ん~

今度の~タイは・・・・
どうしようかな~?
買った車でパタヤまで行こうかな~とか思ったが・・・・
車は~アパートに置いてあるから彼女に逢わないと乗れない^^:
が~しかし早めに逢ってしまうと遊べない・・・・
お~~ヤバイ!
何気に~パタヤで遊びまくる予定だったが~w
237938_4479133.jpg

んで~ちょっとセクシー系の子と遊びたかった^^
ま~D-MAXだから車的には安い系だから微妙かもかもだけどw
(知り合いの女とかに言ったら受けが良くなかった^^:)
タイ的にはトヨタ(日本でも人気だけどw)ホンダ系の方が良いみたいな感じがした。
マッサージ店の知り合いの子から~最近、電話が有って話してたらBMWを買ったから今度、タイに来たら乗せてあげるねと・・・・・
しかも~4、500万バーツぐらいしたらしいw
(ってか金持ってんな~w)
タイ人って良い車を乗ってる奴見かけるけどってか~自分の会社の奴とか4万5千バーツの給料でベンツ乗ってるし・・・
(何で買えるか分からんw)
ってか話が車になってしまったが・・・・・じゃなくて、どうするかな~5日目ぐらいに彼女に逢う予定なのにw
ん~タイに彼女とか居る人も多いと思うけど・・・彼女だけに逢いに行く訳じゃ無いよね??w

やっぱ遊ぶよねw



最強の
タイランド情報を探そう

ブログランキング

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : バンコクタイMBKサイアムGOGOマッサージ風俗MP

コメントの投稿

非公開コメント

タイでのタイ人の給料

45000バーツも払っているのですか・・・・・
うちの倍以上!!
なんでうちの募集に人来たんだろうか・・・・

若い人で45000バーツも払ってたらタイに子会社を出す意味が無くなる様な~~~

こんばんは^^
確かに~普通、タイ人の社員に45000バーツは多い方だと
思いますがアメリカの一流大学卒で一応管理職で30歳ぐらいですから^^
でも~全員じゃないですよw
普通は、1万~2万ぐらいですよ

あぁやっぱりそうなんですね

会社で話を確認したら、今回採用の人の希望額が18,000バーツでした
それをそのままあげたみたいです

でも暖かい国の人たちは、あんまり働かないイメージが・・・・・・・

個人的には、年齢はいいけど、可愛い女の子ばかり採用しておいて欲しい・・・ww

それは~同感です^^
でも、超~カワイイ子だったら複雑ですw
会社の子に手をだすのもヤバイしw
(超~手を出したいかもですが)

やはり暖かい国の人は働かないイメージですよ自分的にもw
でも~自分の会社のタイ人は働いてると思います(たぶんw)
女の子の方がマジメかもです^^タイは
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: