タイのホテル

ホテル選び
9月は何処に泊まるかな~w
今までは~
・アンバサダー(ここは女の子に評判悪かった~)
・ランドマーク(女の子には評判良かった)
・JWマリオット(なかなか高級感が有り女の子ウケも良い!お気に入りの 宿)
・リージェント(女の子を連れ込むのには向いて無い!タイ人の仕事仲間が
 来た時も色々うるさかった)
・ペニンシュラ(ここも連れ込むのには向いて無い)
・マジェスティックスイート(ナナプラザにも超~近い!部屋は超~狭いが そこそこ綺麗でヤルだけなら~ここも良い感じ)
・マジェスティックグランド(ここも狭いが結構綺麗でオススメ!値段も安 めで悪く無い)
・ロイヤルプレジデント(部屋が広く結構綺麗で金額も安いので良いかも
 ~のんびり出来るのが○)
・チャトラコート(急な仕事が入りホテルを予約しないで行ったらホテルが 無くてドリカムツアーに相談したら~ここなら空いてると言われ宿泊した が思ったより良かったw
・ナナホテル(ナナプラザの目の前で立地は良いと思うが部屋は微妙だった)
・シェラトンスクンビット(なかなか綺麗で高級感が有る!アソーク駅に近 いので結構便利)
に泊まった事が有る!
って殆どスクンビットじゃんw
今回もマッサージ屋に何度も行くのでスクンビットにしよう☆
泊まった事の無いホテルで何処か良い所ないかな~・・・・

126536_2087207.jpg

テーマ : タイ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: