7月タイ~その4

・・・・で!!
Hをしようかな~な・・・・・・w
が・・・・Mが・・・・生理になったからと;;;
思わず~何時から???と聞いてしまったw
Mが・・・今日からwとw
おいおいおい~~~~~~生理に当たりっぱなしw
(次回から~この期間は・・・・NGw)
でも~ガマンが・・・・・なのでタオルを敷いて・・・^^
P1030820.jpg

これは~Jの後ろ姿だお~~w・・・Mの話ちゅうだけどw
M的には・・・かなり~生理中なので嫌みたいだけど・・・
(当たり前かぁ~~w)
でも~これから4日間も一緒で出来なかったら・・・無理!!w
いや~かなりの出血が・・・・いや~ヤバイw
でも~無事に終了!!!!
(俺って性欲の塊かぁ~~~~~w)
でも~久しぶりの2人きり・・・・でw
腕枕しながら~色々と話とかしながら・・・・
明日は~ホアヒンかぁ~~~
でも・・・・ホアヒンにはMのお母さんが居るので・・・・w
もしか???したらMの親に会うかも・・・だけど・・・
Mは~もしお母さんに会わせたら・・お母さん・・・超~~怒ると思うよぉ~~だってw
じゃ~~~どうするの??って感じw
でも~この後・・・・一瞬でヤバイ空気に・・;;;;(泣)
おいおい~こんな時に;;↓
FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう


タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




Mは~お母さんに会いたい??とか言ってるし・・・
雰囲気的にはイイ感じだったw

が・・・・この後・・・
Mの横に俺の携帯が置いて有ったのが・・・・不運;;;

思わず~バイブに反応したMが手に取り・・・・
ディスプレイを見て・・・・・Jって???と・・・・
俺も~思わず・・・昔の彼女と・・・・
(あ~滞在中と分かればJは毎日電話掛けて来るのに~~;;何故~切らんかったのかな~;;;)
Mが~電話に出れば~と;;;
俺)・・・・・
M)でなよ~~
俺)イイよ~
M)なんで出ないの??おかしいよ!!
俺)もう別れたから出たくない・・・
M)違うよ!!別れて無いでしょ!!
俺)別れたよ!
M)じゃ~電話をみせて!!
俺)駄目・・・
こんな~やり取りを・・・20分以上も・・・
電話の引っ張り合いも・・・・

俺は~最後まで見せなかった・・・
(今朝~Jが帰った後に・・・久々にJに逢えて嬉しくてメールを送ってしまったので・・・見られたら逢ったばっかってバレるので・・・)
最後には~Mが見せてくれたら絶対に怒らないと・・・
見せなかったら明日~ホアヒンに行かないと言い出し・・・
声を押し殺す様な感じで泣き始めた・・・・
(今まで~Mはどちらかと言うとヤキモチとか全然焼かないタイプに思えたので・・・俺もビックリした;;)
そのまま~10分以上泣き続けて・・・・
帰る・・・・と服を持ってトイレに鍵を掛けてしまった・・・
なので・・・取り合えず~自分の電話の履歴&証拠になりそうなメールを消した・・・
5分もしない内に・・Mが出てきてカバンを持って帰ろうとしてるので・・必死にMの体を抱きながら謝った・・
今~帰らせたら終わる・・・と・・・
タイに~行ってみてはぁ~~??w



その5に続く・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

きた~^^y

あら~いきなりすごい展開ですね~w(**)w


この後のプーインさんの超絶な巻き返しを期待!!
そしてMとの今後はいかに~!? 
僕だけこっそりおせ~てください(笑)

というかこんなとき僕だったら言い訳すら出来なくて終了~www なことうけあいです^^;

yoshi さん

この時は・・・・です;;
なんで~履歴消さなかったかな~~と;;
Mが今まで~他の女の事を詮索してこなかったので;;
気が緩んでたのかと;;
マジ泣きだったので・・・超~ビックリです
何故か~改めて大切にしないとな~~とか思ってしまったりですw
タイ語が話せなかったら終了!!!な感じですw

あぁぁぁ・・・・・・・・・その状況・・・・・・・・・わかります;;;
すっごくわかります。。。。。^^;
なんか自分のこと~思い出しましたw
今、思い出しても~寒気がしますww

ぼくの場合は~その辺までま~ったく同じような感じで、出てきた時にそこで「わかった!じゃー電話見せるから!」といって見せました。
もちろん証拠を消したあとですが、全部消したらバレバレなので(それでもバレてるだろうけどw)、出来るだけ差し障りないメールのいくつかと着信履歴のいくつかはワザと残しておきました。
多分、プーインさんも同じでは~???w

もちろん消したでしょー?って言われたけど、そこは消してないよ~って言い張るしかないですよね^^;
ラブラブが~一瞬にして修羅場ですね・・・
続きが楽しみ~♪w

Jの髪は~ウィッグじゃないですよね?
すごく目立ちますね~♪
キレイな肌~^^

とーたさん^^

あ~~~~似てますw
ってか同じかもですw
でも~自分は~全て消去しました^^
絶対に認めない!!ってのが大切かもですw

Jのは完全に赤系にしちゃってますね^^
ま~似合ってましたのでOKですw
後ろ~姿が・・・・・うっ・・ですw

やっぱ一緒でしたね~
でも無事ホアヒンには行けたようで・・・よかっ・・・た?
行けたんですよね?w

Jすごくイロっぽいですね~♪
彼女とMBKとか行って一緒に歩いてたらすぐにわかるかも~w

とーたさん

ちょっと顔はロリ入ってるかもです・・・Jはw
後ろ姿はイロッペェ~~ですがw
確かに~目立つかもですが^^

ホアヒン・・・・ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: