6日目~前半

Jが~朝帰る前に
1発やらしてもらって~シャワーを浴びてKに電話w
Kが眠そうに電話に出たが・・MBKにイコ~って事に^^
(ちょっとお土産なんかも~買おうかな~で!!)
取り合えず~Jと一緒にBTSナナへ行きJは家に俺は~MBKにw
(Kは何時も支度が遅いから~先にw)
MBKに着いたものの・・・1人だと暇なので・・・ふと!!
あ~昨日のアルカディアのOちゃん(OOちゃんのOが1個減ったw)に電話でも~で!
時間的に~大学かな~だけど電話すると即出た^^
今から遊ぼうとか言うとイイヨ~とw
(微妙に制服を期待しつつw)
じゃ~MBKに来て~と言うとチョット考えて・・・・OKとw
(なんか~微妙な感じだったがw)
ま~Kが来てもOちゃんと一緒にメシ食って~でOKかなとw
30分ぐらいしてKから電話が(お~思ったより早いw)有って何処~~??てっw
300334_5878782.jpg

で~取り合えず一緒に土産探し☆
結局~インスタントラーメンを大量に買って終了!!
Oから電話が有って・・・あと~1時間ぐらいしたら着くとw・・・・オイオイw
腹も~減ってるのでKとメシ食う事にw
で~昨日の俺が帰った後の話~でKは結局連れて帰ったらしいw
でも~実際、部屋に連れて帰ると微妙だったらしい・・・(ちょっと年食ってる感じの体だったとw)
日本語が超~上手くて話が面白かったからトータル的にはOKらしいw
で~Eメールアドレス交換したからメルトモにするらしいw
で~1時間ぐらい経ったけどOから電話が無いw
土産も買ったので~取り合えずホテルに戻り荷物を置いてタイマッサーへ2時間コース^^
(あと1時間ぐらいとOから電話が有ってから2時間以上経ってるから~w)
で~タイマッサーが1時間ぐらい経った時にOから電話で・・・何処に居るの??だってw
結局~ホテルにOが来ることにw
(日本なら普通にキレるかもな遅刻だけどタイだしw)
また~遅いだろうと思い・・そのままタイマッサーw
でも~Oは、その予想を大きく上回る遅さで・・・タイマッサーが終わっても電話すら無いw
んん~~~タイだなw(意味は無いけどw)
てか~ルーズ過ぎだろ;;;w
タイマッサーが終わってバスストップでKとマッタリ~w
Kが~MPでも行こうよと・・・
(マジで~行こうか待ってるか悩んだけどw)
すると~電話がw
Oからでw近くまで来てるからホテルのフロントで待っててだってw
Kには悪いけど・・ホテルに向かったw
(Kを1人置いてwバスストップにw)
今度は~本当に10分もしないで来たw
やはり~制服では無いけど・・・胸元が超~~出てる服で^^
ん~良いかも・・・で部屋にw

6日目後半に続く~~~
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう








tag : タイバンコクマッサージ観光タニヤ風俗GOGOMBKプーケットパタヤ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: