最終日(8日目)前編

早い~よ~最終日
最終日とは言え~シンガポール航空なので夜までは居られる^^
23時ぐらいに出発なのでのんびり~
仲間に土産を買わなくては~なので市場に買い物~!!
彼女も一緒に~w
取りあえず~タイらしい物wそれは像~かな~??
なので像の木彫り(かなり迷惑な一品w)を5個買ったw
ダンスチームの仲間にヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
あと彼女に(日本のね^^)チャイナドレスとTシャツを~
102862_1653333.jpg

買い物が終わるとMBKに行く(ここばっかw)
んでトムヤムクンのVCDとチャリチョコのDVDを買う^^
ついでに~携帯のチャージと新しい携帯チェック^^

sonyericssonW900i.gif

この携帯カワイイ~ちょっと欲しいかもw
nokia7380.gif

これも良いかも~
ついつい新しい物に目移りするが・・・・
ぐ~とガマンして買わなかったw
時計を見ると3時30分ぐらいに^^:
ハラが減ったのでメシをMKで食べる(久しぶりのタイスキ)
だんだん帰る時間が迫り・・・
   後編へ
    ↓
人気blogランキングへ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: