タイ6日目(後半)

プロンポン
ここは良く行く所~^^
マッサージ屋が多いしねw
自分的には定番の茜へ・・・
(スクンビットSOI33)
店に入るとコースを聞かれコースを選ぼうとすると明日から
キャンペーンが始まるのですが、そのコースも選べるとの事で
そのコースで^^(途中から女が2人になるらしい)
何時も選ぶYUKI(この子は超~テクニシャンw)が居たので
選ぼうとしたが隣にカワイイ子を発見!
チョット考えたが~その子にしたw(たまには良いよね~w)
名前はMAYA(だったと思う)
チョット浅黒で良い感じ(色黒が好きな俺)
一緒にシャワーを浴び部屋へ・・・・
ローションマッサージをしながら話しをしてて思ったが、超~明るい感じの良い子でオススメ^^
いよいよエロエロタイムになると~もう一人を呼びに部屋外へ
もう1人が入って来た^^
が!!何時も指名してるYUKIヘルプで入って来たw
YUKIが下半身を攻め始めMAYAが全裸になり上に覆い被さって
来て~ヤバイ気持ち良いw
そしてMAYAの素マタでフィニッシュ!
そんで起き上がりYUKIに挨拶したw
YUKIも笑ってたのでOK~!!
んでシャワーを浴びて店を出た
俺的には満足でし^^

んでホテルに戻ると彼女は・・・まだ寝てるw
もう1件行こうかな~と思ったが、バレナイ様にシャワーを浴びて
彼女を起こしてイチャイチャしてると・・・
またヤリたくなって来て~またHw

終わると彼女がコロシアムに行く??
と言う事でコロシアムにw

154631_2608184.jpg

何故かタクシンw

ここに出てるオカマが面白くて行ってまう
ちょっとエロイ話が多いけど女の子は大喜び(今まで5人ぐらいの子と行ったが)
日本人的には微妙かも(タイ語がかなり分からないとツライ)
そんでAM1時ぐらいまで居て~店を出る
まだ、ホテルに帰って寝るのは早いかな~って感じなのでラチャダーに
有る海老釣りに行く事にw
DVC00019.jpg

ここは良い暇つぶしになるよ~
朝方までやってるので何時も1時・2時頃に行く
結局2人で12匹釣って(2時間近くやってw)ホテルに戻り寝た

※リンクの所に掲示板を入れたので色々書いてくだされ~

       これを
        ↓
       人気blogランキングへ
        



テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: