タイ1日目(後半)

夜です~w
やはり~初めての友達を連れて行くにはナナプラザでしょw
と言うことでレインボー2に行くことに^^
R2に行くと~いきなり知り合いのウェイトレスが元気~と声を掛けてきたw
友達が~何~ココw と喜びを隠せない声で聞いて来たw
席に案内されるとダイエットコーク(何時もコレw)をオーダー
友達は女の子をジーっと見ながらエッ、エッなにこれって??
何~する所とニヤけてるw
取りあえず~簡単に説明するとマジで!!
マジで有りなの~??そう言うのw
何人か~女の子が寄って来てカッコいいねアナタ~(おやくそくw)隣イイデスカとw
友達はイイヨ~wとご機嫌w
218465_4019459.jpg

俺が~友達に気に入った子を呼んだ方が良いよ~と言うと10番と
一言!!
なんだ~もう決まってるのw(こいつは予想以上に分かり易いw)
結局~隣に座って来た子達を追い返して10番の子を呼んで貰たw
(ちょっとブーイング気味だが関係ないw)
確か~名前はビアだったかな~???(間違ってるかも::)
座ったかと思ったら友達が~じゃ!!この子でw
1分も経たない内にPB~~~~~したw
取りあえず~俺的には来たばかりなのでお店で知り合いの子達と話でもしてるから、ホテルでサクッとやって来る??と言うとw
友達は、んじゃ~サクッとと言いながら2人でホテルに行ってしまったw(友達に終わったら2000バーツ渡して戻って来いと言って^^)
知り合いの~ウェイトレスと話しながら、色々とダンサーの子の話なんかをしてると1時間ぐらいで友達が女の子と帰って来たw
女の子は~もう一稼ぎすべく着替えに行き見えなくなった瞬間!!
友達が~俺の耳元でマ・グ・ロw
ハハハ・・・・・大当たりだよwと
でも~次は外さないよ~w
エッ??もう一人行くの???
当たるまでヤリまくるよ~w・・・・(当たりって何??w)
と、言いながら探し始めたが俺的には飽きて来たので先に帰る~と言うと・・・・うん帰れば~だってw
意地でも当たるまでヤルと・・・(だから当たりって何??w)
取りあえず友達を置いて(初タイでもコイツは心配じゃ無いw)ホテルに荷物を取りに行き彼女に電話をした^^
彼女には~今着いたと言うと、早く~来いとの事☆
アパートはBTSオンヌットの近くの・・・・・ね!
取りあえず友達に電話をして、今日はバイバイ~また明日の挨拶をして(絶対に当たりを引くまでがんばるらしいw)
タクシーでアパートへ行くと、おおお~思ったより綺麗な建物だっ~!
まっタイで14000バーツも出せば良い所、借りれるよねw
入り口に24時間~人が居てオートロックだし安心^^
何故か~警察の車も駐めてある??^^
彼女に電話すると下に降りて来て^^遅い~と一言!!
んで部屋に~入るとホテルみたいなインテリア~☆
彼女が~自慢げにどう??綺麗でしょ??と言ってきたw
かなり~ガンバッタぽいw
その日は~超~~~疲れたのでシャワーを浴びて寝たw
(まっHは、しっかりヤッたけどw)

・・・友達はどうなったかな~??w明日が楽しみw
2日目に続く~~~~~!






テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最高!

いつも楽しく読ませて頂いてます。
おいしい文章と写真いいですね~。
ところで、掲載の写真はいつも個人で撮られるのですか?
もし拾い等であれば、おすすめのサイトとかってありますか?
今日のとか、超最高っす!

初めまして~^^
写真は自分で撮影したものは10%も無いですw
ほとんど~タイのサイトで拾ってます!
オススメのサイトは特に、これだ~と言うのはないです^^
タイ語で検索したりすると出てきますよ(と行っても難しいかもですが^^)
今度~沢山出てるサイト等、見つけたら教えますねw
チョクチョク来てください~

早速のお返事ありがとうございます~。
これからも、応援してます。
今後の記事も楽しみにしてますので、お忙しいとは思いますが、更新お願いしますよ~。(笑)^^

ありがとうございます^^
がんばって更新したいと思いますw
また~コメント等入れてください~
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: