初日~後半

何故か~タイに行くってか
最近は~帰って来た系の感じがするw
(何度か~書いてるかも~w はっきり言って病気かも~w)
じゃなくて~ナナプラに到着して・・・・・^^
P1010052.jpg

P1010054.jpg

前回と同じ写真w
んで~Gスポから^^
(最近はレインボー系も行くけど以前に比べると他店率が上がったw)
このお店~俺的に2、3人カワイイ子が居る(前回、来たとき次回は持ち帰るかな~?とも思った子が居るかチェック)のでチョット見る事に~w
でも~まだ時間が早めなのか居ない・・・・・::::::
前回~名前も聞いて無いので来るか聞けないし~::
すると~Kがタニヤしかないよ!とw
んんっ・・・・・おい!ソンブーンに居るときに言え~と言いたかったが・・・それも有りかw
って感じでタニヤへ移動w
(時間が勿体無いかもだけどw)
タニヤに着くとKがプレイガールに行きたいと^^:
言う事でプレイガールへ>>>>
http://www.soi-japan.com/playgirls/staffs/ladies.html
俺は~この子を指名!
018_3.jpg

名前~はKOBちゃんで日本語が結構上手だった^^
最初から~タイ語の上手な日本人が好き!とか言ってたw
んで~恋人は居るの~?とか何度も聞かれたw
(お約束で~最近は・・・以前、居たけど~今は居ないよと言ってるw)
Kは~Aちゃんって子を指名したw
(ってか、前回?前々回?だか指名した子で~ココに行きたいって言ったのは~この子に逢いたかったらしい^^:)
だんだんにイイ感じにハマッて逝くw K~!
しかも~Kの事を覚えてたし・・・・・タイの子って結構~前なのに覚えてるんだよなw
K的には初めから持ち帰る予定だったみたいw
俺が~指名したKOBちゃんだけど、超~面白い子で俺の手を取って自分のオッパイ揉ませたり上に乗って腰振ったりキスして来たりでイイ感じだったw
(次回は持ち帰ろうかなって思った^^)
取り合えず~電話番号は貰ったので次回、行くときは電話するかなw
お会計のときに~KはAちゃんを持ち帰ったが~俺は持ち帰れないと言うと微妙にスネてた^^

速攻~Kがお持ち帰りだったので・・・そのままホテルに戻る事に::

247945_4678209.jpg

3人で~タクシーに乗ってると・・・俺だけ微妙に寂しい:::
Kは~結構ってか何処でもイチャつくのでw
俺だけ~放置されたままwホテルに到着^^:
そして~KとAは手を繋ぎながらホテルへ消えて逝ったw
(逝ってしまえ~w)
1人寂しくナナプラへGO~したw
前回~PBした子にでも逢いに行くかな~とマンダリンへ
店に~入ると前回PBした子の友達が近づいて来てJ(前回~適当に付けたJだが今回も~引継ぎw)ちゃんは来ないよ~今日^^
俺が~思わず覚えてるの??と言うと・・・貴方、カッコイイから覚えてるとお約束の言葉w
Jちゃんと私は友達だから大丈夫^^~私をPBしてと言ってた:::
(良く分からん理屈だがw)
ので~Jも居ない事だしHしたいのでPBしたw
(その子もカワイイしw)
PB後~即ホテルへw
1人ずつシャワーを浴びてベットに^^
この子~踊ってる時から思ったがケツが超~綺麗でイイ感じ^^
しかも~キスが超~激しくてイイw
んで~チンコを咥えて貰いながら手マンしてるとマン汁で手がベトベトになるし最高の女w
(基準が微妙だけど濡れる女が超~好きな俺w)
んで~ゴムを被せて入れる!
喘ぎがヤバイw
隣の部屋には確実に聞こえてるな~ぐらいの声w
やっぱケツが綺麗なのでバックメインで突きまくる・・・・
下から手を回してクリも同時攻めしてるとマン汁が垂れるぐらい出てるので・・・やっぱ最高の女w
正常位にしたりバックにしたりってか~その2体位で突きまくったw
最後は~ゴム中フィニッシュw
(って当たり前かw)
ん~気持ちいい~w
あまりの気持ち良さと眠さで気付くと寝てたw

2日目~に続く>>>>>>>>

FC2 Blog Ranking


最強の
タイランド情報を探そう




海外に友達を作ろう^^タイ人は居ない??





そろそろタイに行こうかな~ならこれが必要だよ^^ちょっと見てみて安いと思うよwココ






テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : マッサージタイバンコク観光風俗GOGOプーケットタニヤMBKパタヤ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

やっぱバンコクですよ!
香港のGOGOいってみましたが、ソイカのやる気のない店以下wおまけに推定年齢30歳以上の店で、おまけにビール一本で100HK$ぐらいだっったような・・・。
ドリンクおごらないと言うと「キーニャオ~」とか言ってるし~www
場所はワンチャイの駅のC出口を出ると「プッシーキャット」とか
「コヨーテ」とかwそれらしい名前の店があるのでわかりますよ~。
タイ人の店は、店の入口に仏壇セットみたいの(何て言うんだっけな?)があるのでわかりますw

・・・・・でしたか^^:
ちょっと期待してたのですがw
100HK$って高いっすね・・・・
しかも~30歳ぐらいとはw
でも~香港でキーニャオ~って言われたいようなw
今度、香港に行ったら行ってみますw
連れて~帰ったら2万ぐらい飛びそうですね^^
30歳代だったら連れて帰らないかもかもですがw

風俗系なら

141とか161とかのマンション型チョンの間もありました。行かなかったですが・・・。結構日本人も利用してるみたいです。
システム等は「141 香港」でググればいろいろ出てきます。

実は~お気に入りに入ってますw
結構~カワイイ子も居たりして行こうかな~なんて
思ってましたw
ヨーロッパ系、日本人も居ますよねw
(香港に行って日本人は選びませんがw)
次回~行ったら行ってみるかもです^^
最近は~ロシア、ブラジルなんかも良いかな~なんてw
でも~タイですかねw

お気に入りでしたか?

面白いシステムですよね>141
今度トライしてみます。
で、他に夜は何したか?というと~お決まりのお持ち帰りクラブ?でしたw
一日あたり飲み代2000HK$お持ち帰りチップ1500HK$でした。
ちょっと飲みすぎかも?ですけど・・・。ハッキリ言って日本より高いです。
でも女の質はなかなかです。
片言の英語でOKですが日本語うまいコもいます。
たまたまヘルスっぽい仕事wしてくれるコに当たり最高でした^^
こういうコは中国本国にはなかなかいませんね~。

やはり~香港はチョイ高いですね^^:
141見てると思うのですがカワイイ子多いですよね^^
(カワイイ子だけ載せてるかもですがw)
でも~色々な国でHするのは楽しいですねってオヤジ臭いw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: