タイ・・・5日目

明日は日本か~
5日目は彼女とMBKに(何時もここばかりw)
一緒に携帯電話を見る事に!!NOKIAから新しい携帯が出たらしい
ので彼女が見たいと・・・
nokiaN90.gif

N90
N90とか言う機種で店員に聞くと3万2千バーツとの事だがカッコ悪いな~w(彼女もデカ過ぎと)
前に行った時に8800とか言う機種を買ってしまったので~今回は買わなかった。
nokia8800.gif

8800
買ってから思ったのだが思ったより良く無いような・・・・
その後は、お決まりの映画を観てゲーセンに行ってみたいなコースを終えて!!
その後はビックエコーに行ってみた★
ココは日本の曲が有るので(当然、タイの歌もね)たまに行くw
彼女に何人か友達でも呼べば(2人で行っても面白くないしね)
と言うとオカマ(前回も遊んだw)と同じお店の友達が来た。
この同じお店の友達が曲者でマイクを持ったら離さないタイプw
オカマは俺に言い寄って来るし::::(Hしようだってw)
彼女も面白がってるしw
結局は、彼女の友達の子が2時間中1時間40分ぐらい歌ってたし::
その後は彼女と2人でホテルに戻り(友達達を置いて1000バーツ置いてw)イチャイチャしてH込みで!!
Hが終わると彼女はウトウト眠ってしまった。
チャンス~時間は9時前なのでGOGOバーにフラ~っとw
レインボ-2に行った。
入るなり友達の子に見つかり隣に座り離れないしw
ここのお店はカワイイ子が多いかも~友達の子も、まあまあカワイイ方だと思うが3人ぐらい超~カワイイのが居て中でも96番は超~ストライク~!って感じだった。
トイレに行った時にトイレの近くに、たまたま居た96番の子が話しかけて来てPBしたいな~と思ったが友達が居るので出来なかった。
席に戻ると遅い~とか攻められて・・・・(お前には関係ないだろ~と言いたいのだけど言えないw)
メールなんかもしてて色々な情報をくれる子なので便利なのだが・・・・そろそろ切らないとレインボー2では遊べないなかも・・
そして友達が踊ってる隙にチェックビンしてサッと帰ったw
店を出て速攻ホテルに戻りシャワーを浴びて寝てる彼女の後ろから
抱きつきオッパイをモミモミ(何時も同じじゃんw)
彼女も反応して抱き付いてくる(やっぱり~何時もカワイイと思う)
結局Hしてw寝た(少し早いがw)

明日からダンスのイベントの為アメリカに行くので1週間、更新出来ないよ~!!










テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: