今日~帰国しました^^

いや~面白いねタイは
今回も~色々と遊んで来ましたw
仕事は余りしてこなかったですが・・・・
(また、近い内に行かないとマズイw仕事の為に・・)
今回はソンクラーンをメインに遊んで来ました!
この時期はバンコクのエロエロ系のお店がお休みに入ってしまって
余りMPとかマッサージ(エロエロ系)とか行けなかったな~
お店によってですが12~15ぐらいまでは結構閉まってた::
しかも女の子が里帰りしてる事が多いのでお店が開いてても女の子が少なかったりと微妙な時期ですがソンクラーンは行ったらハマると思うw
でも~水を掛けられるのがイヤだな~って人はかなりキツイw
現地の友達は歩きたく無いな~なんて言ってたw
217464.jpg

今回は~ソンクラーンの写真を貼るつもりでしたがナント!!デジカメを彼女の家に置いてきてしまって貼れません:::
(今も~タイに居るなんてうらやましいデジカメw)
しかも~携帯も壊してしまって、かなり大変でしたw
今回は~ナナプラザの周りでソンクラーンを楽しんで来ました!
知り合いがレイザーラモンとブルースリーのコスプレで歩いてたら良い感じでウケてましたw
218474_4019317.jpg

また~次の更新で詳しく書きます(エロ系とかw)
疲れた~w


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい旅行&仕事をされたみたいで、なによりです。

私も来月Pattaya&BKKに行ってきます。
私自身が デジカメにならないように気を付けてきま~す。

お帰りなさい!!ナナ付近で遊んでいたんですね。。
私もナナ付近のソンクラーンの様子を眺めていたので、もしかしたらプーインさんがいたのでしょうか??
ナナの周りもすごかったですね^^

パタヤのソンクラーンもものすごかったです〔笑〕
エロ話期待してま~す。

MRKさん どもです^^
昨日~帰って来たばかりですが早くもBKKに戻りたい病ですw
もしかしたら5月に行ってしまうかもですw
(会社の経費でw)

TUKさん うらまやしいです^^
今年はパタヤのソンクラーンは行けなかったので残念です^^:
去年は行ったのですがファランが多くて凄い楽しかったです。
ナナ付近で今回は遊んでたので多分~会ってるかもですw
レインボーも毎晩の様に行ってました^^
エロ話ですが・・・今回は彼女にラチられて思うようにエロできませんでした~:::
詳しくはブログにて^^:
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: