去年の3月タイ・・・・その1

今年のタイに繋ぐ為に・・・・・

最近は~パタヤに滞在の重点を置いてる感がw
その~きっかけとなったかもが・・・去年の3月に行ったパタヤ・・・w

この時は・・・1泊か2泊してBKKに戻る予定だったが・・・・・

何時もの様に・・・・・空港に到着・・・・ちょっと迷った。。。

心の声)パタヤのホテルを予約したけど・・・やっぱBKKは寄りたいな・・・
(なんか~BKKで遊んでからパタヤって感じが流れかなって思ってたw)

でも・・・・Eさんとパタヤで逢う約束してるから・・・パタヤに行かないと・・・・
(Eさんは1日前にパタヤに着いてたw)
ちょっと・・・BKKが恋しいけど・・・タクシー乗り場ってか出発からパタヤ行きのタクシー乗り場
まで行くかみたいなw
(以前~パタヤに行ってって言ったら・・・タクシーの運転手が・・ココのが安いからって教えてくれた)

空港を出て・・・・横断歩道を渡ってると遠くからタクシーの運転手が手招きしてくる・・・
なので~比較的~人相が良さそうな人の所に・・・・

俺)パタヤ行きのタクシー乗り場しってますか??
タクシーの運転手)うん知ってるよ^^
俺)そこまで^^
タクシーの運転手)ちょうど~俺もパタヤまで友達を迎えに行きたいからどう??
俺)うん・・・でもパタヤのタクシーなら・・・800Bで行ってくれるから・・・
タクシーの運転手)うんイイよ800Bで^^
俺)高速代も込みで??w
タクシーの運転手)もちろん^^
俺)んじゃ・・・パタヤまでお願いします^^
タクシーの運転手)良かった丁度探してたから・・・パタヤに行く客を^^
俺)ラッキーでした^^
そして・・・今も~この運転手には電話で事前に知らせて・・・空港まで来てもらってるw

タクシーの運転手)俺は・・・BKKで余り~仕事しないんだ^^
俺)ふ~~ん^^
タクシーの運転手)パタヤに行ったりホアヒンに行ったり・・・長距離専門w
タクシーの運転手)ちょうど20分ぐらい前に・・・ファランの客がパタヤまで迎えに来てくれって電話が
来て・・・お客が居なかったら・・・そのまま行く所だったw
俺)本当に・・・タイミング良かった^^
タクシーの運転手)でも・・・貴方・・・タイ語上手いね^^
俺)ありがとうございます^^
タクシーの運転手)タイに何年住んでるの??
俺)住んでないです^^
タクシーの運転手)なんでそんなに話せるの??
俺)住んでないけど・・・ちょくちょく来ますからw
タクシーの運転手)もし・・・パタヤに行く事が有ったら・・・電話して空港まで迎えに行くから^^
俺)はい

んで~名刺を貰って・・・・・・
パタヤまでの道のり・・・ずっと話しっぱなしw
(以前~日本人の彼女が居たとか・・・名前は・・ようこって人らしくw)

途中~Eさんに電話w

俺)Eさん~パタヤに向かってますw
Eさん)タクシー??
俺)はい^^ 800Bでw
Eさん)安いじゃん!! なんで??
俺)丁度~パタヤに客を迎えに行くところだからってw
Eさん)恐ろしい~タイミングだねw

んで~着いたら・・・・・電話しますって感じで・・・・w

さすがに~馴れてる感じで・・・ってか飛ばし気味で・・・・ちょっと早くパタヤ到着w
タクシーの運転手)着いたよ早いでしょw ホテルは??
俺)バブーナってホテルです^^
タクシーの運転手)ん・・・・SOI3??SOI4??だった??
俺)そうですw 良く知ってますね小さいホテルなのにw
タクシーの運転手)パタヤは毎日の様に来るから^^
(ちょっと誇らしげにw)

んで~なかなかサービスも良かったので・・・1000B渡して・・お釣りは要らないよってw
タクシーの運転手)んじゃ~またね^^
俺)はい^^

って感じで・・・・・ホテルに到着w

バブーナ ビーチフロント リビング ホテル

http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/baboona_beachfront_living_hotel.html?asq=ibKzeEl32ogXXA8O%2bxS67yaUPVgnCeqQi9BEtbGafBwZG4l7Mk1lOMVAZOk3SRnkINpTYHscXuS70Smj2dcYKW5jka1%2fS6bt4oZ2UpCYeFs%2bG4SZVM4%2bKQ4FChcTN1LHUhAVRFO2AhsXn12Bb%2b99Em2aF%2fUW73YfStgIyMNvwZfzERK9muT%2fNwqjNM%2bVvJccOXgJOj0dlskDfSiHPbpWmBJI5VVGVRzOPolIGYWPvqJPZxc62lDtiAPPz6Q6DNTZgGj8lCd12Pb4iaz4mZ9Zyg%3d%3d
P1050034_20130531004005.jpg
P1050035_20130531004046.jpg
P1050037.jpg

部屋から~Eさんに電話・・・・・

俺)Eさん・・・・着きましたバブーナw
Eさん)早かったねw
俺)はい^^
Eさん)んじゃ~どする??w
俺)ちょっと・・・シャンプーとかボディーソープとか買いたいんでw
Eさん)んじゃ~SOI6で待ち合わせね^^
俺)おおおっ~~~いきなりですか!!
Eさん)取り敢えず~今日は・・・攻めるかわからんけどw

んで~買い物後・・・・
(セブンでシャンプーとかボディーソープとかw)
SOI6のビーチ側で・・・・・・w

んで~久々の・・・・・・再会w
そのまま~SOI6に行かずに・・・・歩いてセントラルまでw
話しながら・・・w

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続くw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん。

お久しぶりです。
お変わりなく元気そうで何よりです。

私は【S】は捨てました・・・・諦めました(@_@;)
出来てなかったので((+_+))一安心。
虹の【M】は・・・・・・・・・・エロなので××が可能になりました
幾らでも好いよと言われてたので3500Bすべて込み・・・・・
お泊まりも5000BでOKが出ました。
ローカルカラオケ嬢 ⇒ 普通の仕事に復帰【サポート10000B】
もう一人を現在 口説き中・・・・店のママにヨロシクと言われてますが・・・・・。

雷蔵さん

お久しぶりです^^
超~~~元気です^^

見切りをつけましたか^^
他にも良い子が居ますからね^^
Rの子・・・・XXが可能って・・・・ナOですかw
泊まりで5000BならOKでますよ^^
(それで少ないって言ったらオイオイって感じですw)
何人も~手を出してますねw

余り~増やすと大変になりますよw

プーインさん

久しぶりの滞在記更新ですね~♪

取り敢えず今年に繋げるのに去年の3月から!
2月の更新は打ち切りみたいで残念ですが...
この後の更新も楽しみです!!

バンコクから、パタヤ中心の滞在に路線変更....
Mちゃんから、Moちゃん中心に乗換えって事ですかね?
でも~ 更に乗換えてるでしょうけど....

Eさんも久々に登場で楽しそうですna^^
2人のゲーム的な女の子遊びはとても楽しいです...
soi6で待ち合わせ... 2人なら端から端まで制覇可能!

ところで閲覧者数... 延べ1億超え!?
凄いですね~!

プーインさん

おはようございます
パタヤが基本になっちゃってますね〜
僕は逆にパタヤからバンコクに(笑)
そして今からバンコクに…行って来ます

hide さん

おひさしぶりぶりです^^

今年のに繋げる為に3月からです・・・
もう~どうにも・・・おっつかないのでw

最近は~完全にBKKからパタヤに移動ですw
なんか~可愛い子もパタヤのが多い様なです・・・
ただ~出会いがかもですがw

去年~辺りからMとは殆ど~逢ってないです・・・・
今年・・・3回ぐらいは逢いましたが・・・MO中心ですw

Eさんとのゲームで・・・SOI6化が進みましたw
当然~WSも行きますがw

1億人は超えてないですよ^^
4百万人超えです・・・・皆様ありがとうです^^

ぶりりんさん

こんばんは^^
逆~パターンですね^^

最近は~パタヤが面白いです^^
昼間から遊べますしってか・・・BKKも遊ぶ気なら
遊べますがw

今~タイですか^^
羨ましいです^^

おはようございます。
結果。
ローカルカラオケ嬢 ⇒ 通常のお仕事 1週間のみ ⇒ 戻りました。
 10000Bは渡してましたが約束を破るので終了。
もう一人、自称19歳・・・PB出来ない様に嘘をついてます。
現在進行形・・・・現在住む所を探し始めました(;一_一)
来月、引っ越し予定 7000B/月。
仕事は24時でやめるそうです。
月20000B・・・・姉と同居だったので部屋代5000Bアップ請求が来るか傍観します。

雷蔵 さん

遊んでますねw
色々~手を出してますね^^
ローカルのカラオケって可愛い子・・居ます??
イメージ的にスレて無い感がありますが・・・

19歳・・・イイですね^^
やっぱ~若い子がイイですねw
月~20000Bなら安いかもです^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: