弾丸タイ2日目~前

朝~10時30分起きた~w
ががが・・・・Jがタバコ吸ってる・・・
(最近~ってか今回はかなり調子に乗ってる系・・・)
俺的には~タバコは吸わないのでウゼ~~w
が~俺と目が合うと吸うのを止めてガムを噛み始めたw
?????Jがタバコ臭いの嫌いでしょ???w
(なら~タバコ吸うなと言いたいが気にしてガムを噛む姿がカワイイ~wかも~・・・単純な俺w)
時間が~無い俺は・・・そのままJに抱きつき朝の1発をw
続いて~~~2発目w
終わると・・・・・12時過ぎに^^;;時間がw
Jは洗濯しないと~帰るねと・・で!!3000B渡す

Jが帰った後~何気に元カノに電話するとイイ感じの声で何時来たの~~みたいな^^
暇??と聞くと暇らしい^^
で~ホテルまで来るので急いでシャワー&部屋掃除w
フロントで待つ事・・・30分元カノ到着^^
ちょっと痩せたかもw
そのまま部屋に・・・しばらく話なんかしてると昔を思い出す^^
(そんな~昔でも無いかw)
元カノとベットでゴロゴロしながら・・・・・
心の中で久々に抱きたいな~なんて思い、ちょっと腕枕なんかしてw
310175_6246226.jpg

でも~あまり・・・・嫌がらないのでオッパイを触りながらキスしてみると首に腕を回して舌を絡めてきた^^
久々!!何ヶ月ぶりだろう・・・
で~お互い服を脱ぎ激しくキスしながら・・・しだいに69に
既に濡れまくってる・・・
少し・・考えたゴムは着けた方がイイかなとか・・・
でも~俺にまたがり・・そのまま騎上位・・しかも~激しい;;
元カノが久しぶりだから気持ちイイとか言ってるのを聞いてチョット嬉しかったりしてw
で~こんどは正常位で突きまくる俺w
最後は~そのままフィニッシュ・・・5分ぐらい抱き合ったまま無言で・・・色々な事を思い出す
すると元カノが~なんで中で出したの??赤ちゃんが出来たらどうするの??と囁く様に耳元で
(そういえば~中で出したのって・・・・)
思わず~出来たら・・結婚かなとか言ってしまった俺・・

すると~結婚する前に赤ちゃんが出来たら困ると・・元カノ
そのまま・・・・無言が続く・・(本気では困って無い感じw)

すると~元カノに電話が
友達らしい・・・結局3人でご飯を食べに行く事になったw
サイアムパラゴンのMKで待ち合わせる事にw
元カノが今から来る友達はオッパイが大きくて凄い美人だよと言ってるので少し期待w(なにをw)
しかし~来てビックリw 微妙!!確かにオッパイは多きいカモだけど~w
やはり~女同士のカワイイは微妙な結果ばっかw(日本でもw)
そんで~3人で食事して・・・友達がタイマッサーしたいってので付き合って(金は俺が払ったけどw)3人でマッサージw
マッサージ中に元カノがお母さんに電話してたが・・・途中で金が無くなって電話を貸してと言われ貸してしまった;;;(これが災難だった;;;)
ウトウトしてる俺に元カノがコレ!!何??
そう~電話終了後・・・携帯チェックしてたらしい;;
しかも~Jと2人でベットで撮った写真が・・・
いきなり~機嫌が悪くなりマッサージ途中で友達と2人で帰ってしまった^^;;;;
マッサージのオバさんに励まされてる俺w
しかも~写真なんか入れてたら駄目でしょと最後は説教されたw

そして1人悲しく・・・BTSに乗ってホテルで・・・落ち込む俺w
2日目後半に続く~~


FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう

コメントの投稿

非公開コメント

しかし~気をとりなおしてシャワー浴びてR2へGO!!って感じでしょうか?w
今晩がLAST NIGHTだからこれで終わるハズはないですよね^^

つくつくさん~^^
結構~落ち込みが;;;;激しいですw
泣きましたw1人でw
おおおお~~R2は当たってますが;;;落ち込んでますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: