タイに行き始めの頃~

何年か前・・
タイに~まだ2回目か3回目ぐらいの頃にソイカに行った時にプラプラ
と歩いていたら無理やりお店に引きずり込まれた・・・
黒い服を着た呼び込みの子w
その時はお店の名前も分からず(今は分かるバッカラw)時間つぶし
で入ったって感じ!
呼び込みの子は隣に座りコーラが飲みたいと言って来たのでOKした。
そのまま英語&タイ語(この頃は殆ど話せなかった)交じりで会話を
した。
名前はノックって子だった(多分知ってる人も居るかもw)
ディスコが好きで毎晩のようにハリウッド(ラチャダーに有る)に行ってると言ってたw
今度、昼間遊ぼうとか言われ電話番号を聞かれ、その日はPB無しで
帰った(他の子と会う約束してたw)
約束した子と朝までHをして終わったら帰って行ったw
そしてウトウト眠りに着く・・・・・・・・・・
そして昼頃~~~電話が掛かって来た~ノックだ。
今から会える~?と・・・・
取り合えずMBK(何故か~この頃からMBKが定番な俺w)で待ち合わせして電話を切った◇
待ち合わせに来たノックはミニスカートで胸元バックリ系でヤバかった。(超~セクシーな感じだったので~やりて~って感じw)
映画が見たいらしいので映画を・・・・
予告が始まり王様の映像が流れ、みんな起立w
座るとノックは眠い~と俺のモモで寝てしまった(|||_|||)ガビーン
あらら・・・・映画が見たいんじゃなかったのw
ま~一人で見るかな~(=^^=)
・・・・んノックの手がチンコに当たってる★
ヤバイ立ってしまう~と思えば思う程、立ってしまうw
結局、立ったまま映画を観たw
映画が終わると~そのままホテルに直行~
タクシーの中でも寝てるし・・・・・・・
ホテルに着くと、またしても速攻~寝るしw
取り合えず俺はシャワーを浴びて・・・・・・
寝てるノックのオッパイを揉みながら服を脱がせた( ̄ー ̄)ニヤリ
そして手マンを!!何故かアソコはグチョグチョだったw
そのまま続けてると2分ぐらいでイッテしまった。
そしてゴムを着けてグチョグチョのアソコに挿入するとピクピク反応
しながら抱きついて来た。
超~気持ち良くて5分ぐらいで終わったw
終わった後、色々話をした。
そして子供の写真も見せて貰った。
子持ちだったのねw
その後も何度かタイに行った際にディスコに行ったりHしたりしたが、
突然連絡が着かなくなった。
結構、良い子だったな~(時々ディスコ代払ったぐらいでお金が掛からなかったな~)
今、何してるかな~ノックw
今日、パスポート入れを整理してたらノックの写真が出てきたので思い出してしまったw(日本人のお客に撮ってもらったとか言うポラロイドを貰った)

84273_1330460.jpg

人気blogランキングへ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末ツアー

ソイ・カーボーイに行ってきた。4、5件見て回ったが、どこも同じようなレベルだったので、結局ビールが一番安いゴーゴーバーに入った。ツレはカンボジアから帰ってきたばかりで疲れていたのか、ボーッとしてる。カンボジア帰りの疲れた体に、ソイカーボーイはきつかった様だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: