9月~タイ~その3

場所は~
ラチャダーw
って事は・・・ポセイドン^^
が・・・しかし・・・雛壇には10人ぐらいしかw
なので~ナタリーを覘く事に・・・・w
P1000222.jpg

この写真はイメージw
ナタリーはサイドを合わせると50人以上は居たw
Hは超~~ビックリしてるw
(ココに居る子~誰でもOKなのってw)
初タイな~Hが1番に選んで・・・・w
が~Hの選んだ子は・・・・w

ニヤニヤしながらKが~黙ってようねとw
・・・そう・・・Kが以前選んだ子・・・w
(2回もヤッてる子w 女の子も分ってるのに自然な振る舞いwさすがに~プロw)
俺とKはお互いに相手を~選び合うっての面白く無い??って事になってw
当然・・・強烈なのを選び合ったw
(お金出してるのに・・・楽しすぎw)
Kはゴリラ系な女の子をw
俺は~セミっぽい女の子w
(ちょっと辛いけどw)
しかも~セミみたいなのに・・・サイドラインw2300Bだってw
ゴリラなんかは~2600Bだよw
(何故!!サイドなのwアゴがヤバかったw)
Hは~マジでヤルの??とか言ってたが~俺もKも全然~OKだよw
・・・と強がったw
(Hの子が超~~~カワイく見えたw実際~カワイイけどw)
部屋に入ると~セミ系の子(S)に静かにしててwとw
んで~Mに電話してみた^^
(この後~は口直ししなくてはなのでw)
が・・・・電源切ってるし・・・・
怒ってるのかな;;

なので~OKとSに言って・・・オフロにw
Sは~なかなか体を洗うのが上手かったw
(下手なヤツとか居ないかもだけどw)
251150_4741239.jpg

んで~ベットでマッサージしてくれて・・・・・
もの凄い~手コキをしてきたw
いやいや~イキそうになったので止めてと言ったが・・・・Sは・・
1回目だしてもイイよと・・・w
2回目はSEXなとw
おいおい~もう2回出してるからとも言えず・・手でwイッたw

軽く~シャワーを浴びて・・・ベットに寝転んでると
↓したに~続く↓
FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


上に乗って来て・・・チクビを舐めて来たw
んで~キスしようとしてきて・・・
ちょっと悩んだがDキスw
(まだ~イッたばっかなのにw)

その間・・手コキw
またまた~立って来た・・・相変わらず元気w
んで~ゴムフェラされて騎上位で入れて来た^^;
が・・・超~~早いピストン運動w
おいおい4回目なのに・・・イキそう・・・
と思ったが・・・やはりイッてしまったw

Sに早い~と叩かれてw
(何故か~早かったってか・・ガマンしなくてもOKかなってw)

またまたシャワーを浴びて・・・マッサージw
このコ~性格は良い!!
その途中~~Kから電話w
早く~降りて来いだって・・・Hも待ってるらしぃ~w
100Bチップ渡して~下に下りた^^

Hは~疲れたとか連発してたがw
まだまだ2回じゃんとw言いつつw

次の~お店にw

タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

え~まだ次いくんですか~?
もう4回も出してるのに~?
恐るべしパワーですね(笑)
一日3回ぐらいが限界ですよ~(笑)

次はナタリーでしたかぁ~
なんか最近、ポセイドンは女の子が少ないのかな?
夜は知らないけど・・・
ぼくも前回行った時、10人くらいしかいませんでした^^;

で~もちろんKくんの弟になったHくんには話したんですよね??
反応はどうでした~??
そういうの大好きですww

バンコクコージゾウさん

4回では少ないですw
二桁も~OKですから・・・って11発が最高ですがw
まだまだです^^
今年中に新記録作らないとですw

とーたさん

鋭い所ついてきますねw
俺的にもwおめでとう~~みたいなw
Hの表情が変わりましたからw
これからは~Kの事をアニキと呼ばないとだねってw
苦笑いでしたw
仲間同士で行くと~そんなとこが楽しいですよねw
まだまだ~行きますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: