5日目~

久しぶり~の更新・・
仕事で~シンガポール&インドネシアに行ってたので・・・・
(何故か~日本の彼女も一緒にw)
更新出来ずだしw
シンガポールでは微妙に仕事ばかりで遊べなかった・・・
(でも~微妙に観光とかしてみたw)
でも~彼女が一緒だったのでチョット行った所の写真を^^
P1000740.jpg

P1000759.jpg

P1000850.jpg


インドネシアにも行ったので足を延ばしてバリにも寄ったw
しかも~ホテルは3日間違うホテルにした
P1000858.jpg

P1000957.jpg

P1000970.jpg

ビーチにはトップレスの女も~居たしw
P1000935.jpg

バリも~夜遊び出来るね・・・・^^
とぉ~~話がタイ以外はNGだよね

タイ5日目~前半
朝~8時ぐらいにJは帰るね~と帰ったが眠いので2度寝w
しばらくして~電話で目覚めたw
(なんか~このパターンばっかw)
しかも~12時過ぎ・・・・^^
やっぱ起きれないな~タイに来るとw
超~ダッシュで準備してSの部屋に行くとSとKが指差し帳でタイ語の勉強してたw
取り合えず~何処に行くかな~って感じでBUS STOPへ行ってメシ食いながら相談・・・・
すると~メールが・・・・これから香港に行くからと彼女からだった・・・^^:
喧嘩は~してたけど連絡が来てチョット安心w
直ぐ~電話をして帰ったら逢う約束をした^^
これで~安心して遊べると気合が入ったw
まず~は、何時ものマッサージ家でタイマッサージ2時間w
その後は~やはりマッサージ系(エロ!)
またまたプロンポンへ移動w
んで~胡蝶蘭へ行ってみたw(エロマッサーじゃないかw)
ココも女が少ない・・・けど自分的には日本でネットチェック済みの子が居たので、その子を指名w
SとKは選べないっ!とか言ってたがアカスリだし選べと無理やり選ばせたw
部屋で~服を脱いだらシャワー室でアカスリ!
自分の~指名した子・・・超~汗をカキながらアカスリしてくれて真面目かもかも^^
しかも~カワイイ(この~お店では1番カワイイってか自分的には好みかも^^ストライクゾーンが広い??w)
アカスリが終わるとマッサージ~&蒸しタオル~が結構、気持ちイイ!
んで~最後は・・・・手コキw
100分980バーツのコースは、なかなか良いかも^^
結局~KもSも手コキでイカされたのでOK~w
ってな感じかなw

後半に続く~~~~




テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: