2月タイ・・・・・その6

逢うと普通なんだけど・・日本に居ると何故か

微妙にロリJが気になる・・・・・
ロリJってぐらいなので・・・・スジマンが気になる??w

電話をすると・・・・
ロリJ)ぷーいん・・どこに居るの??
俺)ホテルにいるよ^^
ロリJ)お店に来て!!
俺)ホテルに来れない??
(何か~微妙に・・・Mに逢いそうな予感がして・・・)
ロリJ)えっ!!聞いてみるけど・・・多分OKかなぁw
って事で・・・ホテルに来てもらう事に・・・
(ナナプラに行くのが・・・今回は~特に怖いw)

んで~ターミナル21に着いたら電話して貰う感じで・・・w
すると・・・直ぐに電話が来て・・・下に迎えに行くと・・・

思い切り~オシャレした感が漂ってる・・・ロリJ・・・w

ロリJ)ぷーいん・・・遊びに行ってみたい所が有るんだけど・・・
俺)うん??何処??w
ロリJ)ソイカーボーイw
(ってか今~帰って来たばっかなのに・・・めっちゃタイムリーなぁw)
俺)えっ!!なんで??行きたいの??w
ロリJ)行った事が無いから・・・見てみたいw
俺)ナナと同じだよw
ロリJ)あっ!!ぷーいんソイカーボーイに女が居るんでしょ!!!!
俺)居ないよ・・・バカじゃ無いw
ロリJ)行ってみたい・・・ナァーナァー・・w
って事で・・・仕方なく行く流れに・・・なので・・・バッカラ側から行けばOKかな・・・
(マジ・・・タイミング悪い・・・)

んで・・・歩いて・・・バッカラ側から・・・行く事にw

お約束の~バッカラに入ると・・・めっちゃ客が・・・w
ロリJ)ぷーいん・・凄い女の子とお客・・・w
俺)うん・・・すごいねw
ロリJ)うちの店だと・・・こんなに人が入った事無いw
メッチャビックリしてる・・・ロリJ・・・w

んで~しばらく店を見て回って・・・・
ロリJ)ホテルに戻ろうかw
俺)うん・・・w
またまた・・・来た道を戻り・・・・w

ホテルに・・・・
P1050122.jpg
これは~何処に有るかな??分かる??

んで・・・歩いてホテルに戻ると・・・・・・
エレベーターの中でイチャイチャ・・・w

そのまま~盛り上がって・・・部屋にw
シャワーも浴びず・・・・ベットで始める事に・・・・・w
(ロリJは・・・シャワー浴びなくてエッチOK・・・w)

キスしながら・・・徐々に服を脱がせて・・・・ブラの隙間から手を入れてモミモミw
時間を掛けて・・・・脱がせてw

またまたクンニしようと思ったら・・・・・
ロリJ)恥ずかしいからダメ・・・
俺)前にしてるじゃん!!
ロリJ)でもでも・・・・・
と言ってるのを無理やり・・・・舐めてw

舐め始めると・・・抵抗しなくなり・・・・
思い切り~濡れた所で・・・ゴムを着けて・・・・正常位で・・・w

ロリJ・・・かなり~キツイw
余り~お客と行かないらしく・・・w
(長く働いてる割に・・変わらないw)

そのまま~正常位で突きまくり・・・・・ゴム付きなので・・そのままフィニッシュw
微妙な喘ぎが・・・そそるw

んで・・・余り~長居しない様に・・・軽く話して・・・・バイバイw
(この後があるしw)

そして・・・・・・ロリJが帰った後・・・・・・

下に続く↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
んで~電話を見ると・・・・Pから電話が掛かってて・・・・w

電話をすると・・・・・
P)なんで出なかったの??
俺)シャワー浴びてたから・・・w
俺)シャワー浴びてる時は・・電話持って無いからw
P)バーカw

なんとか誤魔化して・・・・・w
P)ぷーいん・・・ホテル何処だっけ??w
俺)ターミナル21・・・・・^^
P)ん~~~~OK。。w
明らかに~分かって無い・・・・w

時間が・・・微妙に・・・ちょっと有るけど・・・・どうしようw
待ってる時間が・・・・だけどw

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロリJちゃん、スジまんって・・・・・(笑)
でもタイだと普通だけど、日本にいたら気になるってわかる気がします^^

ソイカのあとはナナプラ・・・で〜Pちゃんですかw
いよいよ鬼畜街道まっしぐら・・・復活してきましたねw

こんばんは(^-^)

仕方なく今日TELしました(-_-;)
とぼけているので9日はお仕置きしに行きます(;一_一)

言い訳は同室の子が・・・・・・貴女の携帯から来てるけど・・・・・

まぁ、仕事終わってからTELをする事になりましたので調査です。

11日にまたLAOなので大変です

とーた さん

日本だと・・・遊んでる子が・・手入れしてる子が
少なくてグロいので・・・なんか~キットゥンなんです
スジマンがw

この日は・・・遊んだなって感じでしたw
次の日も・・・ですw
とーたさんには鬼畜道は負けますが・・・・w
最近は~この時と遊び方が変わってきてますw

雷蔵さん

しばらく~冷たくしたらどうです??w
意地悪な感じですがw

時々は~良いかもですよw
その間は・・・新しい子を見つけてw

ラオ・・・イイですね・・・w
遊べる所が有るなら行ってみたいですw
在るんですか??w

プーインさん

日本で日常生活してると、なんとなく引っ掛かる子っていますよねw

バーツが以前に比べてレートが悪くなりましたね。
1万円で300,400バーツ違うと…一晩か二晩遊べちゃうもんなぁ。

ノークチャイさん

そなんですよw
逢うと普通なんですが・・・日本に居ると逢いたいなってw
微妙w

対バーツ下がってきましたね・・・・
300B違うと大きいですよね;;
年末年始までに良くなるとイイんですがw
1万=4000Bぐらいまでw

プーインさん


更新は今までに無いぐらい滞り気味ですが...
お姉さんの更新は~ 久しぶりに快調ですna^^

これが正しいタイ滞在かな?... 違う?...
でも、楽しくて~ 気持ち良くて~ ....

サバ~イ、サヌッ~ク で、マイペンライ.... 正にタイ ^^

新恋人のPちゃんから連絡が有ったなら...
微妙な時間で部屋のクリーニングを頼んで~
より楽しい時を過ごせる様にしておかないと....

確実に~ 久しぶりの2桁回数登板に成りますね^^
プロの世界では有り得ない高校野球の世界... 若いna!

更新待ってますよ~!^^

hide さん

最近~忙しく更新が遅れてスイマセン・・・・
この時は・・・遊びまくろうと思い・・・良いペースでしたw

自分的に・・・タイに行き始めの頃に近い動きかもですw
楽しくが良いですねw
予定を決めないで遊ぶ感がw

Pは・・・この後・・・w
タイって楽しいですよねw
2ケタは・・・毎回~逝きたいですが・・予定を入れたら
無理ですねw

プーインさん。
おはようございます。
LAOは遊ぶ所は有ります(^-^)
ホテルが遠い場所でしたので行かなかったです(-_-;)

5日はタイは祝日で夜の営業は不明です(;一_一)

【S】はとぼけております・・・・SMSしてない・・・・履歴が有るけど・・・・
4、5、9日のいずれかは他の人が居るので新規開拓、顔だしですね

雷蔵さん

ラオは遊ぶ所あるんですね・・・行きたいw
まったく知識が無いので怖いですがw
なんか~イメージですが素朴な感じがw

とぼけられてしまいましたか・・・・
なかなか~手ごわいですね^^
新規開拓・・・良い子が居ますよ絶対w
って悪い事を言ったら・・・ですねw

プーインさん。
こんばんは(^-^)

5日、国王誕生日に仲間とソイカーへ(-_-;)
MRT出口で(^。^)y-.。o○・・・出勤途中の可愛い子を発見しましたが仲間が居たのでお店を確認出来ませんでした(+o+)
シャーク ⇒ バカラへ 混んで居ましたがPB率は低い感じがしました。
【S】は緊急出勤・・・・4日に行くと言ってたのに5日19時過ぎに休むから・・・・少し文句を言って諦めました。
私服で席に来て仲間にご挨拶(^-^)
ドリンクとPBの伝票を持って来て暫らくお話・・・・
席を離れたのでトイレと思ってたら着替えて席に(--〆)
24時で解散・・・・【S】はPBされて居ないのでSMSで帰ると連絡・・・・・歩いて大通りへ行きソイカーの反対側へ移動したら着信。
今日は要らないの?・・・・【S】の質問に・・・別に好きにすれば・・・・精算したし店から出たから帰る・・・・マタネ~と携帯を切り・・・・また着信(-_-;)
直ぐに行くから動くなとの事・・・・待たされるのもめんどうなので来なくて良いと言ったら更に慌てて・・・・何処?
タクシーに乗るところだけど・・・乗らないで・・・待て・・・・

雷蔵さん

GOGOに向かう時に・・・可愛い子見つけると・・・
何処の店!!って思いますねw

イラッとしても・・・ついつい流されますねw
長く続いてると・・・最後は・・・仕方ないかってなりますねw
最近は~ママとかも連れて来るので・・・それはそれで楽しいかもですがw
(2人で遊びに行くよりは大勢のが楽しいですすからw)
このまま~続きそうですね・・・雷蔵さんもw
実際~切れたら・・ちょっと寂しいですしw

プーインさん


更新を御願いします~!

首を長~くして待ち続けてます....

hide さん

更新しました・・・・^^
すいません^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: