レインボー2

カワイイ子が多いね
ココは結構~良い感じの女が多いね~
何人かPBしてみたい女がいるんだけど・・・・
仲の良い子が居て他の子をPB出来ない^^;
以前、R1の女と付き合ってた時に内緒でお店に行ったらPBされてたので、他の女をPBしたら次の日に怒って大変だったw
それからR1には行って無いけどw(行けなくなった・・)
その後、懲りずにR2に行くようになったが初めてPBした女と仲良くなり~その女しかPB出来なくなった:::
ここは、心を鬼にしてw色々な女をPBしまくるかな~^^
と心に誓って来週からのタイでHしまくろ~^^
132310_2186569.jpg

こんな事もやろ~w
 
   とりあえず
    ↓
 人気blogランキングへ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

お~来週からですか?よいですね^^
やりまくって来てください。
R2はほんとよい娘多いですよね。私も昔ここに
オキニ居ましたが、日本人すれ放題になり別れました。 管理人さん、別にいろんな女ペイパーしたらいいんです。
我々はやりまくりにタイに行くんだから^^

おかえりなさい^^
ヤリまくって来ました???w
私もヤリまくりに行ってきます。

ただいまです。
3泊して6人8発、2発不発でした^^
来週はローイカートングですね。
旅行記楽しみにしてます

三泊で6人ですかw
良いペースですね~^^
自分は6泊なので18人目標で~
20発はヤリタイw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: