タイに行く前に・・・ホテル選びは重要かもw

今回も迷う・・・・・
色々な~ホテルに泊まりたい・・・くない??w
だいたい・・・・・予算としては1泊1万円前後ってのが自分的にイイかもなw
んで~女の子を連れ帰っても・・・お金が取られないみたいなw

Adelphi Suites Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/adelphi_suites_hotel.html
OTHERS_90767.jpg
OTHERS_90767_4.jpg
OTHERS_90767_8.jpg
今回も~泊まったけど・・・・ココ快適だなぁねw
PCもOKだしね^^
出張~エロマッサーなネットを見ながら・・・・この子居る??みたいなw

Dream Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dream_hotel.html
OTHERS_71883_3.jpg
OTHERS_71883_7.jpg
OTHERS_71883_4.jpg
今回~出てきたTさんが前回~泊まったホテルw
Tさん談・・・・・・超~綺麗で連れ帰った女の子がメチャ喜んでたよ・・・・
女の子が・・・綺麗・綺麗ってうるさかったから・・・・・お前の方が綺麗だよって切れてやったよ(笑)
だ・・・そうですw(日本語でw)

S15 Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
OTHERS_90440.jpg
OTHERS_90440_1.jpg
OTHERS_90440_2.jpg
ここは~9月に行くタイの時に使おうかと・・・・・w
テルメに近いので・・・・3回ショート連れ帰り計画の為様にw
テルメ上に行くのを考えたら・・・・ココでしょみたいなw

CitiChic Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/citichic_hotel.html
OTHERS_98022_5.jpg
OTHERS_98022_1.jpg
OTHERS_98022_98024.jpg
ここってどうなのかなって・・・・・???
SOI13ってなってるけど・・・・・気になる・・・・・・
(泊まった事・・・有る人・・・情報くだされ^^)

Mac Boutique Suites Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/mac_boutique_suites_hotel.html
OTHERS_99002_4.jpg
OTHERS_99002.jpg
OTHERS_99002_1.jpg
ココ~~~SOI7だしね^^
エロそうな部屋で・・・・・イイかもw
エ・デ・ンに近いホテルかなw

ルブア アット ステイト タワー ホテル バンコク
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/lebua_at_state_tower_hotel.html
OTHERS_48521_4.jpg
OTHERS_48521_3.jpg
OTHERS_48521.jpg
んで~今回は・・・・・・・ココにしてみたw
以前から~泊まろう・泊まろうと思ってて・・・なかなか泊まれなかったのでw
ブルガリのアメニティーだし・・・女の子ウケを狙ってみよう~~w

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
何か~最近・・・・・・Fと毎日~話してたら逢いたいななのでw
(オッパイに・・・・wでは無いよw)

タニヤにも寄らないとだけど・・・w


↓ココを~ポチっと↓
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

s15、ただいまカズさんと友達が泊まっていますよ~
テメに徒歩30秒かからないというのはいいですね~
3P現場ですw

sukiさん

3P現場ですか・・・w
S15の使い方・・・・・3Pなんですねw
自分も・・・・何回転出来るか・・・・挑戦したいかもですw
テルメに行くなら最高の立地ですよね^^

S15・・・立地的にはサイコーですよね^^
テルメ・ナナプラ・ソイカと・・・歩いて行ける範囲ですし^^
Adelphi Suites Hotel も・・・^^
Mac Boutique Suites Hotel おもしろそうですよねぇ^^
エロそうだし・・・w
9月の訪タイで予約しそうになったんですが・・・結局は違う所になりました^^
その次はAdelphi Suites に泊まってみようかな~^^

タイの夜の仕事の女の子って・・・ブルガリとか解るんですかね?^^;
やっぱどこの国の子もその辺は敏感なのかなぁ~w

とーたさん

今回は・・・何処にしたんですか??^^
自分は・・・・ルブア アット ステイト タワー ホテル にしたんですが・・・・w
(ちょっと高かったです。。。。辛いかもですw)
1度・・・どんな感じか気になってたのでw
ブルガリ・・・・分かるんですかねw
(多分~一部の子は分かると思うんですがw)

ちょっと・・・気になるタニヤな店が有りまして・・・・
ムーランルージュって店・・知ってます??
ココ・・・連れ出せるんですか??気になります^^

ルブア アット ステイト出来るだけ高層階の部屋だったらいいですね。
またあのバルコニーからの景色画像、楽しみにしてますね(Fさんの谷間も。。。)すみません!!

向かいの工事中断中の同じデザインの建物、タイならではの事情なんでしょうかね?

工事再開して、新しいSAとしてオープンすればいいのに

ひろしさん

ルブア アット ステイト タワー は高層階にシテ・・・ってお願いしてみますw
じゃないと・・・・悲しいですねw
タイって建設途中で会社が倒産して終了ってのが多いみたいですよね・・・
(ココは分からないですが・・・)


谷間・・・・ですか・・・・w
(デカイですよ・・・・オッパイw タイでは今までで1番かもです・・・w)

横レスですみません

ムーランルージュは持ち帰り出来ますが、出来る子と出来ない子が混載のようです。
私のオキニがここにいるんですが、PB代がネームプレートの色で違うようです。

ちょっと高いかな…

ボクは~今回も前回と同じで、アマンタラチャダーにしました^^
MRTですが駅から近いし、タクシーでもすぐにわかってくれるのでいいけど、周りにコンビニとか買い物する所がないのがちょっと不便かな・・・^^;
でもすぐ近くにエスプラネードがあるし、まだ新しいので結構キレイですよ^^
ナナプラやテルメからはちょっと離れてるけど・・・
http://www.visitamanta.com/

ルブア アット ステイト タワー ホテル イイですねぇ^^
ボクも一度泊まってみたいです。けど・・・確かにちょっと高いかもですねw
あとドリームホテルも・・・エロっぽくて良さそう~ww

ムーラン・・・気になる子いるんですか?
ボクも知ってるけど・・・まだ行った事ないんですよ^^
結構カワイイ子いますよね^^
あつさんのオキニがいるんですかー^^
PB代がネームプレートの色で違うなんて・・・高級な感じですね^^
そういえばオフ代が2000Bとかって店もあるみたいですもんね~^^;
ボクは~マーメイドに行ってみようかと・・・^^

おー!ルブアですか~
タニヤ受け狙いましたね?w
Sちゃんはさぞかし喜ぶことでしょうww

プーインさん、S15に泊まるんですね
テルメ遊びには最高のロケーション!
前にも書きましたがID預かりが有りますんで…w
駐車場側の裏口からそっと入ってエレベーターに乗ろうとしたら、フロントからしっかり声がかかりましたから…w
3連チャンでお持ち帰りしたら…ちょっと恥ずかしいかも…
フロントが綺麗なお姉さんだけに…w

ここは以前はベンツのショールームだったらしい…です
そう言えば…と納得するような造りになってます

プーインさん

ドームのホテル、いいですね~娘もさぞ喜ぶことでしょうね
この前、上のレストランに行って20000Bくらい使ってしまいました~

とーたさん

タニヤはお客がいる時しか行きませんがマーメードは最初に覗きます~オキニじゃないけど何時も指名する子が面白いけどうるさくないのでいい感じです。

ルブア アット ステートタワー!

プーインさん、ご無沙汰です。毎日拝見させて頂いてますよ!今回お泊りのホテル、前は8,000円位で泊まれたのですが、その時はテラス?バルコニー?窓の外にも出れたのですが今は鍵がロックされてますので外には出れません。高層ホテルの問題が幾つかあります。週末には屋上のラウンジ、レストランのお客さんがエレベーターを
使うので中々エレベーターに乗れないのが1点、20階台だとエレベーターが違うので屋上に行くのにレストラン会場(朝食を食べるレストラン、プール階)でエレベーターを乗り換えないといけないなど問題が結構あります。女の子を連れ込む場合、フロントで見つかったら最上階で飲むだけって言えば問題ないです。但し最上階は服装、履物チェックされます。短パンXサンダルXなど、エレベーター前でチェックされ、入場出来ない人にはタイ語、英語、日本語で書いたボードを見せられ下記の人は入れません、みたな・・・!
良い点は、朝食メニューが豊富で美味しいです、プールも19階位だと思いましたが広くて最高です。楽しんできてくださいね、  
PS:最上階のラウンジの外にあるソファーが大きくて寝ながら飲める感じで良いのですがドリンクは1杯1,000円
位しました。3年位前の話ですが!

あつさん

そなんですか・・・連れて帰れない子も居るんですね^^
(ですよね・・・女の子次第ですよねw)
PB代が・・・プレートで分かるんですか・・・??
ちょっと・・・怖い店ですねw
お金は~問題無しです・・・・^^
1回だけ・・・一緒に帰れたら満足かななので^^
(お金は~大丈夫とは言いましたが1万Bまでかもですw)

情報ありがとうございます^^
助かりました^^

とーたさん

確か・・・前回も泊まってましたよね^^
エスプラが近いので・・・買い物的にイイかもですね^^
ホテルも綺麗ですし・・・^^
ルブア・・・楽しみです^^
タイにしては高いですが・・・;;
ドリームホテル・・・・エロカワですね^^
(意味不明・・・w)

ムーラン・・・チェックしたらカワイイ子が居たので・・・どうかなって思いましてw
あつさんと仲良くなって・・・グループ交際したいかもな・・・・感じですw
(これ以上・・・・女の子増やしたら死ぬかもですがw)

マーメイド・・・・自分はNGになりましたw
A・・・・・が・・・・・w
(以前~居たの覚えてますか????w)
ちょっとってか・・・かなり怖いですw

(PB出来ない子かもですが・・・・・)

つくつくさん

ルブア・・・・タニヤ受けしますかぁ~~~~^^
(ちょっと・・狙いましたがw)
思い切り~連れ込もうかと思ってますが。。。。
フロントで・・・ヤバいですかね・・・・
基本は~スルーですよね^^多分・・・w

Sは・・・・・逢わない予定ですがw
バレたら・・・・Hします^^
(Sも・・・・普通に日本人~受けイイと思いますが・・・・イサーン好きな自分は・・・もすこし色黒な方が好きかもなのでw)

Zy-Jii さん

S15泊まって・・・・テルメツアーしようかと思ってますw
ID預かりが有った方が安心ですよね^^
でも・・・・・・・・・フロントにカワイイ子が居るってのが・・・・辛いかもですよねw
更に・・・裏から回って入る時に声掛けられたら超~~~気まずいかもですw
そしたら・・・・・・・
君も~今夜どう??って言ってヤリますよ・・・なんて;;;

3回は・・・・多分・・・・普通に引きますよねw
定宿じゃないので・・・OKです!! よね・・・・・・w

sukiさん

やっぱ~喜びますかね・・・・???w
上の~レストランで2万Bも使ったんですかw
ちょっと・・・勿体無いかな・・・ってセコイヤツです自分w

なおさん

お久しぶり~です^^
女の子を連れ込む時に・・・声が掛かるんですか??;;
JFは無かったですよね???
(変更~したんですか??)
そこを~チェックするの忘れてました・・・・・;;;

今回は・・・・どうなるかですがプールは行かないですw
泳げないので・・・・w
深いと死にます。。。。。確実に。。。。。。
今回は~1泊・・・2万円ぐらいでしたから高くなりましたね・・・w
ルブアに泊まって・・・ひたすらエロかもですw

あぁ~Aちゃん・・・いましたね!
あの子マーメイドだったんすか。。。
そういやいつの間にか、フェードアウトしていなくなっちゃいましたね^^;
バックレたんですか??そりゃー怖いですよ。。間違いなく刺されますねw
ってか・・・ムーランの子・・・あつさんとグループ交際って・・・ほんっとに懲りない人っすねw
でも・・・楽しいかもですねwグループ交際ってww

とーたさん

グループ交際たのしいですよねw
とーたさんもムーランでオキニ作ってグループしますか・・・・w
ちょっと思ったんですが自分のイイなぁ~って思ってた子が・・・・あつさんのオキニだったら大変かもってw
多分~違うと思いますが・・・
(友達と好みが被らない自分ですw)
マーメイドの子・・・イイ子でしたよ^^
(今更ですが・・・・)

いいですねぇ~ムーランなら選べる子タップリですし・・・みんなでグループしますかw
ボクも来月行ってみます~♪
あ・・・ボクがカワイイって言ってたマーメイドの子・・・HP見たら居なくなってた・・・^^;
ヤメたか移籍したんだろうなぁ・・・残念っす(>_<)
Aちゃんは・・・まー仕方ないですよ。。この子まで居たら・・・多分今頃修羅場でしょうw
アパート教えたらカギをくれ~って言いますよ。きっと・・・w

とーたさん

多分~血の雨が降ってますよw
(この子は・・・気が強かったです・・・)
アパート借りないの??って何度か言われた事がありましたので鍵は??みたいなw

ムーラン・・・可愛い子が多いので選べますねw
(自分もそうですが・・・とーたさんも確実に選べますよね・・・ストライクゾーン広いですもんねw)
女の子同士が知り合いでっての・・いいですねw

グループ いいですねぇ
プーインさんとオキニが重なるかもですね
私のオキニは飲むだけの子です。(自称)
交渉してみてください。胸はシリコンですよ(笑)

んーー・・・ 6月に行ったばかりなのに、また行きたくなりました。

あつさん

グループ楽しそうですね^^
飲むだけって子も多いんですよね・・・あの店w
シリコンですか・・・・小さくても天然がイイですよね^^
基本的には性格ですが・・・w
9月・・・・いきますか^^

プーインさん、はじめまして。
いつもROMさせてもらってます。

ちょっとした情報ですが、ルブアットは当然景色サイコ~、
部屋キレ~、ベットはフ~カフ~カ、女性うけ申し分ないし。

しか~しアメニティーのブルガリは・・・・・

臭いですwww

泊まる前に失礼しますた(笑)

アメニティのBVLGARI

香水のにおいがきついってことですかな?

自分も次回の宿として検討していますので 興味あります

銅楽さん

はじめまして^^
夜景は最高~~で女の子受けも良くてw
ブルガリが微妙ですかw
自分的にはアメニティーだけ取って何度も掃除してもらって。。。
何個貰えるかなってセコい事考えてましたw

ひろしさん

次回は~ここですか^^
良いですよね~~^^
1泊2万円ぐらいですから良く無かったら辛いですがw
ちょっと立地に問題有りかもですがw
(周りに何も無いみたいなw タクシー使えば問題ないかもですがw)

回りに何もないのは確かですね。少し歩けばロビンソンやセブンイレブンもありますが,徒歩圏内かと考えれば、少し微妙に遠いですね。それに夜はかなり暗いですよ。センターポイントシーロムに宿泊したとき、夜間歩きましたが、少し怖いくらい暗いです。。。

タクシーでは、「バーンラック ロビンソン」と言って近くまで来てから りゃおさーい または りゃお くわあですかね

>ひろしさん
アメニティーすべて・・・臭いですw

しかし、、、私が思ったことなので皆さんにはスバラシクそそわれる
ドキツイ香りかもしれませんが(笑)

ちなみに私はアメイニティーぜぇんぶロビンソンまで買いに行きました。

>プーインさん
バキバキ、チョウダイしてきてくださいw

馴染みがパクッテいきましたが、次の日にまた補充されてますた♪

そしたら、また次の日馴染みが来てダチに高く売れたから、
またパクッテいったらwww



補充されることは2度とありませんですたwww



ある意味ルブアット・・・・・キーニャオ鴨(笑)

ひろしさん

帰ってまいりましたw
やはり~ホテル周りは暗いですね・・・・
深夜だったら・・・ちょっと怖いかもですね。。。
ホテル的にはイイんですけど^^
女の子~ウケは良かったですよ~w

鯛楽さん

行ってきましたw
確かに~眺めは最高に良いですね^^
部屋も~綺麗ですし^^
周りは・・・・微妙に不便」でしたが・・・・
アメニティーは1回分・・・取っちゃいましたが・・・
(何度もってのは・・・・少し恥かしいかもでw)

何度も~違う子を連れ帰ったのでハズかしいかもなw
ドアマンに顔を覚えられて昨晩は~良かった??
と・・・・ニヤニヤされてw

おかえりなさい^^
もう帰って来たんですか?
今回は早かったんですね^^
コンドの契約はして来たんですかー?
何度も違う子を・・・ってw、また更新楽しみにしていますね♪w

とーたさん

疲れました・・・・・・
帰ってきました。。。。
(もっと居たかったんですが・・・w)
コンドの契約ってかアパートの契約だけで死にそうに疲れました・・・・
テレビ・冷蔵庫・DVD・PC・自転車・・・・・・・買うものがいっぱいで・・・・それだけで終わってしまったかもですw
初日だけ・・・・何人もって感じですw
(これからも・・・初日だけかもな感じですw)

プーインさん、おかえりなさい!

お疲れ様でした。

早速で申し訳ないのですが、冷蔵庫やテレビはいくら位しましたか?
やっぱりバンコクでも量販店の安いところがあるのでしょうか?

教えて頂けると嬉しいです。

あー契約だけじゃなくて、電化製品ももう全部揃えたんですね^^
あとは・・・国籍だけですか?w
これからは~2人暮らしですね^^
荷物も置いておけるし~タイに行く回数も増えそう~♪
初日だけなら・・・その分思いっきり弾けましょう~w

ヒロさん

ただいまです^^
液晶のテレビを買う予定でしたが・・・予算的に6万B以内でって感じだったので普通の29インチになってしまいました。。。
テレビは7000Bで冷蔵庫は6000Bでした^^
(液晶だと2万Bぐらいでした^^32インチの小さいのがw)
結局・・・・トータルで8万B掛かってしまいましたが・・・w
(ちっちゃいのを色々と買ってたら・・・・w)
布団関係も侮れないぐらいしましたw
(1万B以上しましたしw)
お金が掛かりますねw
(セコイかもですが・・・w)

とーたさん

とーたさんが先に・・・籍を入れてくださいw
是非~タイ人になってくださいw

荷物を置けるので楽になりますね^^
(とーたさんも借りますか??w)
行く回数は~今でもヤバイぐらいなので・・・これ以上は増やせない予定ですw
(予定ですw)

初日だけって・・・・悲しいですねw

んーボクも借りようかな~ってちょっと思ったんですが・・・もうちょっと行く回数が増えたら考えます^^
でもだんだんと増えて来てるので・・・近いウチに・・・かもw

いや~プーインさんの事だから・・・お、今週末は連休が取れそうだし~明日からちょこっと行ってこようかな・・・なんてなるんじゃないですか?w

とーたさん

1ヶ月・・・4000Bの所も有りましたよ^^
荷物を~置いておいて・・・ブラブラ出来ますしw
ホテルのチェックアウト時間とか考えないでイイので最終日・・・ノンビりみたいなw

基本的に・・・時間が有ればタイに行きたいかもなので有り得ますね^^
最近~短期な滞在なので・・・・1週間以上・・・滞在したいんですが・・・・仕事が有るので辛いですw

おせっかいですが。

バンコクで殺害された人が報道されてますね。やはり金銭絡みらしい。羽振りよさげなところを見られていると、ターゲットにされてしまう可能性もあります。

くれぐれもご用心なさってください。


犯罪者ははじめは、友人として近づき、長期間に渡って作戦を遂行していかないとも限りません。

ひろしさん

怖いですよね・・・・・
恋人に・・・ブスッっととか・・・・・
余り~高そうな物とか着けない様にしてます^^

確かに・・・・・1年2年掛けても大金が手に入るならですよね・・・
気を付けないとですよね^^

ひろじさん 、そうですね~怖いですね~この事件に関して、
何時もの店にいたら何時な娘が私によって来て、最近殺された日本人ってなんていう名前?って訊いてきたので教えときました。(間違えて教えちゃったけどね)最後に「~ちゃんには内緒だよ」とか言われましたけど、私には~ちゃんが分かりませんがOKと言っときました。

じゃあこれからは娘たちにはドリンク奢らないようにしようかな~セコい?
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: