9月タイ~その8

駄目・・・駄目・・・でチョイ面倒に。。。
俺)今日は・・・・寝よう・・・明日、映画いくでしょ??
M)なんで・・・・・・したく無いの??
俺)ん~まだ童貞がイイw
M)ははははっw 恥ずかしいよw
俺)なんで・・・・MはSEX・・・・した事・・あるの??
(有るよね~普通w)
M)・・・・・あるよ・・・・少しねw
俺)ふ~~~んw
(ちょっとエロい目で・・・・・w)
M)アライ!!!!!!
俺)なんでもないw

・・・・・・・・・・・・・・。。。。
俺)M・・・・・・
M)何??
俺)SEXしたい??
M)・・・・・・・ん・・・・・・・・・分からないw
俺)したく無いなら・・・・・寝ようw
P1040455.jpg

んで・・・・・ウトウトしそうになった時・・・・・バチッ!!
(手で・・・・・俺の腕辺りに・・・・・バチッっとw)
俺)ビックリしたw
M)まだ眠く無い・・・・
俺)・・・・・M・・・・・
んで~Mを抱き寄せて・・・・・・・キス。。。。。
しばらく~唇をチュッ・チュッ・・・・っとだけw

んで・・・・・・・・Dキスになり・・・・・・・・
眠かったのが嘘の様に・・・・・・・・目が覚めて・・・・・・・

取りあえず・・・・・・・・服を脱がせて・・・・・・・・オッパイをモミモミw
(どんな時も・・・・・初めての子は興奮w)

キスしながら・・・・・・・・手を下の・・・・・方にw
モモの辺りから・・・・尻・・・・・辺りを・・・・でも・・・・
アソコは触らずに・・・・・・・・モモ・・・・w

M)プーインなんで・・・・・・
俺)何??
M)なんでもない・・・・・

んで・・・・・しばらく・・・・して・・・・・触ると・・・・・・・・ヤバいぐらい濡れてるし・・・・
と・・・普通ならココで・・・・・コレなに??濡れてるよと言う所だけど・・・・・w
今回は~童貞なので・・・・・・
俺)M・・・・・・・舐めてイイ?? ココ??
M)ん・・・・・・・プーインが舐めたかったらイイけど・・・・

んで・・・・・・・Mの股に顔を・・・・・・・・w
(上の写真・・・・の部分を舐めてってかw 点が多いかw)

しばらく舐めてると・・・・・・・
M)もう・・・・イイ・・・・・恥ずかしい・・・
俺)M・・・・・・俺のも咥えて・・・・・・
M)うん・・・・・・上手くないよ・・・・
俺)俺も上手く無いから^^ 同じだよ

んで・・・・・Mが咥え・・・・・・てるけど・・・・・上手く無いw
けど・・・・・・・何か出そうにw
俺)M・・・・・出そう
M)ははははっw
俺)笑うなw
俺)終わり・・・・・寝ようw
(と・・・言ったけど・・・・・終わる気なしだけどねw)
M)・・・・・・なんで・・・・・・終わり??
俺)コンドーム無いから・・・・・入れたら駄目でしょ??w
M)プーイン・・・・・私・・・買ってくるw
俺)M・・・・・買わなくてイイ・・・・・・
M)なんで?? しないの??

↓下に続く・・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
と・・・・・自分から・・・・・コンドームを振っておいて・・・・・・w
俺)ん・・・・・・・無くてもイイ
M)・・・・ん
んで・・・・・・Mの上に・・・・・・・乗り・・・・・・

そのまま・・・・・・・・ムニュっと・・・・・・・・
取りあえず・・・・・・初めてな流れなので・・・・・・・
3分ぐらいで・・・・

俺)M出そう・・・・・
M)駄目駄目・・・・・・・・中に出さないで!!

んで・・・・・・・・お腹に・・・・・・w

M)中で出さなかったよね??
俺)うん・・・・・w

んで・・・・・・シャワーを浴びて・・・・・・・・・・
M)どう??気持ち良かった??w
(ちょっとオネエぶってるw)
俺)うん・・・・・・・もう1回イイ??
M)イイよ・・・・・

んで・・・・・もう1回・・・・・・・・
更に~シャワーを浴びて・・・・・・
もう1回・・・・・・・

3回・・・・して・・・・・・寝たw

コメントの投稿

非公開コメント

んーーー初めてなのに3回・・・・・ですかw
それでもまだ信じてるんですかね?
ホント~極悪な人だ・・・・・w

童○がいきなりクン○とかww
そして生w

とーたさん

自分的に・・・・・設定は初めてで・・・気持ち良過ぎで
・・・止まらず3回みたいなw
ってか~バレてますw
いくらなんでも・・・・バレますよねw

帝さん

初めての時は舐めたいものですw
って~設定みたいなw
自分~初めての時は生でしたよw

このエロ小説みたいな語り・・・・好きかも(笑)

しかし、ここ最近の相手は、必ず舐めてますね~~

最初のころは舐めたくなりますよね(笑)
そのうち、めんどくさくなりますが・・・・(^^;)

プーインさん、

PCを見つめながらニヤニヤしちゃうじゃないですかー(笑)
しかし凄い設定ですねー(^^)
しかも3回って・・・
いつもながらプーインさんには脱帽です(爆)
この後どうなって行くんだろうか???

おっさんさん

エロ小説ですか!!w
そこまでの文章力ないですw

初エッチは舐めますよねw
んで~付き合いが長くなると・・・・・ですがってか
Jは3年以上経ちますが毎回~舐めたりですがw
基本~クンO好きですw

ちゅう太さん

設定は・・・・・・ですが・・・・・w
話の~流れで・・・・ですw
3回は・・・・普通ですよねw
初エッチですからw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: