7月タイ・・・・8

昼~近くに・・・起きて・・・
やっぱ~自分的に・・・・マジェは快適かもw
(この~部屋の雰囲気・・・・好きかもw)
隣で~寝てる・・・・Jを見て・・・・・

ちょっと~イイ感じ・・・・・
俺の~視線を感じたのか・・・・・何??とJが起きて^^
朝~1番・・・・・キスをして・・・

resize0021.jpg

Jが・・・・・・今日は・・・・何処に行くの??と・・・・
俺)MBKに買い物・・・・ Jは???
J)家に帰って・・・洗濯ししないと・・・・
俺)洗濯すきだね^^
J)好きじゃないよ・・w 普通だよw
俺)何時も~家に帰って洗濯でしょ??
J)わからないw
(何か~洗濯しないとって何時も言ってるようなw)

ってな感じで・・・・・朝からJと・・・・・1発・・・・・・
(やっぱ~Jとはイイw)
シャワー後・・・しばらくテレビを見ながら・・・・Jとイチャってると電話が・・・・
Eさん)おい~起きてる?? 
俺)うい~~っす
Eさん)昨日は~3Pだって・・・・w
俺)・・・・・・・・何故・・・・・知ってるんです・・・・
Eさん)Tが言ってたよ・・・・w
俺)エッ!!・・・・
Eさん)寝たふりして様子みてたらしいよ・・・w
俺)マジっすか~~~w
Eさん)Kちゃんとも・・・ヤッたらしいねw
(ヤバイ・・・・ちょっと汗・・・)
俺)・・・・・・・・ははははっw
Eさん)Tが怒ってたよ・・・10000B取られたってw
俺)10000Bって・・・・エッ!!
(俺の変わりに・・・払った・・・・?? ヤバいかも・・・もっと汗・・)

と・・・・ココで・・・・カラクリw
Tさんが・・・・Kちゃんと賭けw
SとKが・・・・1回ずつプーインを逝かせたら1万B払うってw
(ま~俺的には・・・・・H出来たし・・・別にイイけどなw)
タイは楽しい・・・・・・・そう思った俺だったw

んで~Eさんが・・・・今から来いと・・・・・・
(ちょっと・・・予定かもなので・・・)
なので~1時間後に待ち合わせたw
(Jは~何話してるか分からず・・・テレビ見てるだけw)

んで~Jに・・・・Eさんに呼ばれてるからと言うと・・・・・帰るね私ってな感じに・・・
なので・・・・もう1回イイと・・・・w

Jが~コン・バ~と言いながら抱きついて来て・・・・朝~2回目・・・・w
またまた・・・シャワーを浴びて・・・・・一緒にホテルを出て・・・・
Jに~時間が有ったら電話しろ!!と言われ・・・・w
タクシーを呼び・・・・Jを乗せて・・・・・バイバイと^^

んで~Eさんに・・・・・・・会う為・・・・・・・JWマリオットに^^
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの~エロ情報検索に~↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

↓ここで~うすうすコンドームが安いw↓




ホテルも近いので・・・・・直ぐだしw

んで~ココで電話を確認すると・・・・・・
Nから不在着信と・・・・Sからの不在着信・・・・
なので~電話しようかなの前に・・・・ビアバーな子に電話w
(日本に~居る時から・・・・逢う約束だったしw)
ビアな子)ハロー
俺)今~何処??
ビアな子)バンコク
俺)今から~来る??
(もう1発逝くかなみたいなw)
ビアば子)ゴメン・・・・友達と一緒(俺の知ってる子だったw)に遊びに行くの・・・・久しぶりに会ったから・・・・
俺)逢う約束だったでしょ・・・・
(ホテルまで予約してたのに・・・・w)
ビアな子)ゴメン・・・・夜になったらホテルに行くから・・・
俺)うん・・・夜ね・・・・w

お~~~~っと・・・・・計画不発w
(ビアな子と1発したかったのに・・・・w もう~今回は逢わないと誓った瞬間だったw)

と・・・電話を切った・・・・JWマリオットに到着w
でも・・・・・NとSも気になるので・・・・・w
Sから電話w
(Eさんから話を聞いて・・・・楽しんでるなと思いw)
すると・・・・・・ちょっと暗い声で・・・・・・
S)ハロー・・・・・
俺)電話出れなくてゴメン・・・・
S)昨日は・・・・・なんで・・・・??
俺)何??
S)なんで・・・ピーKと・・・・・
俺)Sも知ってたんでしょ??
S)なんで・・・・ピーKとしたの??
俺)・・・・・Sがヤレって言ったから・・・・・
(そんな雰囲気だったし・・・)
S)ピーKが怖いから・・・・言えなかったけど・・・・・ヤラないで欲しかった・・・・
(どうしたらイイか・・・・)
俺)ゴメン・・・・・・
(とりあえず~謝ってみたw)
S)私の事・・・好きじゃないでしょ?? SEXだけでしょ??
(良く分からん・・・・・)
俺)まだ・・・・Sと逢ったばかりだから分からないけど・・・・好きだよ・・・・
S)・・・・・・今日・・・・・・逢える・・・・話がしたい・・・
俺)今から・・・友達と会うから・・・・後で電話する
みたいな感じで・・・・・・・
(ちょっと・・・テンションダウン・・・・・)

次~はN・・・・・・・
(それでも電話・・・・・・w)
N)今・・・・何してるの??
俺)今から~友達と・・・ご飯食べに行く^^
N)私もお腹すいたから行ってイイ??
俺)うん・・・・・・イイよ仕事は??
N)まだ・・・時間が有るから・・・・
俺)友達も居るけど・・・一緒にゴハン食べよう^^
N)何処に行けばイイ??
(何処に・・・・するか・・・・・何処??と思ったが・・・何故か坦々麺が浮かび・・・w)
俺)エンポリアムに来て・・・・
N)エンポリアムに行くね
俺)うん

みたいな・・・・・すると・・・・・・
マリオットのロビーから視線が・・・・・・
Eさんが・・・・・出てきて・・・・・ずっと電話してるし・・・・・
俺)すいません・・・
Eさん)おせ~~~よw
俺)電話・・・・・してまして・・・・w
Eさん)見てたよw
俺)メシ行きます・・・・??
Eさん)イイよ・・・何処行く??
俺)すいません・・・女が来るんですが・・・・イイですか
Eさん)ってか呼んでるんでしょ??w
俺)はいw
Eさん)イイよ・・・・Sちゃん??w
俺)昨日の~ナタリーの子ですw
Eさん)お前ってヤツは・・・・刺されろw

みたいな感じで~タクシーで・・・・・プロンポンに向かってw

次に~~~続く・・・・w

↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~♪

以前から楽しく拝見させていただいてます。自分も年に二回程タイに行くようになって5年になります。この前は6月に2週間行ってきました。マンダリンもバンコクに行く度に寄っています。お気にがいるわけではないのですがエスカレーターに乗るとなぜか吸い込まれるように入ってしまいます。最近はプーインさんのように素人の彼女が欲しいと思うようになりました。普通のタイ人と仲良くなるにはタイ語が絶対に必須ですよね。そう思い今必死に覚えるようにしています。これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。

俺、最近、本気でプーインさんのこと心配になってきたっす。

バレたら 本当にやばいと思います。

ん・・・今回は~マジで絶好調すねーー^^
しかしそのTさん、無謀な賭けに出ましたねw
ボクなら~逆に掛けて10000Bの勝ちっすw
3~4人くらいまでなら~1発ずつな方に・・・が正解ですよねw
Sちゃんは~どうもマジっぽいですね^^
もしかして・・・ヤバイタイプの子じゃないです??^^;
気をつけて下さいよ~・・・ってか、いっそ刺されてしまえ~w
(Eさん風にw)

プーインさん。 そろそろ刺されますね。
Sちゃんには試されましたね。
僕は、この前GOGOでオキニの娘に踊っている目があった娘がかわいかったので、"あの娘かわいいね。”って言ったら、"友達だから一緒にPBして遊びに行こう"といわれたのでその通りにしたら…。
遊んで酔っ払っいだしたら、オキニに"あの娘の方が良いんでしょ。"と言われ暴れだして、僕のポロシャツ ボロボロに破かれました。(爆)。それも、タイ人いっぱいの公衆の面前で。皆さん好奇心いっぱいでじろじろ見られました。。。 どうも、浮気度を試されたようで、"PBは君だけしかしない!!"と、うそでも言って欲しかったようです。 服だけで済んで良かったです。 良い経験になりました。

ROYさん

大変でしたね~タイの夜の娘は比較的嫉妬深いので注意しないとですねw
私も最近オキニの友達と内緒で遊んでいるので~ばれたら刺されるかもですwやばいかも!

マイペンライさん

はじめまして^^
年に2回ですか・・・・w
(タイの魅力は怖いですよねw)
マンダリンは・・・・エスカレータを登るとスーッみたいなw
普通の子と付き合うにはタイ語が出来た方がイイかもです・・・
それと・・・・女遊びには注意です。。。
(言えないかもですがw)

ひろしさん

ヤバいですよね。。。。
そろそろ自粛しないとですよね・・・・
この後~の更新で更に深入りです。。。

とーたさん

Tさんも・・・・Eさんに似てるタイプなのでw
面白ければ・・・何でもOKみたいなw
(自分のオキニとヤラせるぐらいですからw)
Sちゃんは・・・・様子を見てたっぽいですね・・・
(断ってくれるかみたいな。。。)
もう・・・逢わない方向でと思ってます・・・・

ROYさん

やはり・・・・ヤバい方向に行ってますよね・・・・
自分も~後で・・・そう思いました・・・
(遅いですが・・・試されたなと・・)

ROYさんもヤバいじゃ無いですか・・・・^^;
同じく~試されましたね;;
自分だったら・・・君だけ居ればイイからPBしないと言いますね・・・・w
(多分・・・・・w)

sukiさん

タイの子は嫉妬深いと分かっていながら・・・オキニの知り合いと遊んでるなんて・・・・(汗)
オキニの子が分かったら・・・遊んでくれなくなりますよw

プーインさん
"君だけ居ればイイからPBしない"と言えますかね? 一番のオキニになら言えますが、自分の中の3-5番手でその店だけのオキニだったら、多分、難しいかな??
友達が残っていてかわいそうだからPBして欲しいのか、それとも試されているのか…?。良くも悪くもそんな経験できるタイが大好きです♪。

sukiさん
オキニの友達はsukiさんとオキニが仲良いことを知っているのでしょうか? そのことを知っていて、その友達がsukiさんをフェーンにしたいと思い始めたら…。
修羅場ですね。 でも、どういう風にsukiさんを取り合うのか、どっちがsukiさんを刺すのか?ネタ的にはかなり興味深いです。

プーインさん ROYさん

bちゃんは全然知ってますよ~Bちゃんは私をフェーンに・・というの無いと思います。遊ぶといっても必ず数人でいますし~今はなんかいい男友達って感じでやれる雰囲気が無いですね~必ず取り巻きがいるからエロモードにもって
いけないです。逝きたいんですけどね~

ROYさん

確かに・・・どうでもな子なら言えないかもですね。。。
でも~ROYさんは好かれてますね・・・・w
他の子とHしたのがバレたら刺されそうですね・・・
気を付けてください^^
人の事いえませんがw

sukiさん

エロエロモード入れないんですね・・・
でも~スキが有れば行くんですね・・・w
オキニの子にバレそうですね。。。タイは。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん、こんにちは! 

そろそろ、プーインさんにも修羅場が訪れるのでしょうか? 

私も10年近く前は韓国に駐在していまして、韓国の女性とお付き合いしていました。 

韓国の女性は非常に尽くしてくれますが、嫉妬が非常に強くて怖いです。 

私が当時ソウルで1番人気のあったナイトクラブに女性同伴で行こうと1階のエレベーターの前で待っていると、降りて来たエレベーターの中は女性のグループ、その中の1人が当時私が、お付き合いをしていた女性でした。 
本当に瞬間のことでした。 
その女性が携帯のストラップを持ち携帯を私目がけて振り回してきたのです。 

携帯は私のメガネ破壊し顔面を直撃、顔面から相当の出血・・・ 
その女性は、何知らぬ顔で立ち去っていきました。

過去に、こんなこともあった私ですが、プーインさんの日記を懐かしがりながら拝見させて頂いています。 

今後の展開に期待します。

ヒロさん

韓国の~女の子って嫉妬深いんですね。。。。
でも~いきなり・・・ですか??
自分も~気を付けないとですね・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: