5日目~~前半

5日目は遊園地にw
朝~起きて彼女と相談の結果~遊園地(DREAM WORLDw)に行くことになったw
(今回も~普通の日本人は行かない所へw)
素早く~準備して、タクシーで出発^^
(買って貰った短パンは履かされてます~w)
だいたい~遊園地へは300バーツぐらいで行ける
(高速代は別)
こんな感じ~の入り口^^:
12時ぐらいには到着した~~~~~~~!

P1000206.jpg

P1000207.jpg

だいたい~1人300バーツぐらいのチケット代
(殆どの乗り物が乗れるらしいが・・一部別料金)
彼女は綺麗~~~と大喜び!!
(多分~普通の日本人なら、こんなもんか~って感じw)
中にはいると~お花畑がw

P1000212.jpg

ん~かなりヤバイw
彼女が喜んでるので楽しい振りしないとだから辛い^^:
(やはりディズニーランドとかと比べるとね:::)
でも~彼女と居ればOKだね~w
はしゃいでる姿がカワイイし~何か子供っぽいw
P1000217.jpg

微妙な~ミニチュア達w
彼女はカメラ撮りまくりだったw
P1000221.jpg

おとぎの国???
彼女との良い思い出になりそうw
P1000222.jpg

近づいたらデカかったウンコがw
こいつらウンコばかりしてたw
ゾウなんかも居るから~ちょっとは良いかもね^^
P1000229.jpg

寒い~~~~w
やはり~タイだと雪が珍しいらしく彼女も大喜び~w
でも別料金取られます~ただ寒いだけで・・・ソリは出来るよw
何故か~中国人が多かったな~::
P1000236.jpg

超~ヌレ
この乗り物は注意~~超~~~濡れます!
濡れるのは良いのですが水が汚そうなので・・・・・w
何か~悪いことばかり言ってますが~それなりに面白いですw
(日本と比べたら駄目です~~)
やはり1人も日本人は見ませんでしたw
チョット暑かったので疲れた・・・・・・

結局~4時間以上居たな~~~w
遊園地を出たのは5時近くになってからだったw
んで~タクシーでMBKへ行ってメシ^^
時間が有るので映画を見る事に!
日本題はワイルドスピード3になるのかな??
TOKYO DRIFT
785.jpg

これはヤバイ!!
妻夫木聡とか柴田理恵も出てたw
あと千葉真一がヤクザの親分で出てたw
と、このぐらいで終わりにしないとでしょw

後半に続く~~~


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: