年末年始タイ~その22

トイレ・・・から出てきても・・・なんて話せばw
しばし~沈黙な俺w
(髪の毛・・・・が有ったとか聞いたら。。。)
んで~テレビを観ながら・・・・ベットでゴロんと。。。
M)・・・・この部屋に女・・・来た事・・・有る??
俺)1人だけ・・・・・・さっき電話で友達に話したでしょ?? 女の髪の毛が有ったって・・・
(思わず・・・言ってしまった。。。)
M)本当は~見て無い・・・聞こえる様に大きな声で・・電話もしてないし!!
俺)・・・・・・・・・
(まさか・・・・・そんな~罠をしかけるとは・・・・;;)
M)さっき・・・・・部屋の鍵が無いって言って・・・私を下に待たせて掃除してたんでしょ??
俺)分った・・・・・??
(分りやすいよね・・・・・w)
M)女って・・・・・・F??
(この~瞬間・・・・・エッ!! と思わず。。。)
俺)F・・・知ってるの??
M)知ってるよ・・・・ココに来たんだ。。
俺)なんで・・・知ってるの??
M)教えない・・・・
(これは・・・・・ってか・・・・頭の中に・・・・1人の女の顔が・・・浮かんで・・・・2人に会った事の有る子・・・ヤバ。。。。)
俺)・・・・・OOOに聞いたの??
M)・・・・・・もう・・・・帰る・・・・・(涙。。。)

ここで~帰らせたら・・・・・2度と逢えなくなりそうで・・・・必死に腕を掴んでベットに・・・
んで~本当の事を話すからと・・・・・

そして・・・・・・Mと逢わなくなってからの事・・・・・・
Fとの事・・・・・・・
(恋人だったんだよみたいな。。。)
P1040108.jpg
意味は無いけど~コレ・・・普通に美味かったw

10分ぐらい号泣・・・・してて・・・・・
(俺・・・・マジ女・・・・泣かせすぎ・・・・・最低とか思った。。。。 今は・・・・だけど。。。)
んで・・・・・落ち着いて来た・・・・Mを抱きながら・・・・・・

男と女は・・・・・・・・・結局。。。。
キス・・・・・・・
結局~Hして・・・・・・・しまって・・・・・・・

M)そろそろ・・・・・・・帰らないと。。。。
俺)帰るの??
M)うん・・・・・・お店に行かないと。。。。行きたくないけど・・・・
俺)明日・・・・・逢える??
M)うん・・・・・逢えるよ^^
俺)・・・・・明日~起きたら電話するから^^

んで~Mを送りに・・・・・・一緒に~タクシーを。。。。
通り・・・まで・・・一緒に歩いてると・・・犬が。。。。。
(かなり~ビビッてたM。。。 確かに噛まれたら大変だし。。。)
んで・・・・・・Mが・・・・・・
ココ・・・夜中は1人で歩かない方が・・・いいよ。。。
危ないから・・・・襲われて金取られたりするかもしれないから。。。
(周りを見て・・・・)

んで~通りでタクシーに・・・Mを乗せる前に・・・・5000B渡そうと・・・・
(お店~休ませてしまったし・・・パタヤまで来てもらったので。。。。)
M)今日・・・・友達の分まで・・・お金つかったから・・・・要らないよ。。。
俺)パタヤまで来てくれて・・・ありがとう。。。
(みたいな感じで・・・カバンに・・お金を入れて・・・・・また明日・・みたいなw)

んで~家までは・・・・・バイクな人に・・・・・乗せてもらってw
(家まで・・・・10Bw)

んで・・・・・部屋に戻り・・・・・・・部屋を見渡すと
↓したに~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





続きを読む

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: