タイマッサー

タイマッサー
この前、テレビを見てたら西村知美が出てて資格を取るのにハマッてる
とか言ってたw
その中にタイマッサージの資格も持ってるとか!!
タイまで行って取ったと思うとチョット尊敬 才才-!!w(゚o゚*)w
実は以前から自分も取ろうかと思ってたので先越された感が・・・
でも、取った後は誰にするんだ??
と、チョット考えてしまったw

考えてみると~タイマッサーで男のマッサージ師(ゲイの男で少し困ったw)に当たった事って行きつけのお店で1回!!
たまたま泊まってたホテルの近くのお店で1回!!
その時は、オイルマッサー2時間コースでお願いしたら~奥からオカマ
が(見た目で男と分かるw)出てきて・・・えっ!!!
このオカマですか~?と言う事も出来ず・・・
でも、このオカマがマッサージ超~上手いのでビックリ!!
いい感じでウトウトしてると、いきなりチンコしごき初めてw
おいおい止めてくれ~と言うと、お金はマッサージ代だけで追加
無しとの事。
なんだ~じゃっお願いしますって言うわけ無いだろ~~~!
男に抜いて欲しく無いとキッパリ言ってやりたいのを抑えて
抜いて貰いました(爆)
終わった後に悲しくなってしまったTT
そんなハプニングも有るからタイは面白い??

今日、ネットを見てたらオレンジマッサージって所に目を奪われたw
なんでもオレンジガールズと言うらしい子達が日替わりで制服が
変わるらしい~!
・日曜日:タイ女子大生をイメージ⇒「パッツンパッツン」がそそります…
パッツンパッツンですとぉ~~
自分は超~好きですパッツンパッツン(爆)

35117.jpg

116238.jpg

74660_1172144.jpg


こんな感じの子だったら~
凄い良い感じ~じゃない??
でも、ホームページを見た所可愛い子が居ない・・・・
しかも、30歳40歳のババーが着たら・・・・w
それは、おぞましい姿にw
次にタイに行ったらオレンジマッサージに行くぞ~~!!
取り合えず!!

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: