2月タイ・・・・その10

不在着信・・・・・・
Eさんからだったw

俺)友達から電話がw
ロリな子)さっきの人・・・??
俺)うん^^

んで~電話を掛けると・・・・・・
Eさん)ゴメ^^ 女の子いっしょ??w
俺)はい^^ 女の子はどうしたんすっか??
Eさん)終わって帰った・・・w
俺)んで・・・そのガヤガヤ感は・・・外に居るんですか??w
Eさん)うん・・・・テルメに向かってるw
俺)えっ!!! まさか・・・・連れて帰るんですか??w
Eさん)多分・・・wイイ子居たらねw
俺)マジっすか!! 足りないんですか??w
Eさん)一応~出したけど・・・なんか・・・・出しただけ感が・・・w
俺)ははははっw
Eさん)最後は~おおおっ良かったって終わりたいじゃんw
俺)ですねw 俺は~良かったですw
Eさん)ロリに目覚めた???w
俺)ロリとか関係無いと思いますが・・・可愛ければw
Eさん)お前は気が付いて無い・・・すでに~ロリにw
とか言いながら・・・・切られたw

ロリな子)友達どうしたの??
俺)女の子が帰ったってw
ロリな子)帰ったの?? 私も帰った方がイイ・・・・??
俺)帰らなくてイイよ^^
俺)まだ・・・足りないからw
ロリな子)何が足りないの??
俺)アオカン!!w
ロリな子)タルン!!

んで~ベットでじゃれながら・・・・w
ロリな子)私は・・・疲れた・・・w
ロリな子)6回逝ったからw
俺)寝る???
ロリな子)うん・・・・・

んで~~寝る事に・・・・・・俺は・・・・・・w
って事は・・・・Eさんのが・・・・女の子連れて帰った人数が・・・上??w
とか思いながらw

寝る前に・・・・MOにSMS・・・・で。。。
Lovelovelovelovelovelove
Lovelovelovelovelovelove
と・・・・・・入れてみたりw
P1030365.jpg
↑めっちゃ巨乳じゃねw 明日は~この子と逢う予定でw
朝~起きて・・・・・・
既に~~11時・・・・・・・w

タイに居ると・・・・朝メシな時間には起きれんw
起きて~シャワーを浴びてると・・・・ロリな子が来て・・・・
一緒に~シャワー・・・・w
歯磨き後・・・・・・・・キスw
(やっぱ~清潔が1番w)

シャワーを浴びながら・・・・・シャワールームで1発w
そのまま~洗えるから・・・・・イイかもw

とは言っても・・・・・ベットでも1発・・・w
またまた~シャワーを浴びたりでw

ロリな子)今日は・・・・何処に行くの??
俺)友達と・・・・ゴハン食べて・・・・買い物w
ロリな子)今日・・・・一緒に居てイイ??
俺)なんで??????w
ロリな子)ダメ・・・・???
俺)会社にも行くから・・・・夜に電話する^^
ロリな子)女の子・・・居るんでしょ??
俺)なんで!!w
ロリな子)タイ語が上手すぎるから・・・絶対、女が居る!!
(ロリなのに・・・スルドイw)
俺)居ないよw
ロリな子)居ないなら・・・一緒に居てもイイでしょ・・・??
俺)会社に行くから・・・・日本の会社は女の子連れて仕事はしないのw
ロリな子)・・・・・・・今日~お店に来なくてイイから電話して
俺)うん^^
(何か~面倒な予感。。。。。。。)
んで・・・・電話番号を貰って・・・・・・3000B渡して・・・・・・w

↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666
ロリな子が帰った後・・・・・MOに電話w

俺)MO・・・・・今・・起きたw
MO)なんで・・・今~起きたの??遊んでたでしょ!!
俺)友達と・・・・ゴハン食べて帰ったよw
MO)SMS・・・・・・嬉しかった^^
俺)うん^^
MO)逢いよ・・・・・・今日もバンコクに行こうか?w
俺)仕事でしょ!!
MO)うん・・・
俺)電話しててもイイの??
MO)わからないw
(良く無いに決まってるしw)
俺)また・・・・電話するね・・・・w
俺)もし暇だったら電話してねw
MO)うん・・・ダーリンw

んで・・・・・・Eさんに電話すると・・・・・
Eさん)うい・・・・・メシ行く??ハラ減ったw
俺)昨日~テルメで持ち帰ったんですか???
(めっちゃ気になってたりしてw)
Eさん)うい!!
俺)スゲー・・・・w
Eさん)なかなかイイ子でw
Eさん)まだ~居るしw
俺)んじゃ~メシ行きますかw
俺)連れてくるんですか??
Eさん)ういw

んで・・・・・・MKに行く事に・・・・・・
SOI・・・19のロビンソンに・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~~~この巨にゅう・・・天然モノですね^^
コレは例の巨にゅうちゃんですねw

Eさんは~一人でもテルメに行かれるんですねー!
って事は・・・Eさんが逆転で一歩リードですかw
まさかの展開ですねw
でも~最後が楽しく終わりたい・・・って気持ち、わかります^^

プーインさん、

わおーーーーーv-8
この写真めっちゃイイですねー。
大ヒットでございます(笑)
うーん、天然の最高級ですかね。
でも・・・MOちゃん・・・

スゴイw
当たりたいです^^

写真

パイオツスゲー!
もっと見たいッス!
例の掲示ば…で待ってます!

とーたさん

このオOパイ・・・ヤバくないです?????w
マジ~でかいっすw
しかも~柔らかいみたいなw
今は~垂れてないのでOKですが・・・何年かしたら
絶対~垂れそうw

Eさん・・・・行きますよ・・・1人でもw
ピキちゃんも逝ってますからw
ちょっと~リードされてしまいましたねw

ちゅう太さん

形も~イイですし・・・めっちゃデカイですw
最高~クラスですねw
でも・・・・・MOって・・・・・???

つくつくさん

スゴイ・・・・です^^
顔を埋めてみたりもしましたw
って・・・したくなりますよねw

K・・・・・・

ヤバいでしょw
でも~掲示板には貼れないよw
他の写真は・・・・・局部ばっかだしw

SOI19のロビンソンって地下改装してませんでした?
MKって地下じゃないんだ。
タイに何度も行ってるのにMK行ったことありませんw

カワさん

改装~終わってましたよ^^
フードコートも出来てましたし・・・奥に~MKがw
地下・・・だいぶ綺麗になって・・・最近は~食品関係は・・・ココに来たりもしますw
MK行った方が良いですよw

プーインさん。
ご無沙汰です。SOI19のロビンソンのMKって、かなり狭かったような記憶がありますが。

tomさん

ご無沙汰すぎですw
めっちゃ狭いですよw
新しくなっても・・・・・狭かったですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: