7月タイ・・・・6

一緒に~シャワーを・・・
キスしたりしながら・・・・洗って貰ったりしてw
(ちょっと~Jが気になる・・・・w)
でも・・・・・チンチンは。。。。w
(Sちゃん・・・超~スタイル良かったw)
シャワー後・・・・・ベットには行けず・・・・・ソファーで・・・・w
ソファーって微妙にヤリにくいねw
Sちゃんも・・・ちょっとヤリずらそうだった・・・w
resize0018.jpg
69が・・・超~ヤリにくかった・・・w
(床に寝て~やれば良かったw)
んで~いよいよ入れようとした時に・・・・・ゴム!!
・・・・・ゴムが無い・・・・・・w
(ヤル予定じゃ無かったし・・・・・)
と・・・・思ったら・・・・Sちゃんが・・・・ちょっと待ってとカバンをゴソゴソしてゴムを出してきたw
(やっぱ~持ってるんだなw)
んで・・・・ゴムを着けて~ヤリ難いのでソファーに手を付かせてバックからw
(結構~エロいスタイルかもw)
人が変わればって言うけど・・・・今日~1回目ぐらいの勢いで硬かったw
そのまま~手押し車みたいなスタイルで・・・w
(入れたまま両足を持って・・・・Sはソファーに手をw)
でも・・・10秒ぐらいで・・・・Sが疲れたみたいなw
(多少~無理が有ったw)
なので~駅弁スタイルで部屋を歩き回りながら・・・・・w
と・・・・何気に視線を感じて・・・・・・振り向くとw
Kちゃんが・・・タオルを巻いて立ってたw
(Tさんは疲れてベットで寝てるみたいw)
すると・・・・Sちゃんが恥かしいから降ろせと・・・だけど駅弁スタイルのまま・・・・シャワールームへそのままのスタイルで歩きながら隠れてw
(何か~女の子に見られるのって・・・・w)

Kちゃんは・・・・見たいなとか言いいながらシャワールームまで付いてきたw
なので・・・・時間を掛けてもなのでKちゃんが見てるけど・・・そのまま突いてフィニッシュw
(時間が・・・・Jが怒ってそうだしw)
何か~あまし気持ち良かったって感じじゃ無かったなぁ・・・・w
(面白かったけどw落ちつかない・・・w)
んで~帰ろうかなって思い・・・・シャワーを~そのまま浴びてると・・・・
Kちゃんが・・・・もう1回出来る??みたいなw
(エッ!!これってw)

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

↓ここで~うすうすコンドームが安いw↓

俺)無理・・・・・・終わったばっかだしw
Kちゃん)若いから大丈夫だよ^^
Sちゃん)ピーKは・・・タルンだからw
俺)ダメだよね~??Sちゃん・・・ KちゃんはTさんの彼女だし^^
Sちゃん)大丈夫だよ・・・お客さん1人と私たちで3Pした事有るし
Kちゃん)早く・・・早く・・・・
結局・・・・・3人でシャワーになり・・・・・
(素晴らしい展開だけど・・・w)

Sちゃんが・・・・またまたゴムを持って来て・・・・・・
Kちゃんに生フェラされて・・・・・立った所にゴム装着w
(Tさんと終わったばっかじゃん・・・・ちょっと抵抗有ったw)

俺)なんで・・・・俺とするの???
Kちゃん)カワイイから^^
Sちゃん)ピーKはカワイイ顔が好きだから^^
俺)可愛く無いよ・・・・
と・・・・・抵抗すれば出来たけど抵抗せずに・・・・w
(多分~俺は・・・・子供扱いみたいなw)
シャワールームで立ったまま・・・・後ろから・・・・w
(多分~Tさんが来ても・・・・4人でやろうって感じかもw)
Sちゃんが・・・・見てるしw
早く~終わらないと時間もなので・・・・超~高速に腰を振って・・・・w
(Kちゃんの喘ぎ声が・・・・・エロかったw)
しか~~し・・・なかなか逝かないw
(5分ぐらい高速で振ってるのに・・・・w)
すると・・・・Kちゃんの足に力がなくなり・・・・・逝ってしまったw
(タイ人の女の子って恥かしがり屋な子ばっかと思ってたけど・・・・そーで無い子も居るんだって思ったりしたw タニヤの子は・・・鍛えられてるのかもw)
と・・・・ここで終わろうかと思ったが・・・・・・途中で終われない俺は・・・・w
Kちゃんを寝かせて・・・・正常位でフィニッシュw
何か~いい思い出が出来た感がw
(Tさんの弟になったかぁw)

そして・・・・シャワーを浴びてホテルに戻るねみたいなw
なので・・・Sちゃんに・・・お金を渡そうとしたら・・・・Kちゃんが・・・・・
私が~呼んだんだからタクシー代だけあげてみたいな・・・w
(KちゃんとSちゃんの関係って・・・・何??みたいなw でも~イイ子だw)
んで~タクシー代200B置いて・・・・部屋を出たw
(こんだけ楽しんで・・・飲み代+PB代+200Bなんてヤバいw)

でも~部屋を出たら・・・・・・もっとヤバい事が・・・・・・
そうそう・・・Jに電話w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking





コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、
凄い凄すぎる展開。羨ましいです。
この後の展開も気になるところですが・・・

連チャンで出来るプーインさんアッパレです。
女の子が変われば、僕も出来そうな気がしてきましたよ。
今度頑張ってみよう。(爆)

おはようございます。 
プーインさん、ある程度は予想していましたが、予想以上の展開でした。 

素晴らしいです。 

と、言うよりヤバイですよ! 

タイに行く前にこの日記を見ていたら、私のタイでの行動にも変化があったかもです。 

今からバンコクに行くわけにも行かず、当分は我慢です。

やっぱりプーインさんのブログは『毒』ですよ! 

あっ~、本当にヤバイですよ! 


二人ともイイ子だけど・・・特にSちゃん、イイですね^^
恥ずかしがりやな所も、素直な所も・・・w
でもやっぱKちゃんのエロさもイイなぁw
ヤルだけならKちゃんかな?
って・・・やっぱどっちもイイってことか!(爆)

しかしイイ思いをしましたね~^^
Sちゃんも参加して来たら良かったのにw
ってか、この日・・・これで何発目?・・・8発??
もしかして・・・記録更新か~!!!
あ、でもこの後、Jちゃんにチョン切られるんでしたっけ???w

プーインさん
Kちゃんエロイですね。 
そして、この日はすごい良い流れですね。あとで、反動が来ないといいのですが。。。

(Tさんと終わったばっかじゃん・・・・ちょっと抵抗有ったw)
って、本当にちょっとでしたね。(笑)
生尺されたら息子は言うこと聞きませんよね。

でも、人に見られるS○Xって、僕の場合興奮するより、照れて出来なくなっちゃうかもしれません。まだ3Pは童貞です。

おーすばらしい展開ですねw
タイに行き始めの頃、タニヤの子2人連れて帰ってきて3P
したのを思い出しましたw
その時も手馴れた感じで、連携プレーがすばらしかったですよw
しかしゴムを付け替えなきゃいけないので、付け替えてる間に中折れにwwみたいな。

最初からいい意味で飛ばしすぎで後で何かある予感ですなw

ちゅう太さん

この展開は辛かったですw
(やっぱ~2人でマッタリした方が気持ちイイかもですw)
この後に・・・またまたな展開がw

女の子が変われば出来ますよw
10回ぐらいはw
ヨーグルトを食べましょう・・・w
(効果の程は不明ですがw)

ヒロさん

この展開は・・・もしかしたらってタニヤに居る時にw
(Tさんは~そーゆーの好きそうな正確なのでw)
でも・・・貴重な体験だったかもですw
(次回は~ベットで4Pとか・・・女の子3人でw)

次回は~エロエロな限りを尽くしてくださいw

とーたさん

この初日は・・・イイ感じの流れでした^^
(やっぱ~今まで真面目??に過ごしてたので・・・今回は初日から飛ばそうな気持ちだったのが良かったのかもですね・・・w)
Sちゃんはイイ子でしたよ・・・w
(基本は~大人しい子で・・・w)
Kちゃんは慣れてます・・完全にw
日本語とか超~上手かったですしw
(タニヤ長いみたいですし。。。。)

この後も~終わりませんよw

ROYさん

Kちゃんはエロいです・・マジでw
Hも~超~好きって感じでしたしw
(フェラは根元まで咥えてきましたからw)

人に見られながらってのは微妙ですが・・・・・w
時々は~良かったりしてw
(変態な道に入らない様にしないとですw)

つくつくさん

こーゆー子も居るんですねw
3P慣れしてるってか1人ずつでしたがw
2人連続って感じですか・・・・w

前半~飛ばしな流れですね・・・・・w
後半も・・・だったりしてw

ほんと~ここ最近こういうのなかったですもんね^^;
あれほど行ってたエロマッサーも全然でしたし・・・
ここで爆発するとは~って感じですねw

んーまだまだ続くのか~^^
スタートから全速で~ラストまで・・・行くのかな?
続き楽しみです♪
記録更新かな~~~w

4pですか~さすがプーインさんですね!!
どうせなら4人絡んで・・みたいのが聞きたいです~
とーたさん、今度ご一緒しますか?なんてw
私は恥ずかしくて絶対できないです~

ぷーいんさん!もっともっと爆発期待してますww

とーたさん

そですよね・・・・
最近は~FとJばっかでエロ回りが出来なかったのでw
これから~初日はエロまくりな日にしようかとw
タイは楽しいですねw

sukiさん

4Pとか面白いかなって思いますがw
(1人1発みたいなw)
最近は~羞恥心が無くなって来たかもですw
(羞恥心~羞恥心~w)

とーたさんと4P逝ってくださいw
6Pってのはどうです??
(女の子4人と・・・w)

おぉ~sukiさん、逝ってみますか??
6Pって・・・イイですねぇ!
なんか~萌えそうですw
じゃープーインさんも一緒に・・・9P??w
それって・・・どっかのエロDVDみたっすねw
でも~やろうと思えば出来てしまうタイって・・・
やっぱ素晴らしい国ですね♪w

とーたさん

いきなり~9Pって・・・・w
1人~女の子2人ですかw
足りないです2人じゃ・・・w
タイなら出来るかもですが・・・・ヤリます??w

テルメで気になる子~全員つれてw
多分~断られますねw

2人じゃ足りないっすか??
それは~失礼しました~w
やっぱ女の子同士友達じゃないと・・・っていう子が多いみたいですもんね。

6人集めるのは~ちょっと難しいかな?
テルメの子、片っ端から声を掛けたら・・・逝けそうな気がしません??w
せっかく集まるなら・・・ちょっとヤってみたいですねw
プーインさんなら、全員とヤってしまいそう・・・w

とーたさん

多分~6人なら逝けそうですw
3時間??ぐらいあればw

でも~テルメで・・・・
友達同士じゃないとダメっぽくないです・・・w
sukiさんに~お願いしたらOKかもでは^^

シーザーに行けば普通に出来ますよねw
あ~~~エデンってのは・・・・w
(ヤバいかもですが・・・エデンw)

おーやっぱ逝けますか!
3時間あれば~かる~くヤっちゃいそうですねw

んーシーザーのアレキも魅力的だけど・・・テルメの子らなら9人なんて~慣れてないだろうし・・・恥じらいがあって良さそうじゃないです??(変態っぽい?w)
sukiさんにお願いしましょう♪
エデンは~エデンですねw(ワケわからんw)

テメで逝っときますか~
最前線の連中でお願いすれば可能かも~
だけど~ソムだけは除いときましょうw
ケンカが始まっちゃうかも~危ないですから・・

とーたさん

逝けますよ~w
3時間掛からないかもです・・・w
(早いですからw)

テルメな子が9人なら盛り上がりそうですねw
朝まで~とかw
(初めは恥かしくても朝にはエロエロみたいなw)
sukiさんにお願い・お願いですねw

sukiさん

逝けそうですか??w
今年中に~出来たらイイかなってw
そしたら~マジェのスイートを予約したら楽しそうですw
(バルコニーにはジャグジー有りなのでw)
ソムちゃん危ないんですか??

プーインさん、とーたさん

テメ選抜で、逝きたいですね~パーチー是非したいですね~
でも娘たちは私とは知り合いなので「恥ずかしい」って
いうかもですね~

ソムは自分の思った事はすぐ口に出すし、口も悪いので娘たちには結構嫌われてるみたいです。bちゃんも、その友達も、カズさんオキニも、私のオキニのピー竿とか~いろいろモメてるみたいです。
多分本人は忘れてるでしょうね~

やりましょう~~~!!!
ココまで企画が練り上がったら~やらなくちゃもったいないですよw
ぜひ実現しましょう♪
マジェのスイート・・・イイ感じっすね。
みんな部屋のアチコチで・・・w

ソム・・・そんなに揉めてるんすね^^;
オキニの子のピー竿とも・・・っすか???w
まー口が悪いのと、自分勝手な所が多々ありますもんね・・^^;
自分の事めちゃキレイだと思ってるし・・w
でも~なんか憎めないヤツですw

とーたさん

>でも~なんか憎めないヤツですw

そーですよね、ほんとにwでも最近の薄化粧(NOメイク)
ちょっと引きましたよ~同僚も「ソムってあんなんだったっけ?」と言ってましたw

sukiさん

テルメ選抜~イイですね^^
知り合いで~恥かしい・・・ってのがイイじゃないですかw
ソムって子・・・思ったことを口に出してしまうってのは・・・確かに・・・ですねw
楽しんでるのに・・・険悪なムードにってのは避けたいですね・・・w

とーたさん

マジェのスイートなら広いのでOKですよ^^
ジャグジーでもOK!!
ベットでもOK!!
リビングの所に有るバーカウンターの上でもOK!!
みたいなw

ソムって・・・・自分の事・・・キレイだと思ってるんですかw
楽しそうな子ですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: