年末年始タイ・・・その8

余り~気が乗らないけど仕方なく・・・店にw

何か~以前Yが居た店と違う気がしながらも・・・・・
(コヨーテの子は・・・店の入れ替えとか有るんかなw)

コヨーテA)ココに座って・・・^^
俺)うん・・・
コヨーテA)テキーラ飲む??
俺)お酒は飲まないから・・・ダイエットコーク^^
コヨーテA)私はテキーラね^^
コヨーテA)あっ・・・この子も一緒にイイ??^^
と一緒に連れて来た子・・・思い切り~カワイイw
コヨーテB)サワディーカー^^
コヨーテA)カワイイでしょ^^
俺)うん^^カワイイ^^
コヨーテB)ありがとう^^
コヨーテA)この子もテキーラね^^
俺)うんw
(背中に~ガネーシャ のタトゥーが入ってる子なんだけど名前は忘れたw)
んで~最近・・・Yに電話してないでしょ!! とか・・・・
色々~言われ・・・・結局~テキーラを何杯も・・・w

最近~見た子の中でもトップクラスにカワイイ・・・コヨーテBと話せたから良いかw
コヨーテA)ぷーいん・・・コヨーテBの事・・・好きでしょ??w
俺)カワイイね^^
コヨーテA)でも・・・恋人が居るからダメだよw
コヨーテB)えっ・・・w
俺)カワイイから・・・居るのは分るよw
コヨーテA)私は・・・居ないけどw
俺)・・・・知ってるよ!! Yが・・・Aには日本人の男が何人も居るってw
コヨーテA)エッ!! Yが言ってたの!! ウソ!!
俺)誰にも言わないから・・・大丈夫w
俺)ね!!
(っとコヨーテBに振るw)
コヨーテB)うんw
俺)みんな居るんでしょw
コヨーテA)恋人じゃ無くて・・・お客だよw
コヨーテB)私も・・・お客だよw
俺)タイ人の恋人が居るんでしょ??w
コヨーテA)昔は・・・そうだけど・・・今は居ないよw
俺)Bは??
(ちょっと気になってw)
コヨーテB)私も・・・昔はタイ人の恋人が居たけど・・・今は居ないw
(ってか~2人とも怪しいw どーでもイイけどw)
と・・・ここで・・・・・

コヨーテA)ぷーいん・・・Yと付き合ったの??
俺)ゴハンは食べに行ったりアイス食べに行ったりはしたよ^^
コヨーテA)え~~~それだけ??w
俺)なんて言ってたのYは??w
コヨーテA)教えてくれないから・・・でも見たら教えてって言われたからw
コヨーテA)多分~w
(と言いながら・・・変な笑いをw)
俺)Bは・・・Yの事知ってるの??
コヨーテB)少し~知ってるけど・・・・
コヨーテA)本当はどうなの??ぷーいん!!
俺)何が??w
コヨーテA)SEXしたの?? Yとw
P1030835_20120615232416.jpg
コヨーテB)ははははっw ぷーいん!!w
俺)してないよ!! 本当に^^
コヨーテA)本当!!??
俺)うん・・・してない・・・映画を観に行ったりはしたけど・・・
俺)でも・・・キスだけはしたよ^^
(何か~エッチしたとか言ったら・・Yの事を変な事言いそうな気がしたのでw)
コヨーテA)キスだけか・・・面白く無いw
俺)俺は・・・恋人としか・・・SEXはしないから^^
コヨーテB)本当に??なんで~ソイカーボーイに来たの??
(コイツ・・・鋭いツッコミしてきやがったw)
俺)ホテルに居ても楽しくないからw ナナにも行くけど女の子は連れて帰らないよ^^
コヨーテB)本当に??w
俺)もし・・・もし~Bが一緒なら連れて帰りたいけどw
コヨーテA)B~一緒に行けば・・・w
コヨーテB)あと・・・10回来てくれたら・・・一緒に行ってもイイよ^^
俺)あと10回って・・・来年になっちゃうよw
コヨーテB)はははっw ぷーいん面白いw
俺)余り~ソイカーボーイは来ないから・・・w
コヨーテA)明日~映画観に行こうか^^ぷーいんw
俺)明日~時間が有ったら行ってもイイよw
俺)多分~昼ぐらいなら暇だからw
コヨーテA)Bも行く??
コヨーテB)A・・・ぷーいんと2人で行きたいんじゃないの??w
コヨーテA)Bも行く??w
俺)まだ~行くか・・・分らないよw
コヨーテA)あっ!! Yも呼ぶ??w ぷーいん・・女の子いっぱいw
(3人も居たら・・・逆につまらんw)
コヨーテB)はははっw
と・・・何か~からかわれてる感がなので・・・・
俺)もう~疲れたから・・・帰るw
って・・・事で・・・チェックビンw
何気に~2000Bぐらいになってるし・・・・・w
コヨーテドリンク高過ぎw
俺)えっ!! 2000Bw 高っw
コヨーテA)高くてゴメン・・・あっw ちょっと待ってw
と・・・・奥に行って・・・・帰って来たら・・・・紙を渡され・・・電話番号を貰ったw

そんで~店の外まで見送りされ・・・・・
コヨーテA)電話ね・・・・
コヨーテB)電話ね^^
俺)まだ~分らないよ・・・本当にw
(コヨーテBは・・・マジで可愛かったので・・・どうしようかなって思ったけどw)
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
結局~電話を掛ける事は・・・無かったw
(この滞在中に・・・・w)

んで~A・Bが見えなくなった辺りで・・・店に入ると・・・女の子が余り~居ないw
中だけ見て出て・・・を3回ぐらい繰り返して・・・時間が遅くなったのもありで女の子が居ないw

しまったかも・・・・・コヨーテなんかと話してる場合じゃなかったw
んで~呼び込みに呼ばれるまま店煮にを繰り返してると・・・・

そこそこ女の子が多い店を発見w
とりあえず~席に座り・・・ダイエットコークをオーダーして・・・・・

すると・・・店のママらしい人が来て・・・この子はどうだと1人連れてきたw
が・・・・微妙なので・・・
俺)ゴメン・・・ちょっと・・・
と断り・・・・眺めてると・・・・ちょっとカワイイかもな子を発見w
が・・・しかし・・・距離が有って良く見えず・・・しばらくチェックw
(何度か~コレで失敗した事が有って・・・目が悪いので。。。)
チェックしてたら・・・またまたママさんが・・・この子はどう??みたいなw
俺)ゴメン・・・・・
すると・・・女の子が・・・機嫌悪そうにサッっと行ってしまったw
そんな事が有ったのに・・・ママさんが・・・3人目をw
ココの店のママ・・・やる気が・・・w

ママ)貴方は・・・どの子が好き??
俺)ん・・・・・・目が悪くて・・・余り見えないんですw
ママ)あの子は??
と・・・また呼んで・・・・
俺)ゴメン・・・・・
ママ)・・・もう遅いから・・・女の子が少ないから・・・・
ママ)本当は~可愛い子がイッパイなの^^
俺)はい^^
ママ)あの子は・・・若くて可愛いよ^^
と・・・・指差した子は・・・・さっきチェックしてた子だったw

んで~またまた・・・ママさんが・・・呼んで・・・・
ママ)可愛いでしょ・・・・
近くに来て・・・チェックすると・・・・なかなか可愛い子だったw
俺)・・・・・・・・
女の子)嫌だって・・・!!
そう言って直ぐに・・・・戻ってしまったw
ママ)可愛いのに・・・・
俺)うん・・・可愛い^^
ママ)呼ぶ??
俺)はい^^
んで~ママが呼ぶと・・・・・・・・
女の子)私の事・・・要らないって言ったよ・・・
ママ)可愛いって言ってたの・・・
女の子)えっ??
俺)可愛いね^^
女の子)何人も女の子呼んで・・・要らないって言ってたんじゃないの??
俺)違うよ・・・ママが呼んでただけ・・・俺が呼んだんじゃないよw
(何か~何人も呼んで・・・帰してる様に見えたらしい・・・)
ママ)はははっw
(笑いながら・・・・ベロを出して・・・)
ママ)この子にもドリンクをあげて^^
ママ)あと~私にもw
俺)OK・・・^^
と・・・ママにも・・・・w

俺)名前は??
女の子)ひよこ・・・
(って事で・・・ひよこに・・・・アルファベットだと被り過ぎなのでw)
俺)ひよこ・・・可愛いねw
ひよこ)ありがとう・・・

そして・・・・・・・・・・・続くw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

ひよこ、いいですW
ひよことかめだかとかいちごとか日本のキャバ風の名前だと覚えやすいですwww

つくつくさん

アルファベットの限界に突入しましたw
ロリJ・J・・・・とかロリA・B・Cとか自分でもアレっw
なので~ひよこにしましたw
キャバの子・・・で・・ひよこなんて子居るんですかw

プーインさん

基本コヨーテは持ち帰れないですねー。
了解です。
でもプーインさんレベルのイケメンなら…なんとでもなるってことですね^^
羨ましい!!

ノークチャイさん

コヨーテの子は・・・遊びに行くだけなら・・・
なんとかなるかもですw
この時も・・・3人でって感じでしたから何度か遊びに
行ったりしないと無理かもですw

自分は~全然~イケメンじゃないですよ・・・
多分~優しそうに見えるからかと・・・・

何度か逢って・・・感じなら口説けるかもですが・・・
時間が無い自分は・・・その時間が勿体無いのでパス
ですw
別に~GOGOにも可愛い子は多いですからw

プーインさん

 アルファベットでよく5年以上持ちましたねw
最初の方の子は何という名前つけたか忘れてるんじゃないですか?ww

つくつくさん

アルファベットで書くのも限界にきましたねw
なので~ロリを入れたり・・・店の名前入れたりw
1回しか逢った事の無い子とか忘れてますw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: