いよいよ~^^

明日から~~~w
タイに^^
今回は~ソンクラーンがメインでw
微妙に海にも行こうかなと国内線も予約してしまったw

P1000597.jpg

ココへも早く行きてぇ~~~w

今回は~微妙に2週間予定なので色々と周ろうかとw

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう



テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

2週間も!!
うらやまし~ いってらしゃいませー(^^)/^

いらっしゃいまし

2週間滞在楽しんでくださいね~~。ソンクラン中はタニヤやハリウドなんかに行くと面白いかも知れないですね~。あー、オレも発散しなきゃです。

ロム専さん
コメント遅れすいません^^
タイに滞在中は極力PCは見ない様にしてるのでw
(ネット始めるとPCばっかになるのでw)
2週間たのしかったですw
今回は~ソンクラーン以外にクラビも行って来たので
更新遅いですけどUPして行きますw

ANさん
コメント遅れすいません・・・
ソンクラーンはカオサンとシーロム辺りに行きましたw
いや~相変わらず凄いですねw
今年も~携帯が、あと少しで死ぬ所でした^^;;
タイは楽しいですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: