09-10年末年始タイ~その18

いよいよ~カウントダウン・・・・
日本では~ジャニーズなカウントダウンとかやってるのかなってw
(2時間の時差があるんだけどw・・・ってか終わってるか2時間前にw)
MOと・・・・年越しかw

そして・・・・・・
P1030431.jpg
P1030435.jpg
今回はコンデジとデジイチ両方持って行ったけど・・・この時はコンデジだったので映りが微妙w

カウントダウンが終わり・・・・MOに電話が・・・・
MO)今・・・コンサート・・・・・
MO)恋人と一緒に・・・・・
MO)まだ・・・・・
どうやら~お母さんから電話が・・・・・
んで・・・・電話を切り・・・・・

MO)プーイン・・・お母さんが帰って来いって・・
MO)妹も家に居て・・・一緒にゴハン食べようって・・・
俺)戻る??
MO)うん・・・
んで・・・・ホテルまで戻ってと思ったが・・・・進まないw
WS・・・人だらけw
コンサート会場から・・・・WSの出口まで・・・40分ぐらい掛かったかも;;
(特に~サイアムホテル辺りは動かないw)
んで~ホテルまで・・・バイクなタクシーで・・・・
一緒に~乗って・・・・
ホテルまでタクシーw

取り合えず~ホテルに戻り・・・・・・・・
年明け・・・・1発目は・・・・・・MOでw
取り合えず~Hして・・・・・
終わったら・・・MOが・・・・

MO)一緒に来る??
俺)えっ!! 何処に??
MO)家にw
俺)何か・・・恥ずかしいw
MO)大丈夫w
俺)時間が遅いし・・・・帰る前に挨拶しに行くよ^^
MO)うん・・・

そして・・・・MOを下まで送り・・・・・
バイバイ・・・みたいな^^

時間は・・・・2時ちょい前w
これから・・・何処に行こうかな・・・・・みたいなw
↓下に続く・・・↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
んで・・・・・・
バイクな・・・タクシーでWSに戻り・・・・・・
GOGOでもw

そして・・・・・向かった店は・・・・・・あの店w

コメントの投稿

非公開コメント

まさしくーーージャニーズなカウントダウン・・・見てましたw
2時間後のパタヤはこんなだったんですねー^^
来年こそは年越しパタヤ行きたいです・・・・・・w

あらら~~~MOちゃんともイイ感じになって来ましたね^^
仕事を辞めちゃってると~お客な関係でなくなるから・・・どんどん深い付き合いになりそうですねw
次は~家族ぐるみな付き合いかな?^^

あの店?どの店?

ワクワク

とーたさん

やはり・・・・見てましたかw
ジャニーズw
年越し~パタヤ楽しいですよ~w
次回の~カウントダウンはパタヤで決まり
ですかねw

MO・・・・・イイ子なのでパタヤに行ったら
毎回~逢いそうなかもですw

だんちゅーさん

あの店・・・・って・・・あの店ですよw
分かりにくいですねw

プーインさん、

MOちゃんの「一緒に来る?」は、
プーインさんが来ないと分かってて言ったのでは?
なんか切ないですね~v-15
その後早速プーインさんは夜遊びかな???

プーインさん
 WSのカウントダウンって凄いんですね! 正月の盛り上がりは日本だけかと思ってました。でも23:45からの行く年来る年での鐘の音は心に響きますが、WSは打ち上げ花火ですね! いいですね、しかもMoと一緒に。帰り際にもやることはやる  凄いですね!
 あの店ってどこかな?

ちゅう太さん

どうなんでしょう・・・w
来ないと思ってかもですねw
でも・・・・・でしたw

早速~遊びに行き・・・・ですw
遊ばないとって気になるパタヤですからw

けんさん さん

WSのカウントダウン・・・・イイ感じですよw
ファランも多くて・・・盛り上がりますw
パタヤで日本の鐘・・・鳴らしたら・・・楽し・・・く・・・
無いかもw
MOとは・・・・年が明けたら1発目しようと・・・予定でしたのでw
あの店・・・は・・・・ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: