2012-2013年末年始(番外)

去年の年末から今年の年始・・・・

去年・一昨年と2年間~Mと一緒に過ごしてたけど・・・・・思い切ってMOとパタヤで
過ごすことに・・・・

去年の事も有り・・・・ダラダラで過ごすのは微妙になのでw
(ってか~9月ぐらいから・・・パタヤに居ついてしまい・・・MOと徐々に深く・・・)
思い切って・・・・しまったw

ってか~毎年の事ながら・・・パタヤのカウントダウン・・・面白いかもw
P1000184.jpg
P1000175.jpg

そんで~MOと・・・・・海の見えるレストランで・・・・・
P1000183_20130301231728.jpg
P1000189.jpg
何故か・・・ハリウッドパタヤ・・・・w

P1000202.jpg
タクシーから撮ったので・・・流れてるけど・・・
この辺りも綺麗かもw

今回は・・・食べてヤッて・・・・その繰り返し・・・・w

詳しくの更新は・・・・いきなり~更新でw
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html?CID=1409837 
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。
お元気ですか?

こちらは相変わらずです。
最近は【S】も人気が有り過ぎて・・・・・(--〆)いつも迎えに行ってもおりません(;一_一)
前はショートのみでしたがロングをする様になりましたので連れて帰れない事が多くなりました。
まぁ、忙しくて良いのかも知れません。
こちらから連絡するのは辞めにします(@_@;)
やっと直ったのに電話では挨拶が出来ない嬢に戻りました(--〆)
一番、嫌いな電話対応になりました・・・・ので昨日、番号消去しましたので・・・番号は基本、覚えません。

新規開拓 始めます。
こちらから連絡しなければ掛かって来る事は100%無いです。

ぷーいんさん
ははは 更新しrてますね!

やっぱり みんなプーインさんの

更新をマッテマスからね

でも みんな待っているのは 鬼畜ぷーいんさんですが

555

 プーインさん
やっと更新していただけましたね・・・・。
結構、お休み中のブログが多いなかでプーインさんのはずーっとつづいてたのに・・・・。
忙しかったり気分が乗らなかったりいろいろかと思いますがマイペースでいいので続けてくださいね。。。。
自分はバンコクばかりですがソイカ・ナナにはあまりいかずパッポンとタニヤばかりです。
10数年前初めて行ったときがパッポンでしたので初心に戻って・・・でしょーか?
ある方のブログを見てパッポン行ってみたら結構楽しくて・・・せわしくなく楽しいな~になり、ナタリー・パッポン・タニヤばっかの最近です。
v-297AKITv-297

雷蔵さん

お久しぶりです^^
長く~続いてた子なのに・・・・でも~きっかけがないと
ダラダラ続いてなので新規開拓ですね^^
(自分もダラダラ続いてしまってワクワク感がなくw)
電話番号を消去は・・・なかなか自分できないですw
思い切れなかったりw

アス さん

更新~しました・・・何人もメール貰い・・・
気の向いた時で良いからと言われ・・・お言葉に甘えw

時々~タイに行った時の事をって感じで続けようかとw
毎月~タイは行ってるので毎回の~更新は厳しいのでw

最強クラスの鬼畜になったアスさんには勝てませんが遊びまくりたいですw

☆AKIT~☆ さん

更新~久々にです^^
時々~更新したいと思います^^

バンコク・・・・ナナばっかですw
パッポンは・・・余り~遊んだ事ないです・・・ので
遊んでみたいんですが・・・ついつい慣れたナナばっかにw

基本に戻ってってのは良いですね^^
最初に~遊びに行った所は・・・落ち着きます^^
久々に・・・タニヤは行きたい様なw
ナタリーは最近・・・何度か行ってますが・・・鉄板ですねw

本日、半年ぶりにタイへ向かいます。
前回からソイカにはまっていまして、また楽しみたいと思います。

こんばんは。
日本に居ます・・・寒いです(-_-;)
4日に行ったら知っているの居ませんでした。
ママに聞いたらお休み・・・・新規開拓。
前から居る子をPBかなぁと思ったら取られました。

虹4店、Rなど・・・行きましたがタイプが・・・・少ないでしたが営業して来ましたm(_ _)m
ロング・・・要らない・・・・当然だと思うので反論しません。
ショート・・・・・聞いても居ないけど誘われましたがお断りして合計15人お声掛けて成果なし。
警戒が強いから・・・次回に再チャレンジです。
良かった事【baccaraでは過去に1人だけです】
みんなが強引に手を取って・・・生胸・・・・触り・・・・ラッキーでした(^-^)
営業とはいえ・・・・みんな頑張ってましたm(_ _)m

プーインさん


更新されてて.... 本当に嬉しいです....
次も~ マイペースでお願いします... でも、早いと嬉しいですけどね^^

年末・年始は、Moちゃんと一緒でしたか...
結構長い付き合いに成ってますna.... 家族ぐるみの...

そろそろMoちゃんの妹を紹介して頂けると更に嬉しいです!^^


プーインさん

お久しぶりでーす^^
パタヤいいっすね!
近くの町まではよく行くのですが、パタヤ自体にはまだ2、3回くらいしか行ったことがありません。
バービアってなんか怖いんだよなー(汗)

あつさん

久しぶりだと・・・楽しみですね^^
ソイカ・・・・自分も久々に行きたいです^^
可愛い子・・・多かったですしw

雷蔵さん

日本ですか!!
寒いですよね。。。
早く~タイに戻りたくなりますよねw

R系・・・最近は微妙かもですね・・・・
おおっ~~って子・・・最近いませんねw
ただ~色々な子が来て・・・話してると楽しいのでw

新規~開拓頑張ってください^^
良い子~見つかりますよ^^

hide さん

時間が有る時に更新したいと思います^^

逢ってる時間はMのが多いですが・・・最近は
MOと絡んでる時間が多くなりましたw

MOの妹・・・可愛いですよw

ノークチャイさん

最近は~パタヤに居る期間がながくなりましたw
楽しいんですもんw
2・3回ですか!!
勿体無いですよw

バービア・・・多いですしファランばっかですしw
自分・・・余り~行かないですw
次回は~行ってみてください^^

こんばんは。
ナナで新規開拓・・・PBロング・・・・ついでに素顔まで(^。^)y-.。o○
胸はないですが笑顔が可愛いので・・・・今後は・・・・不明。

嬢には無視されております。
まぁ、閉店近くならお客が居ない場合とロング(予約)がなければ寄って来ます。
ただ誰でもロング可になったのでどうなのか解りませんし確認も難しいので帰る事にしてます。

雷蔵さん

ナナで新規イイじゃないですか^^
色々~回って・・・色々な所にですw
今後も~良さそうな子なら・・・ありじゃないですか^^

嬢は・・・・暇なときに逢うぐらいでイイじゃ無いですか^^
そのほうが・・・上手く行ったりですよw
あっち行ったり・・・こっち行ったりがイイです
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: