9月~タイ~その1

またまた・・・
Kも一緒だけど・・・・KはJALでw
俺とH(今回初めてのタイw)~SQでタイに・・・・w
(マイレージ優先なのでw)
ちょい早めに~タイに着いた・・・・^^
P1000233.jpg

んで~タクシーで・・・ホテルにチェックイン!!
P1000302.jpg

今回は~~~ココ^^
P1000304.jpg

P1000307.jpg

この眺めは~イイね~~^^
バスルームもイイ感じ~~~w
ココで~~予約出来るよ↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html

・・・・Kは・・・まだ着かない・・・w
ので~~~Hに・・・ちょいマッサージに行く??と聞いてみるw
すると~~~タイまで来たから行くぅ~~~とw
なので~ネットでチェックしたドリームヘブンマッサージに行った^^
http://www.dhm33.com/index.php?option=com_content&task=blogcategory&id=20&Itemid=37
でぇ~~俺は・・・Iちゃん
Hは~~Yちゃんを・・・・・w
この時・・・Kから電話が来た・・・w
Kも~来る??と聞くと・・1発目は~タニヤのAちゃん(以前~俺と関係が有ったAと同じ名前w名前だけで違う子だおw)とヤリたいからシャワー浴びて待ってるとか言ってるし・・・w

Iちゃんが来たが・・・写真とチョットってか超~違うがOK!!
(いや~貯まってる&ストライクゾーンは超~~広くなってるのでw)
90分のオイルでお願いしたが・・部屋に入ると・・・即スペシャルをお願いしたw
ゴムフェラでのフェラは微妙・・・だけどビンビンw
手マンをすると~直ぐに濡れてきた・・w
が・・・ニオイがチョット有るのでw即~入れるw
(クンニは辛いかな~~w)
↓続く~~↓
FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw


やはり・・・・1週間ぐらい今回は溜めてたので・・・w
5分も経たないでガマン汁が出てきたw
P1000217.jpg

ん~~~ゆっくりとだけど・・・ガマン出来ずドピュ~~とw
(5分ぐらいで終わり~~ハヤッw)
全部で~2100Bだねw(H=1500B オイルマッサー600Bなので~~w マッサーしてなくてもマッサー代は払うからね~w)
ま~女の子のレベルは全体的に~高く無いねココw

Hは・・・初めてのタイでの・・・・w
H的には~やっつけてやったと言ってたが・・・ヤラれたなw
(いや~マジでタイはヤバイね~~~と連発なHだったw)

俺は・・・5分で・・・だからヤラれたので・・・・w
やっぱ~ねw

その2に続く~~~^^

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

なんか~久しぶりのタイの更新ですね^^
待ってましたよ~w
1発目は~ドリームヘブンマッサージ?
んー初めて聞いたかも・・・
でも・・・なんかイマイチそうですね^^;

あらら?? Kくん、R2のLはどうしたんですかぁ??
あんなにラブラブだったのに・・・^^

あぁ~みんな楽しそう~w
ぼくも早くタイ行きたいなぁ~
GOGOに・・・行きたい~w
うぉぉぉぉぉ~~~~!!!(意味はなしw)

とーたさん

ちょっと行ってみましたw
写真的にはOKかな~~~でしたがw
まっ出せればOKですかねw

KはLとラブラブですが・・・・・w
時々は~他の子ともですよねw
人数が~多いと楽しいですw
ま~色々と有りますからw

お~いきなりエロマッサージからですか(笑)
そうこなくっちゃ~ブーインさんらしくないですよね。
来週から訪タイなので、この後の動向を
参考にさせていただきます。

バンコクコージゾウさん

毎回~溜めて行ってるので・・・w
この後もw
初日が~大切ですから^^

そっかーLとも仲良くはやってるんですね^^
やっぱり他の子とも遊びたいですよね~

Hくんの気持ちもわかるなぁ~
ぼくも初めての訪タイでは超~ビックリしましたもん。
MPの雛壇を見た時と~、特にGOGOに入った時・・・w
思い出すなぁ~w

さぁ~次はどこに行くんだろう~ww

とーたさん

K的に~やっぱ遊びたいみたいですw
(ま~そですよね^^)
Hはヤバイ~ヤバイを連発してましたw
確かに~ヤバイですもんねw

いつも楽しく読ませていただいています。
宣伝になってしまうかも知れませんが、友人の経営してるエロマッサージ店、レインボーマッサージへ行ってみてください。場所はスクムビットソイ39にあるコカレストランの先を左に曲がった奥にあります。BTSプロンポン駅から垂れ幕が見えます。女の子の中にはバックOKの子も居ますし、18,19歳の素人っぽい子も数人居ます。
これからもバンコク体験記。期待しております。

エロエロマンさん

レインボーマッサージの場所は知ってますよw
マッサー系はチェックしてますので^^
プロンポンの駅からも見えますよね!
今年中には~行く予定ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: