MP(マッサージパーラー?)

手軽に抜くならココ
かな~w
日本のソープみたいな感じ?
結構~密集してるのはラチャダーかなw
タクシーで行くときはMPまで直で行かずに近くのホテル等
で降りた方が良いかなぁ~
(タクシーの運転手がバックマージン欲しさに、あそこの方が良いよ、ココが良いよと言ってくるのでw)
自分的にはエメラルドホテルで何時も降りてるけどw
(以前もこんな感じのを書いたかな????)
ただ~エメラルドと言っても、なかなか通じないばやいがあるので~
そんな時は一言!!エメロンw(この件にについてのクレームは一切受け付けませんwけどマジ通じるし~ウンウン)これで通じますw
前にローンレーム(ホテル)は付けるけどw
俺的にはナタリー、ポセイドンがメインかな~
ココは余りハズレが無い感じ??かと
女的にはナタリーなんかは何時行っても、それなりの女が居るし選べる子も多い気が~ねw
あとは~ペップリー辺りだとコージーかな~って(無難w)思うよ・・
ココも3人ぐらいしか当たった事が無いってか何時も同じ子を指名してる感が有るけどw
255717_4847019.jpg

サービス的にも良いしね^^
ま~だいたい日本円で6000円ぐらいが相場ですかw
(チップは別なので・・・・気持ち渡してね^^)
ってか~その3件しか最近は行って無いかも~・・・・
ちょっと初心者ポイ事を書いてしまったけどね~初心に戻って遊びたいなぁ~なんてw

※最近は彼女の隙を見ながら遊びに行ってるので弱めな俺w
(ココがポイントだよ~タイに行ったら必ず彼女的な子が出来るので、その子と一緒に楽しむも良し! 彼女的なのを作らず~ひたすら色々な女と遊ぶも良し! 俺的には~色々な女と遊ぶ予定だったんだけどな~w)
仕事で~行ったのが始まりだったけどタイに出会えて良かったと思う。

これ超~必需品だよ☆
旅の指さし会話帳〈1〉タイ  ここ以外のどこかへ! 旅の指さし会話帳〈1〉タイ ここ以外のどこかへ!
加川 博之 (2003/01)
情報センター出版局
この商品の詳細を見る

今でも~単語を拾う為に使ってる

あと~クレジットカード何処が良いかな??なんて思ってる人
コレはw(JALのマイレージやってる人なら良いかも)
海外ではクレカは必要だね^^

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

うーーん、値段だけだとシンガポールのゲーランのほうが安いんですね
80S$だったかなぁ
そこでは何故かタイ人メインでいってましたが・・・w

しかし一日6回は無理としても・・・
昼間にマッサで大きな胸を押し付けられて・・・かもーーんと言って1回
夜、ゲーラン2件・・・
その後、ディスコ?で交渉されて1回
(おっぱい硬かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
マッサとディスコでは高かった・・・(><)
日本円にしたら2万もいかないので安いんだろうけど・・・・・

しかしタイに早く行きたいです!!

こんばんは^^
シンガポールでタイ人メインで遊んだんですかw
筋金入りのタイ人好きなんですねw
ディスコは高かったですか??
ディスコは~かなり安めな感じだと・・・
(場所によっても違いますが^^)
マッサージ屋はチョイ高めかもですがw

日本からは離れたくないなw

マッサージは50S$+150S$でした・・・・しかもな○・・・・
オーチャードタワーでは、200S$+タクシー(自分の泊まっているホテルまでw)
だったかな・・・・・

マッサージだけは中国系でしたよ~~

シンガポールも面白そうですね^^
200S$=15000円ぐらいですかね??
なO!!ですかw
安全なら確実にイイですよね^^
カワイイ子が多いならチョイ寄りで良いかもですね
中国系もカワイイ子いますもんねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: