年末年始タイ~その27

朝~10時ぐらいに・・・・・・ドアをガチャガチャっと。。。
な音で・・・・・目覚めて・・・・
F)まだ・・・・・寝てるの??
俺)眠い~~~w
(っとチラ見すると・・・・パッツンな学生服・・・・なF。。。。)
F)起きてw
俺)う~~~~

なんか・・・・パッツン・・・・やばいかもw
思わず・・・・・Hしたくなるかもだけど・・・・ガマン。。。。
(もう~Fを抱くのもヤバいかなって。。。。)
んで・・・・・Fが。。。。

F)電話でも話したけど・・・・学校も忙しいし・・・・なかなか逢えなくなるから・・・恋人同士じゃ無くて友達になろうよ・・・・
俺)うん・・・・・分った^^
(まだ~この時は・・・この意味を理解してなくて。。。 俺が~悪いんだけど。。。)
F)将来・・・・また恋人同士になってもイイから^^ 今は~友達でいよう^^
俺)うん・・・・・・・
(ちょっと~ラッキーかなとか思ってたりして・・・・・)

そして・・・・・部屋の掃除をして・・・・・・
(Fは~綺麗好きなのでw)
シャワーを浴びて・・・・・・メシを食べに。。。。

メシの最中・・・・・・Fが。。。。
F)ゴメンね^^ 部屋まで借りたのに・・・・
(本当は~俺が謝るべきなのに・・・)
俺)問題ないよ^^ ホテル予約しなくて済むしw
F)時間が有る時は・・・一緒に~ご飯食べに行けるから^^
俺)うん・・・・・また逢えるんだよね??
F)うん・・・・・

んで・・・・・・・メシ後・・・・・・Fは学校に・・・・
俺は・・・・・Mに電話して。。。。
M)何処に居るの??
俺)今~家の近く^^
M)なにしてるの??
俺)今から~Mの所に行こうかと・・・・・
M)今~暇だから来る??
俺)うん^^

んで~タクシーで・・・・・・お店に行って・・・・・
お店に~入ると・・・・・女の子4・5人が・・・・俺をジロジロ見て・・・・・おお~~みたいなw
M)上に行こう^^
俺)うん・・・・・ 
M)友達が・・・・・毎日~来るから・・・・恋人??なのって??
俺)^^

んで~部屋に入ると・・・・・・・
またまた・・・・・・Mと・・・・・・・Hしてw

1回~終わったときに・・・・Eさんから電話が・・・・・
Eさん)メシ行かない??
俺)食べちゃいましたw
Eさん)えっ~~~マジで・・・・・電話してよ。。。
俺)ちょっと・・・Mと一緒に居るので・・・また電話します。。。
Eさん)うい~w
pa038.jpg
Eさんがパタヤで連れ帰った子の足・・・・写真はEさんからw ってか~ブレまくってるしw

んで~2回目・・・・・・・・・・w
(何か~きっちり2回してる俺w)

M)今日~何時に帰るの??
俺)8時30分ぐらいかな・・・・
M)本当は~一緒に空港行きたいけど・・・・仕事が有るから・・・
俺)OK^^ 
M)来月は・・・・・ホアヒンに一緒に行こうね^^
俺)うん・・・・約束ねw

んで~2時間・・・・・・・一緒に居て・・・・・・店を出て・・・・・Eさんにw

Eさん)うい~今・・・・・メシ中w
俺)何処ですか??
Eさん)MBKに居るw
俺)MBKですか??  行きますw
Eさん)ってか~メシ食べ終わっちゃうよw
俺)自分は食べないのでw
Eさん)待ってる^^

んで~BTSで・・・・・・・・・・・・MBKにw
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




んで~MBKで買い物してると・・・・・・MOから電話が。。。
MO)何してるの?? パタヤに来ないの??
俺)今日~日本に帰るから・・・・買い物してるw
MO)今日・・・帰るの?? 次は何時~来るの??
俺)多分・・・・3月。。。
(2月は・・・・Mとだしw)
MO)3月は・・・・パタヤに来る?? 私がバンコクに行ってもイイよw
俺)うん・・・・3月に逢おう^^
MO)日本に帰ってたら電話して・・・・・時間が有ったら帰る時も電話して^^
俺)うん・・・・

みたいな・・・・最終日な・・・・・電話。。。
んで~Fにも電話して・・・・・
F)何処に居るの??
(何か~ついつい電話してしまう・・・・・ぶっちゃけFとは1年以上な関係だから。。。)
俺)Eさんと・・・・MBKに居る^^
F)MBKで何を買ったの?? 私の~誕生日プレゼント??w
俺)あっ!!!!! まだ買って無かったね・・・・・
F)うそ・・・・・買わなくてイイよ。。。。
俺)うん・・・・・・買わないw
F)・・・・・・・・ニサイ・マイディー!!!!
俺)次に~来たらねw

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Eさん)次々~女に電話して忙しい奴w
俺)Eさん・・・・昨日は??どうでした??
Eさん)良かったよw 産んでたけどw
俺)え~~~産んでたんですか。。。w
Eさん)分らないよね・・・・裸を見ないとねw
俺)・・・・・・ま~イイ子なら産んでてもイイかもですねw
Eさん)性格良かったけど・・・・次回は逢わないなw
俺)Eさん・・・・・・w

んで~買い物後・・・・自分のアパートに戻り・・・・Eさんと・・・・・エロ話w

結局~空港に行くまでの・・・・間・・・・・アパートでエロ話w
んで~Eさんのアパート寄りで・・・・空港に・・・・・・w

タクシーで空港に向かってる・・・間・・・・俺もEさんも・・・次回は~みたいな感じで・・・女の子に電話w
M・F・MO・S・・・・・んで~ナナプラの子にもw
(暗号~みたいw)

最終日は・・・・・・簡単に書いたけど・・・時間が無いので・・・・・w

次回~更新は・・・・・・・2月タイねw

↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=&lc=&ru=default%2Easp%3Fcountry%3DThailand



コメントの投稿

非公開コメント

ん・・・・・なんだかホントいろいろ・・・ですねw
Fちゃんとは終わっちゃいましたか・・・タイの子とはいつか終わりが来るとは言え、やっぱ別れはツライですよね。結婚まで行く場合もありますが・・・^^
基本的に~浮気性のボクらは短い関係が多い中・・・・・1年以上は長かったですね^^ってか、プーインさんは何気に結構長く続いてるかもですねw

とーたさん

終わっちゃいましたってか・・・・何故か・・・友達関係になってからのが電話の回数が増えたかもですw
でも~どんなに好きな子が居ても・・・他の子に目が行ってしまうのは・・・・ですw
1年以上・・・・Fとは関係が続いてるので・・・なかなか切れないですねw

パッツン制服姿見たいですね。w
俺もタイの褐色美人彼女getしようかなぁ。。

2/27からバンコクinなんで逢えたらMBKでご飯でも食いましょうw

um~~~
なんとも都合のいい最後(Fちゃん)でしたねww

それにしても暗号は笑えますwww

私は来月 初訪泰ですが、すでに現地女性との予定でいっぱいになりました・・・NETで知り合った子ですが・・・
これも全てプーインさんや とーたさんのブログで勉強させて頂いたおかげですww
本当に参考になりますww
ということで。。。わたしはプーインさんに育てられた新たな鬼畜です(勝手に言ってるw)

帝さん

パッツンは魅力的ですねw
Fは~どちらかと言えば日本人っぽい子です^^
(色白な方です・・・タイ人では^^)

自分も~褐色な子・・・好きです^^
2月27日からですか??
自分は~28日から予定ですが・・・そのまま~乗り継いで・・・海に直行予定ですw

時間が~合ったら・・・・・ソンブーンでメシしたいですね^^

KENJIさん

最後は・・・・・都合良い感じでしたね。。。
次回は~超~~ヘコまされますので更新にて。。。

来月は・・・・予定でいっぱいですか???!!!
自分は・・・・ネットでマメにメールしてってのが無理かもなので最近は・・・・ですw
(久々に~ネットしようかなw)

いえいえ~自分は・・・・最近・・・落ち着いてきたので~w
鬼畜なら・・・・とーたさんを見習ってくださいw

なんか・・・ついこないだボクがいたバンコクの街で・・・しかもすぐ近くで、プーインさんもそんな事があったんだなぁ~って思ったら不思議な感じですw
時期があえばすれ違ってるんですもんねw

Eさんの連れて帰った子の写真・・・細いキレイな脚をしてますね。ショートパンツがめちゃ似合ってる感じ^^

確かに最近、プーインさん落ち着いて来たなぁ~って思ってたけど・・・ココ数回の訪タイはまたかなり鬼畜が戻って来てるじゃないですかーw
MOちゃん、Sちゃん、Mちゃんが登場して・・・・・Cちゃんはバイバイ・・・・そして~~~Fちゃんはどっちつかず・・・みたいな^^;
お互い様ですねw

とーたさん

何か~不思議ですよね・・・w
同じ町で起きた事をココで・・・・みたいなw

この~写真の子は・・・・ザ・シーの子ですw
名前は・・・忘れましたがw

ここ~最近の更新は・・・鬼畜ですかw
確かに・・・・次回・・・2月は・・・酷いかもです。。。
Fが可愛そうかもです。。。
なので・・・最近・・・色々~考えてしまいます。。
(はぁ~)

あ、ザ・シーのコの方でしたかw
名前・・・ボク覚えてますよw

そうなんですか・・・お互いに・・・いろいろ考えますね。。
Fちゃんの態度・・・いろいろとワケがありそうですね。
タイに行くようになって、ホントにカラダが二つあったら・・・とか思うようになりました^^;
夜の仕事の子とはホントの恋愛には絶対にならない・・・と思ってたけど、そんな事はないですね。やっぱ男と女・・・何があるかわかんないですよね^^;
特にお金の関係じゃなくなった子とは・・・どう付き合っていったらいいんだろう・・・みたいに考えちゃいます^^;

とーたさん

おお~名前覚えてますかw
Eさんに~聞いたんですが・・・自分は忘れましたw

超~考えますよ・・・・
Fは・・・イイ子なだけに・・・

夜の子でも・・・純粋な子・・居ますね^^
特に~恋人になったら・・・自分の仕事が仕事なだけに・・・そーゆー事に敏感ってか・・・。。。
お金の関係じゃ無くなった時は真面目になるときですw

ついにFちゃんと別れましたか。これでMちゃん中心の恋愛になりそうですね。私は先週のバレンタインデイに合わせて訪タイして、本命のオキニとH&プレゼントはやりましたが、バレンタインデイ当日は会うことができず、不本意ながらNO2のオキニと過ごしてしまい、不完全燃焼なワン・ワーレンタインでした。

tomさん

Fとは別れてしまいましたってか友達になりました^^
でも~またまた恋人にって事も有かもですがw

バレンタインは・・・・・タイでもイベントなんですねw
NO2のオキニですかってか・・・何人もオキニが居るんですか!!!!
でも~女の子と一緒だったならOKじゃ無いですかw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: