年末年始タイ~その25

OOOに電話・・・・・って。。。。w
ちょっと・・・・・・・この性欲・・・・おさまらんかみたいなw
んで・・・・・・
S)プーイン・・・・・・タイに居るの??
俺)うん・・・・・香港で仕事が有って・・・・・1日だけタイに寄ってw
(香港寄りが多いのはEさんだけど・・・・・w)
S)私に逢いたいんでしょ??
俺)電話しただけ・・・w 逢わなくてもイイよ・・・w
S)うん・・・・じゃ切るね。。。。
俺)プー・プー
S)コン バァーw
みたいなアホな会話後・・・・w ランスアンに・・・・行くことに。。。

んで~タクシーに乗って・・・・重大な事に気付いた・・・・・
あっ!!!!!!!! 無い!!!!!!!!!!!
ジムトンプソンで買った・・・ネクタイ。。。。。。。
友達に頼まれた・・・・・また・・・買いに行かないとか・・・・w
と考えてたら・・・・・ランスアンに到着。。。。

入り口の所で・・・・・Sが待ってて・・・・・
S)サワディーピーマイ・カァー^^
(この~1言・・・・・メッチャ可愛かったw)
俺)元気??w
S)元気w  何時着いたの・・・・?
俺)朝~着いて買い物してた^^
S)なんで着いて直ぐに~電話しないの??!!!!
俺)ゴメン・・・・・でも買い物終わって直ぐに電話したよw
S)うん・・・・・早く部屋に行こう^^

みたいな感じで・・・・・・部屋にw
部屋には~Kちゃんも居て・・・・・今日~仕事は休みらしく・・・・w
(Hしにくいかも・・・w)

時間が・・・・無いかなみたいな感は・・・・有ったけど。。。。w
P1010516.jpg
なんで・・・・・Sの所に来てしまったのかみたいなw

んで~料理を食べさせられ・・・・・・
(死ぬ程・・・・・食べさせられた。。。 以前~より料理は上手くなったかもw)

俺)今日・・・まだシャワー浴びて無いから・・・シャワー浴びたい・・・・・・
(取り合えず~・・・そーなのかな感を出してw)
S)一緒に浴びる・・・・??w
Kちゃん)駄目・・・・・・1人で浴びてw
俺)うん・・・・・1人でもイイよ。。。。
Kちゃん)3人で浴びようか??w
S)・・・・w
んで・・・・・3人でシャワーを浴びたってか・・・・洗って貰って・・・・・w
(2人は~浴びたらしく・・・・・・w)

俺が・・・・・・・勃起してるのを見て。。。。。
(2人の女の子の裸を見たら・・・・・ねw)
Kちゃん)したいんでしょ??
俺)どっちでもイイw
(本当は・・・・w)
Kちゃん)・・・・・んじゃ・・・・私とする?? じょーだんw

んで~Kちゃんは・・・・リビングに。。。。
俺とSはベットルームで・・・・・・・・・・・Hして。。。。
(なんで~こんな簡系が・・・って興味有るかもだけど・・・w)

終わった後・・・・・・タイミング良くってか時間どうりに・・・・・??
Eさんから電話w

↓下に~続く↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





Eさん)今~着いた・・・・アパートに。。。
俺)何時ぐらいに・・・・・待ち合わせます??
Eさん)1時間ぐらいしたら・・・・タニヤで会おうw
俺)ですね^^

んで~1時間後にEさんと会うからとS達に・・w

テレビとか見たり・・・・・3人で話してたら・・・・直ぐに1時間経って・・・・・
俺)Eさんと・・・・・会うから・・・・また電話するね^^
S)うん・・・・・Eさんと何処に行くの??
俺)パッポンで買い物して・・・・タニヤに寄ると思うw
S)何処の店に・・・行くの??
(タニヤで働いてるから・・・・・気になるらしいw)
俺)まだ・・・・決まって無いw 気になるなら店に入ったら店の名前・・・電話しようか??w
S)約束ね!!
俺)電話する。。。。
(連れて帰る気は無いから・・・・問題なし。。。 と思ってたが・・・・)

んで~タクシーまで・・・・・・Sが見送ってくれて・・・・タニヤに向かったw

タクシーの中から・・・・・Mに電話すると・・・・・・
M)何してるの??
俺)Mが居なくて暇だから・・・・・ これからEさんに会うw
M)女じゃないの??w
俺)Eさん・・・・会ったら電話で話す??
M)じょーだんw
俺)でも・・・・タニヤに行くけど・・・・・カラオケだけね^^
M)浮気したら・・・・分るから・・・・
(何で??w)
俺)しないよ・・・・・・また電話するね^^
M)あっ!!!  プーイン店に・・・忘れ物が有るから帰りに来て・・・
俺)忘れ物??  あっw ジムトンプソン?? 
M)たぶん・・・・・
(ここに~忘れてたかw)

んで・・・・・・・・・・・・・タニヤに・・・・・・
↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=&lc=&ru=default%2Easp%3Fcountry%3DThailand

コメントの投稿

非公開コメント

SFがたくさんいていいですね~(゚-゚)

でもそのうち○○されますよ~w

ご無沙汰しておりますw

鬼のように仕事に励んでました。。。

またちょくちょくコメさせていただきます!!

ってか、タイに逝きタイ。。。

マイペンライさん

Sは~SFと言うか・・・・・なんですw
(分りにくいですねw)
チOコ切られますかね・・・・・
そしたら・・・・死にたいかもです。。。w

ケンセイさん

ご無沙汰してます^^
鬼のようにですか・・・・!!
自分も~日本に居るときは鬼の様に・・・仕事してますw
(12時間程度ですが・・・w)

コメしてください^^
やる気が増しますのでw
タイ~行った方がイイですよ~w
鬼楽しいですから^^

凄い展開で唖然・・・・

先日はカメラの件、ありがとさんでした。
インフルエンザでダウンしてたら、
久しぶりのブログチェックで話の展開に
ついて行けず、またまた、プーインさんの元気?
性欲?懲りない性格に笑ってしまった。

でも、マジで修羅場は近いかも・・・(笑)
Fちゃんの件、2月訪タイ日記が気になるかも。

早くタイに行きタイ。

SちゃんはSFというかギックですかね?

だいさん

いえいえ^^

インフルでしたか・・・・・辛そうですね。。。
今回の~タイは・・・濃かったかもです。。。
懲りない性格・・・まさにですw
性欲は・・・・どですかね??w

Fとは・・・・色々ですが・・・・切れそうで切れない様な。。
そろそろ~2月タイ更新しないと・・・3月の帰国に間に合わないかもですw

マイペンライさん

Sとの関係は・・・・難しい関係です。。。
Hだけでは無く・・・その先がな関係ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: