タイめぐり~

タイはかなり~
カワイイ子が多いと思う^^
MPマッサージパーラー)なんかは、カワイイ子が多くて人数も
多く困る事もあるし~
3b42.jpg

4b42.jpg

ちょっとサイトを見て更に行きたくなったw
5b42.jpg

結構~カワイイ子多くない??
今の~彼女なんかは細身で美人タイプなのだが・・・・・
実は~ポッチャリ系が好きだったりしてw
14big2.jpg

この子なんかは~超好みかもってか好みw
他の子も、お~カワイイかなとか思ったのを貼ってたらイッパイになってしまった・・・・・w
14big3.jpg

18big2.jpg

29big.jpg

これぐらいカワイイ子が1万もしないでH出来るなんてタイはヤバイかもかもだね^^(ジジ臭いけど・・・)
9月はMPも行きつつGOGO行きつつタニヤ(余り行ったこと無いけど)行きつつグルグル周りたいw
でも~彼女も居るから限界があるけど・・・・w
しかも、仕事も有りで時間が足りん!
チンコ的に限界を味わいたいんだけど~w

『今日の写真はGダイアリーウェブサイトから』
http://www.gdiary.com/

メアドを入れて登録するだけで海外旅行が当たるかもかもだよw


テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : タニヤマッサージ風俗バンコク観光パタヤプーケットMP

コメントの投稿

非公開コメント

帰国しますた^^

昨日のポセイドンはすごかったです!
深田恭子と米倉涼子と若い頃の大場久美子って知らないかw
が三階にいました。
自分はその中から米倉涼子を・・・。
今回の弾丸でサル系以外は最初で最後~みたいなw

米倉涼子、深田恭子はチョット興味ありますw
大場久美子は微妙に顔が分かるかもですw
ヤバイ~レベルですね☆
以前、行った時に4000バーツぐらいの子(自分より1コ上でしたが)で超~綺麗な人とHしましたw
で~深田、米倉は幾らぐらいでしたか??w
次回~深田の方を狙いたいかもですw

確か3300とか3500だったような?何しろ4千でおつりみたいな感じでした。
深田恭子はおとなしそうな感じで下向いちゃったりしてアピールがヘタな感じ(それはそれでまた萌え~なのだがwやめてしまわないか心配)、
米倉涼子は明るくてフェロモン全開って感じで、結局明るいしフェロモンに負けたって感じです。
帰りに2階をのぞいたら、結構カワイイ子いましたよ。
2階も見た方がいいかもです。
2階で一発、3階で一発でもいいですねw

ところで下から3番目のおねえさんはどっかで見たようなw

じゃ~1万チョイって感じですね^^
9月に行ってみますw
下から3番目の子はメリーの子です。
もしかして既にヤッてしまってますか~w
前回は~余り遊んで無いので9月は遊びまくろうと思ってます。
も~無理ってくらいヤレたら良いかもなんて思ってますw

この、パクリちんぽ野郎が

おめえ、この野郎。
Gダイアリーからの写真堂々とパクッてんじゃねえよ。

パトゥ様
ご指摘ありがとうございます。
本来なら写真を使う前にG-ダイアリー様に
確認をするのが筋でした。
今後は気をつけます。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: