そういえば~

今日~電話が
1年半ぐらいぶりなので驚いたw
そういえば確か~2年ぐらい前とかは良く、そのビヤバーの子と遊んだな~
JWマリオットの近くに有ったライブ&ビリヤードの楽しめる
バーによく行った。
そのビヤバーの子はタイ人とインド人のハーフで凄いエキゾチックな美人タイプ!!
ちょっと色黒で性格の良い子^^
前にも書いたけどチョット浅黒い感じの子が好きな俺としてはど真ん中~~~って感じ☆
127857_2110479.jpg

131447_2172307.jpg

写真はそのへんのサイトで見つけた~
でも、子供が2人居て旦那も居るのが・・・・
年は俺と同じなのに子供が2人も居るし旦那居るのががキツイな~::
でも、今はパタヤで旦那と子供と一緒に暮らしてるらしい~
今日の電話で言ってた^^
今、考えると本気で良い思い出だな~
本当に良い子で色々な所に連れて行って貰ったな~
夜の方は凄い受身の子でお客とは殆どHした事無いって言ってたな~
(それでお店を辞めたらしい;;)
今度タイに行った時に会う約束をした^^
凄い楽しみダー^^





テーマ : タイ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: