャイチャw
(他に客が居なければ・・・お約束でw)
部屋に入ると・・・・ドアの所から・・・始まるw

キスしながら・・・ベットまで・・・・
しか~し・・・途中で・・・・
C)シャワー浴びたい・・・汗かいたからw
俺)うん・・・

んで~一緒にシャワーしながら・・・・・・
バスルーム・・・エッチw

C)ぷーいん・・・・恋人居る??
俺)居ないよ・・・・
C)私もw
ってか・・・・こんな流ればっかw

C)恋人になる??
俺)ん~~~浮気しない??
C)しないよ・・・ぷーいんは??
俺)しないよ!!
C)恋人ね^^
俺)まだ~今日逢ったばかりだから・・・・何回か逢ったらにしよう
C)じゃ~今夜・・・泊まっていく・・・
俺)10時に友達とゴハン食べに行くから・・・
C)明日・・・お店に来る??
俺)うん・・・仕事が早く終わったら行く^^
C)後で・・・電話番号・・・教えて^^
俺)うん・・・^^
下に続く↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓







シャワールームで・・・1発・・・ベットで1発・・・・計2発して・・・・

C)ぷーいん・・・・電話・・・
俺)うん・・・
C)明日・・来てね約束・・・
俺)うん・・・行くよ^^
C)まだ~時間あるから・・・・もう1回する??w
俺)はははっw アオカン好きなの??
C)ぷーいんが好きw
俺)上手いね^^
C)本当だよ・・・・浮気しないしw
俺)わからないよ・・・・w
C)浮気するなら要らない!!
俺)しないよ・・・w

んで~お金を渡そうとすると・・・・・・
C)ぷーいん・・・明日も逢うから・・・明日ちょうだい^^
俺)いいよ・・・明日逢うけど・・・今~あげる
C)あっ!!!!!!明日~来ないでしょ!!
(正直・・・行けるか不明だし・・・w)
俺)行く行く^^
C)んじゃ~今は要らない・・・
思い切り・・・困る。。。。

ん~~~~明日・・・早い時間でもイイ??
C)何時??
俺)1時とか2時とか・・・映画とか行く??w
C)仕事じゃないの??
俺)夜に会社に行くから・・・昼のが逢いやすい^^
(思い切り~怪しいけどw)
C)明日・・・電話して^^
俺)うん・・・・

んで~送った後・・・・・逢う約束だった・・・・ロリJに・・・・電話w
夜は~続く・・・・w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2月タイ・・・・・そ】

タクシーだと渋滞がなので・・・地下鉄で・・駅に到着・・・ホテルと反対側にはソイカが在るので・・・思

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん
新着待ってました^^
モテる男はウラヤマシイ!
そろそろMoちゃんと結婚してください(笑)

プーインさん


更新を待って.. 待って... 待ち続けては、辛いです...
溜めて... 溜めて.. は、気持ち良い... かもですが...

しか~し... 待ってましたぁ~!!....


で、ソイカで... 本日 5人目...

いつもの...「浮気しないし、恋人も居ない」ヾ(ーー )ォィ
今日だけで 3人目の恋人... ♂ 切られないでね...

でも~ どれだけ 『男前』 なんですか... ええなぁ....

珍しく 『生』では無かったんですか?....
Cちゃんと2回?..3回?済まして~

次は、ナナかな?...

ナナだと、Mちゃんに普通に見つかる...
確変モード終了は、避けて欲しいですが...

それと~ 更新は、お早く頼みますね^^

ははは

ぷーいんさん

浮気じゃなく みんな本気なんですよね

マイペンライです

ソイカも ナナも最近可愛い子増えてますよねー

あーーー やめられない

プーインさん。
こんばんは。

恋人・・・・・分けてください(^_^;)

まぁ、多くなると動けなくなるのでご注意を・・・・・アソーク、ナナ意外と近いから(´・_・`)

後は、カラオケ、ストリートですね。

だいぶ以前ですがラベルの裏の通りでタニヤの子、いただきましたm(_ _)m【カタコト 日本語 それもロング・・・個人なのでラベルの裏口 付近におりました】
私はbaccaraのみなので自由です(^-^)
まぁ、baccaraのお店の中でも好き放題・・・・( ̄ー ̄)
最後は【S】か【M】が復活したから最初に拉致されるか( ̄▽ ̄)

ノークチャイ さん

更新~遅れました。。。
タイのお約束ですよ・・・恋人にってのはw
MOと結婚ですか!!
一生独身な感じがしますw

hide さん

更新~遅れました・・・・
忙しくて死にそうですw

普段は~ソイカに行かないので・・・やっぱ慣れない
です・・・ソイカは何回行っても。。。

男前・・・って訳では無いです・・・
タイだと言われますよね・・・恋人にってお約束でw

この子も・・・生ってしまいましたw
シャワールームの場合は・・・・ゴムを取りに行くのも
なので基本~生ですw
って・・・危ないですね・・・・タイに限らずw

このあとは・・・・お約束ですねw

アスさん

そですよ・・・何時も~本気ですw
楽しければですよね・・・w

ナナ・ソイカ・パタヤ・・・可愛い子が多くなりましたねw
ってか~最近~パタヤのがレベル高いですねw

雷蔵さん

分けなくても居るじゃないですか^^
ってか多く居ると動けなくなりますねw

ラベルの裏にもあるんですか!!
まだまだ~奥が深いですねw

ソイカとナナ・・・繋がってますよねw
近いから~移動する子もですからw

バッカラは楽しそうなので・・長く居てもですが・・・
客の少ない店で長く居るのは・・・ですw
これからは~パタヤ率が上がりそうですw

プーインさん

呼び込みCちゃん

デジャヴ娘でしたら自分、弟になったかもですw
自分は7月、訪タイの時でしたんでw 茶髪でスタイルいい子でした^^

ちなみに…

プーインさんと違いしっかりとお金、請求されましたよっとwww

sunshineさん

あらら・・・細くてチョイ背の高い子なら・・かもです!!w
んじゃ~弟って事で!!w

自分的には・・・この作戦きついっすw
遊びまくる予定が・・・行かないといけないので・・・
鎖で繋がれた感じです。。。
2日間分払う事になりますからw

えええっーーーー!!
「俺は浮気は嫌いだから・・・」って・・・・・・・
どの口がそんな事を言うんですか?ビックリしましたw
アスさんでもそんな事いいませんよ(爆)

でもソイカでPBってめずらしいですね^^
ボクももう~1年くらいソイカでPBなんてしてないかもです^^;

とーたさん

いきなり~~~えええっーーーー!!ってw
自分だって言ってるじゃないですか・・多分w
アスさんなら言いますよ!!
もっと凄い事w
だってLB行くんですからw
(って関係ないかw)

そなんですよ・・・余り~ソイカはPBしないんですがw
ナナが危ないのでw
やっぱ~遊び慣れたナナが好きなんですがw

プーインさん
おはようございます。

タイは乾季なのに昨日の夜、雨が降りました。
やはり【9】だけ毎日、挨拶のSMSが続いてます(;一_一)
その他は放置されてます。
【9】は今は帰省中・・・・正月はBKKでお仕事との事です。

私はPC1台ハードディスクが死に掛けてます・・・3年しかたってないのに
今は前に有ったPCを使用中(もう6年選手)
12月9日はBKKへ・・・お決まりの【S】だと思いますが【M】に拉致られるかも知れません。

雷蔵さん

もう12月ですね^^
何か~雨が降ってるらしいですね・・・・

メールがマメの子は・・・良いですねw
しか~し頻繁過ぎるのもですが。。。
100回ぐらいな子も居ます・・ヤメ時が難しくw

12月9日ですか・・・そろそろクリスマスな飾りが
ですねw
あと1ヶ月後は・・・タイでカウントダウンですw
早く~行きたいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: