タイ・・・3日目(後半)

3日目後半
女子大生に連絡すると・・待ってたよ~★だってw
そしてコロシアムに行こうと誘って待ち合わせた!
11時ごろコロシアムに彼女が来た^^
ローライズのジーンズが超~いい感じで、やっぱスタイルが良い^^
あ~でもH出来ないのが辛い:::
このまま何時までこんな関係が・・・・・・・・
中に入ると超~人人人w あ~週末だからか~やっぱ
席に案内されてステージを観るとオカマがショーをやってたw
okama.jpg

何回も観てるが毎回、同じ様なショーだけど笑える^^
彼女も大笑いしながら観てる(ほとんど下ネタw)
ちょっとイチャつきたいが軽く腰に手を回すぐらいで恥ずかしがるので
なかなかねwツライ~
気が付くと1時近くに・・・・・
お会計をして(ここも割り勘だしw普通の子は新鮮)から彼女の家の近くまでタクシーで送った。
そのままナナに行ってくれ~と運転手に伝えたw
そして速攻、恋人に~今、タイに着いたと連絡してナナプラの近くで会う約束をした。
(直ぐに会うと、ずっと一緒に居られて遊べないのでチョット経ってから何時も連絡する^^)
ナナプラに着くと既に友達と待ってた^^
何か~会うと、やっぱ嬉しいな~
元気?
久しぶり~
みたいな会話をして
すぐ近くの屋台で彼女の友達と、その彼氏(タイ人)と4人で飯を食った。

05-09-13_04-03.jpg

でも、思ってしまった~
そのタイ人の彼氏が超~オヤジ臭くて(28歳らしいが35歳ぐらいに見える)まるでイケて無い!!何で付き合ってるか分からんかった。
しかも結婚するとか言ってたw
ま~友達の娘も可愛くも無いが・・・・釣合わないな::
食い終わりチェックビン後、恋人とホテルに・・・
お互いにシャワーを浴びてベットへ
やっぱりスタイルが良いな~(やっぱ彼女が一番ナイスバディーだな~とw)なんて思いながら・・・・
そしてコンドームを着けようとすると彼女がボソッと供が欲しい!!!
んんんっ!!とチョット迷ったが、何か~出来たら出来たで良いかな~
とか思い生~でヤッタ!
終わっても、もう1回の連発w
5回目で限界に・・・・(だらしない・・・)
そして3日目は終わった



テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

親の恥だよ

勇気あるの?体力沢山有るのにね。駄目人間じゃんあんた、日本人。紛争地帯で戦闘してきーや。臆病者の恥やな。違う的に活躍して、ダンスも恥やな。それしかでけへんのは、親の‥‥。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: