今年もソンクラーン行ったよ^^

今年も~ってか毎年のお約束・・・ソンクラーンw

BKKでソンクラーン・・・今年はシーロム・ナナ・ソイカを回って・・・
途中から~Eさんと合流して1日だけ一緒にって思ったら・・・・そのまま~パタヤまで
一緒に行ってしまったw
(帰国日・・・変更してw)

とは言っても・・・・MOとずっと一緒だったけどw
(ちょっとだけEさんとSOI6回ったけど面白かったw)

P1050153.jpg
P1050159.jpg
P1050154.jpg
SOI6の写真が無い・・・・w

ビーチロードが車両通行止めで・・・ホコ天になってたw
やっぱ~パタヤ面白いかもw

それ以外の日は・・・・MOと妹と・・・お母さんと一緒にソンクラーンw
この写真のビーチロードに居た時も・・・・MOといっしょw

詳しいエッチ系は・・・後日~更新^^

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

ソンクラーン行ったんですね〜
僕も行きたかったな〜
3月に8泊2回も行っちゃったのでさすがに行けませんでした(泣)
ゴンちゃんやNISHIさんらとコスプレしてた時代が懐かしい…
これからも更新お待ちしてます!!

ぶりさん

ソンクラーン行きますよ毎年の事なのでw
ってか3月に8泊2回って・・・その方が羨ましいですよw
コスプレ・・・楽しいですよね・・・思い切り攻撃の的に
なりますがw
更新~頑張ります^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: