4月タイ~ソンクラーン編6

すると・・・・・2人は・・・・・顔を見合わせて
OK!!!
みたいな・・・・・w
PU)私・・・・・3人でするのは初めてだから・・・・
KI)私も・・・・・した事・・・・無い・・・・
(あれれ・・・・さっき話してたのは・・・・何故にとか思いながらも・・・・普段から3Pばっかしてる子よりはイイかもみたいなw)
心の声)・・・・余り~可愛く無いけど・・・・何か・・・3Pってだけで興奮かも。。。。

PU)でも~2人で2000B有るの??
俺)ホテルに・・・・・1000B有るから・・・・イイ??
PU)うん・・・・ココの3階に行く??
俺)ホテルが近いから・・・・・ホテルでイイ??
(何か~ここの3階・・・・使った事が無いからかもだけど・・・・行きたくない様なw)
PU)何処??
俺)SOI4^^
PU)何処?? SOI4??
俺)マジェスティックスイート・・・・・
KI)知ってる^^
PU)・・・・知らないw

んで・・・・・3人で・・・・・・ホテルに・・・・・・
(行くときに・・・・・コンビニで・・・・・ゴム買ってw)

んで・・・・・・ホテルのフロントで・・・・・・・ちょっと恥ずかしいかもな会話後・・・・・
(女の子2人・・・・は・・・・・だよね。。。 恥ずかしいかもw)
んで・・・・・部屋に入ると・・・・・
resize0162.jpg
resize0169.jpg


俺)3人で・・・・・・シャワー入る??
PU)イイよ^^
KI)OK~
何気に~ノリはイイ様な・・・・・w

んで~取り合えず・・・・・・・シャワー後・・・・・・いよいよな・・・・・・3P・・・・・
(ちょっと・・・・可愛い子じゃ無いけど・・・・・俺的にはイケルw 広いな~ゾーンがw)

マズは・・・・・1人づつ・・・・・KISSから・・・・・・・PUからKI
(3人して全裸・・・・なので・・・・ベットで・・・・右・左みたいなw)
KIと・・・・・キスしてたら・・・・・PUが・・・・・チンチンを・・・・・扱き始め・・・・・パクっとフェラしはじめて・・・・・
KIは・・・・・・・私のを・・・・・・舐めろみたいな。。。。
女の子も・・・・・3Pで興奮してるみたいいで・・・・・・KI・・・・・・濡れてて・・・・・なんかモモ辺りまで・・・・濡れてるし。。。
んで~PUをちょい横にして・・・・・手マンしてると・・・・・・
PUも・・・・・・濡れまくってるしw

PU)入れてイイ??
俺)うん。。。。。
KIのを舐めながら・・・・ベットに居ると・・・・・PUがゴムを袋から出して来て・・・・・・
俺のに・・・・被せて上に乗って来たw
(KIは顔面に乗ってる感じ。。。。。)
KIは・・・・何か~声を殺してる感じだったけど・・・・・PUはオーイ言いながらw
途中・・・・・・KI・・・・・笑いそうになったりで・・・・・・雰囲気的にイイのか悪いのかw

んで~PUから抜き・・・・・・・体位を変えて・・・・・KIに入れようとしたら・・・・
KI)コンドーム交換して!!
俺)コンドーム何個あるの??
PU)3個・・・・・
俺)OK・・・・・・・PUで1回終わったら交換して・・・・・KIでイイ??
KI)おおお~2回出来るの??
俺)出来る^^ 2回ずつ出来るよ^^
(また・・・・・余計な事・・・・・言ってしまった;;;)
PU)2回・・・・・ずつな^^
KI)私・・・・・2回なw
俺)・・・・・・・・・多分~出来る^^ 

なので・・・・・・・PU・・・・・・取り合えず・・・・・・またまた騎上位でヤリつつ・・・・・・KI・・・・・・
は舐めて・・・・・・・・・・・みたいな体位でw
ちょっと・・・・・興奮してたのも有りで・・・・・・・・直ぐに~ドピュ~っとw

んで・・・・・・・・・ゴムを・・・取り・・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




新しいのを・・・・・・・・被せて・・・・・・・今度は~KIを寝かせて・・・・・
KI)もう・・・・出来るの??
俺)うん・・・・・・出来る!!w
KI)おお~なんで??w
俺)普通~出来るよw
KI)普通~出来ない・・・w
PU)・・・・私~もう1回な^^ 早かったから!!!
俺)頑張る!!w

んで~KIに入れて・・・・・・・2回目・・・・・
KIのが・・・・カワイイけど・・・・・・締まりは・・・・・PUのがイイかもw
本当は~バックで2人並べて・・・・・右・左って交互に入れたかったけどw

正常位で・・・・・・・KIを突いてると・・・・・・・PUが俺の・・・タマタマを・・・イジってきて・・・・・
微妙に・・・・気が散るかも。。。。。
しかも~俺的には・・・・・・逝き難くなる事が判明w
PU)早く~終わって。。。。。
俺)・・・・・・・
KIも・・・・・・入れてる方が気持ちイイらしく・・・・・・枕で顔を隠しながら・・・・・うぅぅ~~~みたいなw
(ちょっと・・・・恥ずかしいらしく。。。)

そのまま・・・・・・正常位で突きながら・・・・・・・2回目・・・・・終了。。。。
(2回も・・・・出すと・・・・興奮が弱くなり・・・・・風邪が・・・・・・抑えられなくってかエロは風邪を抑えるんだなってw それと~タマタマ弄られてたので・・・20分ぐらい掛かったかもw)
何気に~枕で隠してたので分らなかったけど・・・・・・2回・・・・イッて疲れた・・・・とグタっみたいなw
PU)交代~早く・・・・・
とか・・・・言いながら・・・・・ゴムを・・・・・渡されたw

心の声)・・・・う・・・・う・・・・ヤバ・・・・3回連続は・・・・ちょっと・・・無理かも・・・・弱くなった??;;;
俺)5分待って・・・・・・w 疲れた・・・・・
PU)ダメ・・・・早く・・・・・
俺)シャワー浴びてからね・・・・
(ちょい時間稼ぎw)

んで・・・・・・・サッと洗って・・・・・・
PUに・・・・・・咥えさせて・・・・・・・ゴムを被せて・・・・・3回目w
(風邪かもだから・・・・・3回目・・・・辛かったw)
今度は~正常位で・・・・・・突きながら・・・・・KIのを・・・・弄ったりしてw

PUは・・・・・・普通に・・・・・声を出してるし・・・・・
しかも~イキそうになった瞬間・・・・・背中に・・・・・爪が・・・・・・
(今までで・・・・・最強クラスに・・・痛かったかもw)
んで~一瞬・・・・・出るのが止まったけど・・・・・・出たw
PU・・・・・もイッたらしく・・・・・・・w

KIは・・・・・・横で・・・・・微妙に笑ってるしw
KI)・・・・・次は・・・・・私ね^^
俺)はははっw コンドーム3個しか無いから出来ないね^^ 残念w
(3回~連続は・・・・・・キツかったから・・・・・良かったかもw)
KI)4回出来ないんだ・・・・w
俺)出来るけど・・・・・コンドーム無いから・・・・w
(しかも~ゴム付きじゃ・・・・・4回は辛い・・・・・w)
KI)私・・・・・持ってる・・・・w
(何か・・・・・恥ずかしそうに・・・・w)
俺)ゴメン・・・・・・・・コンドーム着けてると・・・・・余り気持ち良くないから・・・硬くならないかもw
KI)出来ないんでしょ??w
(そー言われると・・・・負けず嫌いな俺は・・・・・・・・w)

俺)んじゃ~・・・・・・・・・・w

続くw

コメントの投稿

非公開コメント

3Pいいですね~

未だ3Pは未経験ですので、一度は経験してみたいです!

マサさん

3P・・・・・メッチャ興奮しますよ^^
女の子によると思いますが・・・・w
(エデンクラブで出来ますねw)

約1週間、訪タイしてきました。午後からオキニが仕事のため、毎日午前中エッチしましたが、今回中々発射できず、オキニから何考えてるのとその最中に注意されちゃいました。最近ちょっとED気味なんで、すぐに3回以上できるとはホント羨ましい限りです。

tomさん

おお~~帰国しましたか^^

が・・・・しかしED気味ってのは・・・問題ですね(汗)
しかも~注意されたってのは・・・ヤバいじゃ無いですか。。

自分は~ヤリ過ぎで注意されますがw
(これも~問題ですねw)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん

昨日タイから出国してしまいました・・・。
うー、ずっと居たかった・・・。今回はとーたさんやsukiさんをはじめ色々な方々に会えて楽しい訪タイでした。

それにしても、風邪にも負けずに絶倫ですねぇ。僕もタイで入手した仙豆(カマグラって薬です)を使えばプーインさん並になれるかなぁ。^^

次回訪タイは3Pも宿題にしようっと♪

シゲさん

出国の時は・・・何時も寂しいですよね;;
毎回~もう少し居たいなって思ったりですw
現地で~とーたさん・sukiさんに会ったんですね^^

風邪ひいてもエロな時は・・・エロが勝ったりですw
仙豆・・・・自分も欲しいですw
ってか~飲んだらどうなるか・・・・
考えるだけで怖いですw

3Pは・・・・興奮しますよw

なんか・・・おもしろい事になってますね^^
まさか~バービアの子と・・・しかも3Pなんてw
意外と意外で・・・・ビックリですw

しかし~ココのバービアの子とヤっちゃったら・・・・・これからココに来る度、声を掛けられますよw
バービアの子の勧誘ってかなり粘っこくないです??w
ボクはヤってないけど・・・・・仲良しな子がいるので・・・・その近くを通る時はいつも引っ張られますw

とーたさん

意外ですか??w
溜まってしまうと・・・・なっちゃいますねw
余り~可愛く無かったんですが・・・流れでw

多分~R2とか行くときに・・・思い切り捕まりそうですw
また~時々・・・3P出来るならイイかもですw
バービアな子・・・・粘っこそうですねw

R2に行く時に捕まりそう・・・・・って・・・・・もしかしてボクの知り合いがいる店かも・・・・・・w
そして~知り合いの子かも・・・・な気がw
後ろからいきなり・・・・ってのもヤリそうですしw
だったらおもしろいなーーーなんてw

とーたさん

知り合いの子だったら・・・笑えますw
後ろから~ガバーっと来ますw
あの~辺りの子・・・何人か来ますよねw
んで~カウンターから・・・・オイデ・オイデして来ません??w

なんか~そんな気がして来ましたw
多分知り合いのような・・・・w
もうちょっと早く知ってたら、3日前にそのバービアの子と会ったから聞いてみたのにw

カウンターからオイデ・オイデ・・・して来ますねw
そして~行かなかったら、出て来て連れて行かれますw

とーたさん

何か・・・・・・ってか多分ってかきっと・・・・そうですw
聞かない方が・・・・w
イイっすよ~w
カウンターからオイデ・・・・しかも拉致する強引な所・・・
あ~恥ずかしい・・・・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: