6日目~~前半

早い~
もう~6日目かw
なんて思いつつ朝起きた^^
彼女は、超~~眠いらしく起きれないらしいw
ので~何故か会社に行くことにした・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10時~14時までチョイ仕事をしたw
仕事が終わり彼女に電話^^
流石に起きてた(当たり前かw)んで洗濯中らしい
取りあえず~仕事が忙しいから夜になると嘘をついてw
タイマッサーへ行く事に(タイに行ったらタイマッサーw)
今回はプロンポン駅、近くの第一マッサージへ行った☆
ココは結構~綺麗かも^^お店的にねw
2時間400バーツだったかな?
かなりマッサージ的には気持ち良い&微妙に会話が弾むw
(何時も行くナナの近くの所に比べたら面白くは無いけどw)
何故か~イサーン語なんかを教えて貰ったりしてw
246483_4646287.jpg

ババーのケツでは有りませんw
そんで~100バーツチップを渡して店を出た^^
んで~エンポリアムでメシを食べてからBTSでナナへ向かった~^^
ナナ駅を降りたSOI7の所で両替~(ナナの近くなら何時もココ)
取りあえず残りは短いけど~20万分(円安でガッカリ:::)
そんで~ビヤバーに顔出し^^(かなりワンパターンw)
でも~ココでマッタリも良い^^
んで~GOGOに出勤して来る子を見てるのも楽しいw
(オカマな子なんかも居て飽きないかも~^^)
結局~7時ぐらいまでビヤバーに居た^^
ビヤバーを出てSOI5の近く?のファクトリーと言うお店で~
お店に居る子とビリヤードをしたw
(1人で行ってもお店の子が相手をしてくれるので1人でもOKw)
8時チョイ過ぎぐらいまでビリヤードをしてナナプラザへw
お約束のR2へ(これもワンパターンだな:::)
知り合いの子が直ぐに寄って来た::::::
前々から可愛いな~なんて思ってる子は何人か居るんだけど、なかなかPB出来ない・・・・・!
知ってる子が居ると駄目だぁ~~~~~~~:::
やはり安易に手を出しては駄目だね:::
性格が悪いと言う噂のSONとか1発やってみたい・・・
(知り合いの子が言ってただけだが~w本当はどうなんだろ~?ま~ヤルだけなら何でもイイw)
顔だけで言ったらタイプなんだがw
結局~PBしないで店を出た(出来ね~ここじゃ~~~w)
後半に続く~~~~








テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

とても参考になりました^^

先週、初めてタイ・バンコクへ行って来ました^^聞きしに勝る天国ですね@@こんなに楽しんで来れたのもこのページのお陰だと思ってます。。ありがとうございました。ホントに参考になりました^^もちろん、企み通り嵌りました^^次のバンコク行きが待ち遠しいです。(行ったのはSukhumvitのsoi4,soi13辺りで、お店はR2,Thermaeなどなどです。Thaniya,Patpongは手が(?)回りませんでした^^次回期待です。なお、タイ語の必要性痛感しています><

初めまして~^^
おお~~~嵌りましたか~w
狙い通りで嬉しく思います(爆)
やはりヤバイですよねBKKは^^
しかも~思う存分に楽しむ為にタイ語は必要ですよねw
次はエロマッサージにもトライしてくださいw


ham ??

即レスありがとございます&お忙しいとこ済みません。オーイ・・・オーイ・・はここ読んでたので意味分かったのですが、その合間に・・何とか・・ハム××ハム・・何とか・・?ham?・・と叫んでました。サイズから言って(wiener)sausage!なら納得ですが><これって何でしょうか??
P.S.タイ語教本、CDで勉強始めました^^

S.Dさん~
hamですか~w
何でしょうか~???見当が付きません・・・・w
ソーセージはサイクロォーク(タイ語ですと)ですがソーセージとか言われたら笑ってしまって、出来なくなりますねw
前にも~オーイ、オーイの後オロロロ、オロロロとか言いながら
喘いでる子が居て笑いそうになった事がありましたw
でも~SDさんに似たような感じではハンッム、ハンッムとか言ってた
とか言いなが唇を噛みながら喘いでた子は居ましたw
まだまだ勉強不足ですね~自分は・・もっと色々な喘ぎを聞きたいです^^
勉強を~始めたんですか??
更にハマるんですね???w
何時か~タイで会えたら良いですね^^


プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: