タイ2日目

2日目は抜きまくり
明日は仕事なので今日は~抜きまくろうと決意を固めて1件目
はスクンビットsoi19に有るヘブンに。
フロントでコース(アロママッサー)を言って女の子を決めて部屋に!!女の子の名前は伏せますがw
部屋は~上がホテルになっているので、その部屋(ちょっと汚いと思うのだが)を使用。
真面目にマッサーする子でしたがやはりお約束のスペシャルのお誘いが
手は500バーツ、ボディーマッサー1000バーツ、アオカン1500バーツとの事。
前日1回しか抜いてなかったので余り可愛い子では無かったし子供を
産んだばかりっぽいお腹が気になったが、それでも~ボディーマッサー
+手で抜いて(精子が勿体無いw)もらった。

そして次に行った(2件目)のはトンロー2マッサージへ・・・
お店の中は、かなり綺麗です。
コースはスパパッケージコース2800バーツをお願いした。
まず~数種類あるスクラブから1つ選び、更に数種類あるミルク
クリームから1つ選び~そして女の子を選び(写真で見る限りではまあまあ可愛い子が揃ってますが~!)ます。
タイって子を選び一緒に部屋へ~
ここのお店の部屋は凄い綺麗だと思います。


23116_292161.jpg

部屋に入りシャワーを浴びてベットへ~
まずスクラブから~でも、やる気が無い!!
次にミルククリーム~また、やる気が無い!!
更にボディーマッサーも~やる気が無い!!
少し体調が悪いような感じだったが・・・
何か~こちらも、やる気が無くなってきたので
最後に、サ~っとスパに入って店を出た。
結局抜かずに終わった^^:
何だか損した感じだが~w

そして~次に行った(3件目)のはオーキットマッサージ
ここは金玉マッサーが有るお店です。
コースはアロマ+金玉マッサーセットのコースで1000バーツ
だったと思う。
そして女の子を選ぶ~カーテンの中から女の子を直接選ぶのですが
可愛い子が少なく選ぶのに困ったがリンって子を選ぶ。

r34.jpg

この子、凄い体が小さい所は良いのですがですがお腹がダブダブで超~失敗^^:
アロママッサーは、なかなかいい感じで肝心の金玉マッサーですが
思ったより効果は無い様な感じでした。
当然、スペシャルのお誘いは有りましたがお腹が・・・・
気になってお断り致して~ここも不発^^:

そして4件目ですが~前回、行った時にスゲ~技を味わった茜の
soi33へ
コースは90分1580バーツのコースを!女の子は前回と同じ
ユキって子を。

yuki4.jpg

この子可愛いとは言い難いですが~舌使いが超~スゲーw
肛門に舌は入れてくるし~玉は吸ってくるしテク的にはヤバヤバw
(この子は結構オススメかな~可愛い子じゃないと駄目~って人は無理かもw)
当然ここで抜かれて店を後に・・・・

次に行こうとしたが~12時近くになったのでホテルへ
抜き足りないので~以前付き合ってた同じ会社の子に電話をして部屋に呼んだw
まだ、2回しか抜いて無いので8時頃までハメまくったw
結局この女と6回もヤッてしまったw
普通のOLの子だし同じ会社の子だから病気は大丈夫かな~
と思い全部、生で中出しでヤッてしまった。
その後、一緒に会社に行った。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: