去年の3月タイ・・・・その3

んで~店を出ると・・・・・
まだまだ行きたい店がメッチャ有るw

俺)ハッピー行きます??
Eさん)SG並びの店を順番に入ろうかw
俺)思いっきり~入った事ないので行きますかw
Eさん)んじゃ・・・w

って事で・・・・入ることにw
しかし・・・・・入ろうと思ったけど・・・・・

俺)Eさんどうしますw
Eさん)ココは・・・無理かなw
Eさん)次に行こうw
俺)はいw

思ったより手ごわい店ばっかw
(女の子が微妙だったりでw)
結局・・・・2件は入ったけど・・・微妙w

俺)やっぱ~何時も行ってる店が無難だったんですねw
Eさん)知らぬ間に・・・微妙な店は避けてたんだw
Eさん)エロセンサーが・・・働いてたみたいw

んで~そのままムーンに入ると・・・・バレリーナみたいな子が来て・・・・
席に案内されて・・・そのまま横に座って来たw
飲み物を注文すると・・・その場で請求されたようなw
(この店だったかチョイ記憶がw)
女の子は居るけど・・・・おおっ~~~って子が居なく・・・・
5分ぐらいで店を出て・・・・

やっぱ~ハッピーへ行こうって事に・・・・w
(パタヤに来たら・・・ココは必ず来てるw)
すると・・・・・・・
俺)Eさん・・・あの子可愛くないです??
Eさん)スゲー可愛いかもw
んで・・・・微妙に見てると・・・・目が合い・・・・近づいて来て・・・・
日本語で話しかけて来たw

女の子)日本人ですか??
俺)はい・・・・わかるでしょ??w 
女の子)ちょっと韓国人に似てるかな
(日本語が上手い・・・・w)
俺)日本語上手いね^^
女の子)はい・・・勉強した^^
なんか~日本語が上手すぎるのも・・・ちょっと引くw

Eさんとの会話も・・・・日本語が分かるだけに・・・・下手な事言えないしw
お約束で・・・・ドリンク飲ませて・・・・
女の子)パタヤ初めて??
俺)うん・・・・初めてw
(思わずw)
Eさん)初めてw
女の子)私の友達も呼んでイイ??可愛いよ
Eさん)うん呼んでw
すると・・・・直ぐに連れて来て・・・・・
来た子も可愛い子で・・・・・・・

俺)PBします・・・・・2人とも可愛いですねw
Eさん)うん・・・ここでGOGO巡り終了??w
俺)ちょっと惹かれます・・・・まだ1発も着いてから抜いてないのでw
(この辺りで・・・・・我慢の限界が・・・・何時もなら着いたら即デリしてるのにw
パタヤにデリとか無いのかな?w)
Eさん)ん~~~でも・・・もう少し回りたい様な・・・w
俺)んじゃ~あと2・3件回って居なかったら戻りますw
Eさん)かな~~~w でも・・・この子達・・・戻っても居ない可能性高そうw
俺)2人共・・・可愛いから
Eさん)その時は・・・その時でw
俺)居なかったら・・・・自分はビアバーで連れて帰りたい子いるんでw
(さっきの子w 居ても・・・何度か連れて帰ればだしw)
DSC_0024_20130719210905.jpg
DSC_0023_20130719211006.jpg
写真は~以前撮ったやつw
Eさん)んじゃ~回ろう

って事に・・・なり・・・・・
女の子に戻ってくるからと言って・・・・・エアーポート・アイアン・・・と周り・・・・
ビーチクラブも周り・・・・・気が付いたら・・・いい時間にw

Eさん)俺・・・・ハッピーに戻って・・・さっきの子連れて帰るかな・・・やっぱw
俺)んじゃ~ちょっと気になる子が居るので・・・ここで別れますか^^
Eさん)ハッピーの子・・・一緒に行かない??
俺)ビアバー行きます^^
(超~~~気になってたのでw)
Eさん)んじゃ・・・・なんか有ったら電話して^^
俺)はい^^

んで・・・・・ビアバーに行く事に・・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html?CID=1409837 
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
ビアバーに行くと・・・・・・さっきの子達が・・・・

背の小さい可愛い子の方がカウンターに入ってて・・・・・背の高い方が・・・・
自分に近づいて来て・・・手を引っ張って来たw

入るつもりで来たんで・・・そのまま席に座り・・・・・・
小さい子を呼ぼうと思ったら・・・・

背の高い方の子が自分の横に座り・・・・・腕を組んで来て・・・・
背の高い子)カワイイ・・・私が一緒に座る^^
背の小さい子)私も・・・一緒に座る^^
背の高い子)ダメ・・・私だけw
と・・・・・・・展開が・・・・ヤバい方に・・・・・w

背の高い子)名前は??(英語で)
俺)名前はぷーいん(タイ語)
背の高い子)おおおっ~~~タイ語話せるの
俺)うん^^ 名前は??
背の高い子)S
すかさず・・・・友達にも・・・・・
俺)あなたは??
背の小さい子)B
S)日本人??
俺)うん・・・・^^
俺)2人とも・・・飲んでいいよ^^
(2人共・・・居て良かったw)
すると・・・・お約束の・・・・・ゲームを出して来て・・・・
(4個並んだら勝ちみたいなゲーム)
S)私が勝ったらテキーラで・・・貴方が勝ったらキスw
俺)はははっw いいよ
取り敢えず・・・・・何故かSとゲーム・・・・w
(Bを連れて帰りたかったけど・・・・w)
気が付けば・・・・Sに6杯・・・Bに3杯テキーラをw
キスは・・・徐々に舌が入って来て・・・・・ってかSとキスしてたw

しばらくすると・・・・・Bは他の客に呼ばれ・・・・・・Sと2人になり・・・・
S)ホテルに行こう
俺)ホテル!!w
S)うん・・・・・私・・・ぷーいん好みだからw
(俺は・・・Bのが好みだけど・・・Sのスタイルの良さに・・・・負けて来てw
ってか・・・・そろそろエッチしたくなってきて。。。)
俺)OK・・・行こうか^^
S)本当!!
って事で・・・・・何故かSと帰る事に・・・・・
(積極的な子に弱いw)

そして・・・・熱い夜が・・・・・・・・ってか熱いパタヤの日々が始まったw

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~あ~~w
そういう誘惑に負けちゃいますかw
えぇ・・・僕も負けちゃいますけどww

僕もテキーラ飲ませるの大好きですww
ハッピーの子・・・テキーラ飲ませすぎてダウンしてエッチなしとかありましたww
R4でもあったけど^^;

ハッピーの可愛い子二人組み・・・・・誰だろ・・・・・うーーーん、気になるw

ぶりりん さん

やっぱ~積極的に来られると・・・・負けますw
よっぽど微妙な子だったら・・・・ですがw
Sも普通に可愛いのと・・・スタイルはSのが良いのでw

テキーラ飲ませて・・・盛り上がればですね^^
よっぱらってエッチになってくれたら更にですw

ハッピーの可愛い子2人組・・・1人は日本語が上手くて
もう1人は話せなかったです日本語^^
名前は聞いたんですが・・・覚えて無いですw
連れて帰らなかったのでw

お久しぶりです ^^
なかなか 好い展開ですネ・・・・

こちらはローカルカラオケ嬢となんか続いてます(@_@;)
まぁ、カラオケ禁止・・・お金使い過ぎて・・・・怒られました。
仕事の関係で約3ヶ月の内半分は毎日カラオケでしたから(--〆)
お泊まりは有るけどHが無い・・・・
タイは4連休20、21、22振替23です。
お酒も21日から禁止かな?
久しぶりのお休みなのでゲームに燃えます。
バカラ嬢は月1で訪問してます( ^^) _旦~~

雷蔵さん

お久しぶりです^^
ローカルカラオケ嬢ですか・・・イイ感じですね^^
ほぼ毎日カラオケって・・・・凄いです^^
泊まって行くのにエッチ無しは辛いですね。。。
あららっ・・・禁酒日って事は・・・お店も休みですねw
バカラ嬢・・・月1訪問してるんですね^^

プーインさん


溜め過ぎ注意ですね~^^
取り合えず2~3回は... 済ましておかないと...
冷静に事を運べない....

これで冷静に成るんでしょうけど...

この店で気に成った Bちゃんとは始まる前に終了ですna...
まぁ... 背の高い積極的なSちゃんとなら~
事の方は期待出来そうですけど...

初っ端は、顔の好みはそこそこでも~
エロな積極的な娘が正解でしょうね...

さて~ これからですね!^^

hide さん

溜めすぎて積極的な子に負けましたw
確かに~2・3発抜いてたら負けなかったかもですw
冷静になっても・・・もうBには無理ですねw

積極的ならエッチは期待・・・大ですがw
スタイルは・・・流石にでしたw
体も・・・・流石にでしたw

最初は~です・・・・が次の日は・・・凄い事にですw

こんにちは(^-^)
お盆はタイですか?

私はバンコクは避けてるのでアパートでまったりとしてます。
最近エロマの嬢と仲良くなりました。
やはりタイに住んでると対応が変わります。
カラオケSはお姉ちゃんと帰省中(母の日)なんで・・・
バカラ嬢は11日の予定ですが来ないと思っております。
たぶん連絡もないと思っております。
稼ぎ時なんで( ^^) _旦~~


テルメは劇混みと聞いております。

この前、帰宅中にタクシーの運転手から色々と話しておりました。
犯罪が多い為、行く場所、雰囲気等を見て判断してるとの
事です(外国人からも襲われているそうです)。
男性だけだと大きな通りは行きますが変な場所だと乗車拒否するそうです。

深夜の徘徊は気をつけてください。




雷蔵さん

こんばんは^_^
お盆は日本ですw
エロマの子ですか
タイに住んでると対応違いますよね
多分〜w

(自分は住んで無いので微妙にですがw)

犯罪が多いんですか!!
怖いですね。。。
タクシーの運転手でも襲われたりなら怖いです
徘徊は気を付けます^ ^
情報ありがとうございます
最近〜初めての場所とかの徘徊も多いのでw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: