タイ6日目~後半

サイアムパラゴンってw
高い~w
日本で~買った方が安いね~殆どの物が^^
Jなんか~全然興味が無いって感じだったw
なんせ~フェラーリとか置いてるしw
(しかも~日本とは比べられないぐらい高いw)

ま~しかし明日は帰るのか・・・とか思うとテンション低めな俺・・w
今回は~Jと一緒に居る時間が多かったw
日本に~居るときは・・・色んな女と遊びまくるかな~w
とか思って行くもののw結局は・・・・・同じ女~~って感じw
今回も~ねw
291456_5684467.jpg

最近も~良くタイから電話がきたりしてw
しかも~いきなりwキットゥン~マイ??だから^^:
って話がそれそれか~w

結局~パラゴンに行ってアイスクリームだけ食べてパラゴンを出たw
(行く~意味が無い^^)
JとLが全然~話しないし・・・一緒に居ても意味なしw
俺とKが話し~してると2人が・・・だからw
何気に~彼女とかだと動物園に行ったり遊園地に行ったりと色々と周ったな~なんてw
JとはブラブラしてSEXしまくってるだけ^^:
(ロイカトーンは行ったけどw)
結局~この後もホテルに戻ってHしてw
今回は~何回ぐらいJとHしたかなw
このブログ書いてる時も実際、何回ヤッたか忘れてるので正確な回数が
分からん~w
(Jは体が柔らかいから色々な体位が出来て楽しいから~w)
この前~買ったコンドームが殆ど無くなってるしw
291452_5684320.jpg

この子はタイのアイドル^^ 俺的には~好みなので時々貼ってるw

前回~今回と彼女とは殆ど逢って無いので・・・・::
終わったかな~と思うと、今日~メリークリスマスとかメールが来たりして電話もw
また~話し~それそれだぁw

ってな感じで~6日目の夜もJと一緒に寝た^^

7日目~最終日に続く

FC2 Blog Ranking


最強の
タイランド情報を探そう


そろそろタイに行こうかな~ならこれが必要だよ^^ちょっと見てみて安いと思うよwココ





なんと~エロサイトの福袋だってw 中身はw



テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

tag : マッサージタイバンコク観光風俗GOGOタニヤMBKプーケットパタヤ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: