5日目~~前半

うう~~w
朝~女にHがしたいで起された;;;
なんか~最近こんなの多いかもw
まっ!!H好きだからOKね^^
r277906433.jpg

そろそろ~これの季節がやってくるw
なんか~この女とHする時って・・・食われてるって感じかもw
年上~だからかな^^
朝の~1発を終えて・・・俺はホテルに戻り・・・仕事!!!
~~~~~~~~~~
3時ぐらいで上がってKとMBKでメシw
Kが・・・今日からLが居ないからタニヤに行きたい~~~wと
それは!それはw
んで~めし後、俺は会社に戻りKはホテルでタニヤの準備!!
(準備とは~どの店を周るか調べてる!!w)
6時に待ち合わせ~タニヤ前w
P1010326.jpg

P1010325.jpg

ん~~タニヤ
まず~はディセットに行ってみたが~~女の子が少ないので・・・
後で~来るからと店を出たw
んで~かる~く、たこ焼きを食べてから・・・
プレイガールへ
プレイガール
http://www.soi-japan.com/playgirls/
で~俺はREI??ちゃんを指名!!
Kは誰だったか忘れw
最近は~プレイガールに良く行くかもw
タイに行った時はw)
ひたすら~ナッツを剥いて貰って食べてた俺w
オッパイなんかを揉んだりw
REIちゃんにチンコをず~~~と触られてて硬くなってたw
ちょっとHしたいかな~とか思ったが連れて帰らず・・・600バーツでチェックビン^^
100バーツチップ渡して帰るw
帰る~時にHしたくなったら帰って来いと電話番号を貰ったw
ん~~~タニヤは楽しいw
で~~~次はディセットに戻る^^
ディセット
http://www.soi-japan.com/disset/
で~俺はPORちゃん??を指名!!
40分700バーツのセクキャバ??コース??
KはMEWちゃん??を指名w
なんか~仕切りと椅子が有る部屋??にw
Kが~4人で座ろうと無理矢理w
仕切りを勝手に移動して4人でw
いきなり~MEWちゃんの服とブラを取ってオッパイを舐めだす~Kw
しかも~自分もパンツ1枚になって・・・・腰振ってw
チンコを見せてデカイ??デカイ??とw
酒も飲んで無いのにテンション高めw
俺は~そこまで壊れられない・・・のでPORちゃんのマンコをいじってたw
PORちゃんはオッパイが小さいからと・・なかなか見せてくれないw
MEWちゃんは~結構デカくて形が良い^^
Kがベロベロに舐めたオッパイを触ってみぃ~~~超~柔らかいからと・・・w
なんか~手が臭かったw
(Kの唾液が手にw)
しかも~今度はPORちゃんのオッパイも見せろ~~~とPORちゃんに飛び掛ってるしw
さすがに~PORちゃんも本気で嫌がってたw
なんか~2人は友達らしく4人でディスコに行こうと超~~誘われたけど・・・まだまだタニヤを周らないとなのでw
40分700バーツ払い100バーツチップで店を出た^^

5日目~後半に続く
FC2 Blog Ranking


最強の
タイランド情報を探そう

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

tag : タイバンコクマッサージ観光タニヤ風俗GOGOMBKプーケットパタヤ

コメントの投稿

非公開コメント

最近ふえましたよね?こんなかんじの店。
実は自分も12月の時に、ハピネスっていう野球拳クラブ行きました。
しかし一人では全然盛り上がらず・・・とは言ってもフル○ンになりましたけどw
2千btでその場で最後までOKと言われましたw
次の予定があったのでパスしましたが・・・。


つくつくさん
その場で2000バーツでOKって・・・・
なんか~そそりますねw
4月は~長めにタイに行けそうなのでハピネス行きたいですw
野球拳でフルOン・・・なりたいですw
チョットチェックしてみます^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: