(番外編)今日は~タイフェス

今年も~行って来た^^
今年も~人がイッパイ~w
ま~去年は雨だったので人が多いぐらいは良いか^^
DSC00260.jpg

いや~色々と食べてしまった~w
DSC00262.jpg

パッタイは~美味しいね^^
必ず~タイに行ったら1回は食べるね~ってどうでも良いかw
DSC00266.jpg

マンゴーはカチカチに凍ってたけど普通に美味しかったよって~
どうでも良いか~w
DSC00267.jpg

ドリアンが沢山~w
これは~食べなかったけど美味しいよね~・・・・・・
って友達が言ってたが・・・・・マズイと思う俺的にはw

DSC00265.jpg


DSC00264.jpg

沢山~お店が出てたけど、何処も行列が凄いし~チョイト高いと思ってしまった・・・・(タイに行った事、有る人は思いません???)
向こうだと~100円もしないよ~って比べるのが悪いかw
でも~今年は、イイ感じの歌手が来たね(ちょっとビックリした::)
モスとパンチとエム・ザ・スター
向こうでも~結構、有名系だよね~
DSC00274.jpg

取りあえず~撮ってみたが携帯なので映りがワリ~~~~:::
(やっぱタイにデジカメ忘れたのがイテ~^^:)
次回~は4日目です^^

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ドリアンは食べる以前ににおいでKOされます。

確かに~キツイですよね^^
ホテルに持ち込み禁止の所も多いですよね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: