5日目(後半)

もとい俺って奴は・・
超~迷った挙句に聞いてしまったw
すると彼女がバックの所に有るけど付けないで良いよと・・・・
チョット不安が・・・で着ける事に
速攻~着けて挿すw
何か~グチョグチョヌルヌルで気持ち良いし~
156526_2647955.jpg

そしてバックに・・・・・
が~しかし足が長い^^:ので・・・・(背は同じぐらいなのにw)
中腰で突くw
出して突いてを繰り返すとブスブス音がして良い感じ^^
彼女が恥ずかしそうにしてるのが、たまらん~w
最後は騎上位でフィニッシュしてしまった
終わると彼女が電話持ってる??と聞いて来た^^
が・・・持って無いと嘘ついたw面倒だしね^^
明日も来て~と電話番号を書いたメモを渡された(日本人はタイでモテルねw)
速攻~店を出てナナプラザへ向かう
タクシーの中から彼女に電話をするとお酒が入ってて~ご機嫌だったw
そして~自分の泊まってるホテルで待ち合わせ
ホテルに着くと彼女がフロントで友達と待ってた^^
3人で部屋に向かいチョット3人でタイ語のお勉強^^
が、しかし彼女は酔ってて直ぐに寝てしまったw
仕方ないので彼女の友達と勉強・・だけどw
彼女も寝てるし何か変な雰囲気になって来た~ので眠くなって来たので寝ると言ってタクシー代を渡して友達には帰ってらうw      (外道にはなれんな~俺^^:)
彼女を起こしてシャワーを一緒に浴びて~お約束のHw
をして寝る・・・

取りあえずですw
   ↓
人気blogランキングへ




テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: